人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちはっsapoなんですけど(・∀・)ノ
そんなことよりこれ、見てください↓


こんにちはっsapoなんですけど(・∀・)ノ_c0103112_12271068.jpg


昨日はむらむら向井仲間のゆうちゃんにネイルをやっていただいたんですが

え……何これ?

かわいすぎるんですけど(;;゜;ё;゜;;)

わたしのネイルはいつも黄色なので、わたしは飽きてないんですが
ゆうちゃんが飽きたらしく(´・ω・)
今回は黒で大人っぽく、ちょっとROCKにしてもらいました!(^O^)
今ちまたで流行のスタッズがついてるんです〜(^O^)
ちまたで流行のスタッズもsapoでは、なOたけの彼女というジャンルになってます(^O^)
なOたけあー見えてそーゆー系なんです~(^O^)

しかし可愛すぎてずっと爪見ちゃいます(´ω`)

今週はsapo女子Nail☆Week!
みんなやってもらってるのでぜひチラ見しにきて下さいーっ

そんなsapoネイル!
毎月いろいろなキャンペーンをやっているのですが
11月はパラフィンパックキャンペーン☆です!

*パラフィンパック* 通常¥2.260 → ¥1.050 
*パラフィン&ケア or ハンドマッサージ* 通常¥5.250 → ¥2.620
*パラフィン&ケア&ハンドマッサージ* 通常¥6.300 → ¥3.760


もはや何%OFFなのかわたしにはわかりませんが?(゜∀。)?
やった後はしっとりつやつやうるうるすべすべになるんです(´∀`)
これからの乾燥の季節にはもってこいです!
やられてる時はミスO゛のドーナッツてこんな気分なんだって思います(ドーナッツの気持ち、考えたことありますか?わたしはありません)

手はわりと最初に目が行くところですから(わたしは足にいきますが)
きれいにしておきたいですよね☆

そんなこんなで明日は千葉で踊れる大きなねずみがかぼちゃとはしゃいでるという情報を小耳にはさみましたので
sapoの天才のりさんと天才ゆうちゃんとanのジャイアントベイビーで捕獲しにいってまいります!
楽しみだな~♪
向井氏いないかな~♪

それでは~
ディズニーのダッピーて誰だ?と父に聞かれ
誰それ?グーフィーでしょ
と普通にダッフィーさんをしらなかったsapoでした~っ(´∀`)ノ
by club-roworl | 2009-10-28 12:27 | SAPO
<< ☆第二段☆ 牛角 >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31