人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sapoニッキ
こんにちはっ!ただ今鼻垂れのsapoです!!

先週行ってきました☆
じゃんっ\(´∀`)ノ

sapoニッキ_c0103112_12423182.jpg

(クリックすると隠れキャラ現れます)

平日だってゆーのにすごい人でした!!
みんなおっきいダッピー抱えていました(◎∀◎)ダッピー服着てる・・・

そしてタワー・オブ・テラーでののりえ先生
緊張しすぎてなかなか鼻のお穴さんがとじません
なぜかそれに便乗して怖がり始めたJ.ベイビー
悪ノリして2人をびびらすチームむらむら向井

シリキ ウトゥンドゥがなかなか言えないのりえ先生
そして便乗して言えないジャイアント.B
ゆうちゃんが「おOりトゥルトゥル」という覚え方を教えてくれました


楽しかったですとても010.gif
あまりの楽しさにポッキーダンスを突然踊り出すチームむらむら向井

とりあえずひたすら食べてました
さすが夢の国in海
金銭感覚を狂わせます

次は海ではなく夢の国in都市にいってきま~すっ(^O^)/

それではまた来週~*
by club-roworl | 2009-11-06 12:42 | SAPO
<< 寒くなりました 第三弾!! >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31