人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぬーぺー´ω`*
こんにちは!!鼻垂れから鼻ずまり、口内炎・炎上のsapoです(θ∀θ)
さかのぼる事、昨日!!
4日間の夏休み(もはや秋休み)を終えたsapoのスヌラーまいさんが帰ってきました(ノ´∀`)ノおかえんなさい!!

ではでは、関係ないわたくしが土産話をひとつ....
(ネタないネタないとつまらない女のあたしにまいさんがネタを提供してくださいました/∀`)タハー

スヌーピー好きのまいさん。
もはや秋休みにファンキータウン大阪にいきました。
USJにいきました。
そしてスヌーピー好きのまいさん。
こんなものを発見。

すぬーぺー´ω`*_c0103112_183461.jpg


.....ん?(゚∀゚)

すぬーぺー´ω`*_c0103112_1834666.jpg


.....??
あっスヌーピーさんだ!(゚∀゚)
ってか暑そう(;;;゚;∀;゚;;;)


しかしスヌーピー好きのまいさん。
好きゆえに食べるのをためらったそうです。
(確かにあたしもコボちゃんまんがあったらためらいます)
ためらった結果


すぬーぺー´ω`*_c0103112_1834699.jpg


完全にもてあそんでいる~(;;;゚;∀;゚;;;)

そんなスヌーピーさんは8人兄弟で普段は目がお悪いそうでコンタクトしてるそうですよ
閉所恐怖症だからいつも屋根の上で寝てるんですって!!!へ~!!!
以上Wikipedia参照
奥が深いんですねスヌーさん

そういえば昨日ディスプレイをハロウィンからクリスマスに変えました☆
クリスマスまであと1ヶ月と15日

そもそも日本にクリスマスなんて関係ないんだよ

なんて言わずに頑張れよな!!!

なOたけ!!010.gif053.gif


しーゆー(´∀`)/*
by club-roworl | 2009-11-10 18:03 | SAPO
<< new world 好奇心☆ >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31