人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つーゆー*
いや~。やっと,,,やっと,,,
コボちゃんに妹が誕生しましたね、実穂ちゃんですね
人知れず待ち望んでいたsapoにとっては実に嬉しいことです*
しかし、じめじめしますね
いよいよ梅雨到来ですね
いよいよあたしの前髪もどっちつかずでうねうねしてきました

そんな中、やっぱりUNIQLOはすごい!!とゆーことで
sapoスタッフのUTをご紹介*

つーゆー*_c0103112_1121311.jpg

ムな先輩
すごいですね、ここまでキタか
なんかフリフリひらひらついてますけどUNIQLO先輩
お隣には豹柄のタンクトップを身にまとった大阪のおばちゃん改めのりえ先輩もいますけど
すごいなあ~今時は(´∀`)

そしてそしてもう一枚!

つーゆー*_c0103112_11213160.jpg


あ、部長!(・∀・)
さすが部長!(・∀・)
着こなし上手だ部長!(・∀・)
やっぱ天才だ部長!(・∀・)
仕事してください部長!(・∀・)


先日、なoたけ先輩が鏡をみながら

「誰が見ても重いよな~この髪」

ってぼそぼそつぶやいてたんです。
だからあたしも心の中でつぶやきました

「いやいやいや,,,
誰もみてねーだろ!(・∀・)」

「どんだけ自意識過剰!むしろ前向き!もはや尊敬する!!」

なoたけ先輩はエスパーらしく、
その後首根っこつかまれて振り回されました\(^o^)/
梅雨もやですけど
なoたけ先輩もちょっとなんていうかあれなSAPOでした\(^o^)/
by club-roworl | 2010-06-16 11:21 | SAPO
<< カットデー misato >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31