人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さまーずっ!!
どうもー東方神起解散のNEWSにちょっとひやっとしたsapoですー♪
今日はわたくしの地元、江東区で花火大会があるんです☆

まっ仕事ですけど(´_ゝ`)
まっ行く相手すらいませんが(´_ゝ`)
......けっ(´_ゝ`)

そして最近T.M.RevolutionのBurnin' X'masにはまってめっちゃ聞いてます!

え?季節外れ??
ん?
時代遅れ???

......(´_ゝ`)


さっ今日のsapoも誕生日ネタで*
え!?誰の誕生日か知らっ...!!(;;゚;θ;゚;;)
はい。すいません知らないですよね
すいませんでした

今月7日は...
どーんっっ!!!(σ゚□゚)σ

さまーずっ!!_c0103112_1837274.jpg


sapoオーナー*廣川大先生の3ピー歳の誕生日なんですねー´∪`
胸元には あらっ!!!ひOにゃん先輩まで!!!
このひこOゃんはむなぞうさまからの贈り物*
んもーっ
かーわーいーいー010.gif

Oこにゃん
さいこぉーっ!!!!

え?それより先生のお顔に目がいっちゃう?
......ははっ(´∀`)
廣川大先生お誕生日おめでとうございます☆


最近DSのともだちコレクションにはまってるsapoでした!
家でもずっとやっているので父に
「現実もそれくらいうまくいったらいいのにね」
とぼそっと言われてなんだか寂しくなりました(`ω´)/
ごもっともだぜっ(`ω´)/

錦糸町ですてきなともだちできますよーにっ(人`ω´)ふんっ
by club-roworl | 2009-08-04 19:25
<< じゃがいも 結婚式 >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31