人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいともっいいともっ♪
こんにちは!今のところ火曜無欠席のsapoです!(^ω^)/
昨日からいいともはタモさんが一週間お休みです
心細いったらありゃしないっす~見てるこっちがひやひやしますなぁ~(;;゚;θ;゚;;)
あたしがいいともレギュラーだったら、さまぁ~ずのいる本日火曜日希望です*
さまぁ~ずは神です。どーでしょう?

...さてさて。
なななななんと!!!!(゚∀゚)!!!!
最近stilla sapo携帯サイトがopenしました☆

そして
sapoの携帯サイトをBook markしていただきますと
なななななんと!!!!(゚∀゚)!!!!

¥500のシャンプーを無料でやらせていただきます☆(¥∀¥)いやっふぉーい


携帯サイトはお得なクーポンなども掲載中!
これからどんどん更新していきますぞえー010.gif ←この顔お気に入り

ぜひぜひ探して...
え?(゚∀゚)
探すのめんどくさいです?(゚∀゚)

ならば載せましょう!!!それそれーっ(/´∀`)/http://katy.jp/stilla-sapo/

さあ今すぐ
サクセス!!!!!!(σ゚□゚)σ


間違えたー(´∀\)
ひであきいとうー(´∀\)
ニアミスー(´∀\)

アクセスっ!!!!(σ゚□゚)σ

お願いします010.gif☆ ←あ-可愛い

え?(゚∀゚)
URL打つのもめんどくさいです?(゚∀゚)
んもーっ(´ω`)

最終手段
どーんっっ!!!!!!!!!(σ゚□゚)σ

いいともっいいともっ♪_c0103112_19351877.jpg


ばーこーどりーだあ~(某ネコ型)
ぜひぜひアクセスしてみてください010.gif ←本当キューティクル



久しぶりにヒールのあるサンダルをはいたら
朝からでけーでけー言われてさりげなく傷ついたsapoでした(´ω`)しょぼぼぼーん
年頃の娘にでかいなんて失敬なっ(`ω´)

今日こそは錦糸町で
山下ぴーに会えますよーにっ(´ε`人)*゚

瑛太お幸せにっ(´∀`)/
by club-roworl | 2009-07-14 19:47 | SAPO
<< ついに梅雨明け!!!! 高久の朝 >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31