人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたsapoですよ!
昨日は!!
ちゃんっ!\(´∀`)/
またまたsapoですよ!_c0103112_15575562.jpg

わお!めっちゃぼけてるー(゚∀゚)
またまたsapoですよ!_c0103112_15575553.jpg


sapoのけみらー*
宗像まいさんの22回目のBIRTHDAYでしタ!\(^O^)/よっ!よよよ!

なんといちご先輩にお顔が!!
かーわーいーいーっ(´∀`)053.gif

かーわーいー....(´∀`)
またまたsapoですよ!_c0103112_15575598.jpg


はい、やってくれました
千葉県出身 よしのしょーじさん
いちご先輩の目、一瞬にしてとってくれやがりました
そんなしょーじさんに昨日、ちょっとイラっとしてぞうきん投げつけたら
見事に顔面に命中し、キレられました(´_ゝ`)


そんな中まいさんには喜んでもらえたみたいで良かったですな!010.gif
わたしはプレゼントにルームウェア的なのを贈らせていただきました☆
最近あらゆる方の贈り物としてルームウェア的なのを渡してます(´∀`)
完全に家大好き人間のわたしの趣味ですが053.gif

ただいまsapo
ともコレブームです☆
むらむら向井仲間のゆーちゃんもついにともコレデビューしました!
sapoでともコレトークしましょう\(´∀`)/

ちなみに最近、私に恐竜スーツをあげたら気に入ってしまったらしく
永遠に着てます.....(´∀`)


それではっ!\(´∀`)/


クリスマスまで残り9日!!

なOたけに奇跡を~っ!!
by club-roworl | 2009-12-16 15:57 | SAPO
<< 久しぶりの こんばんは、sapoです >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31