人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも12月(*^ □^*)
早くも12月(*^ □^*)_c0103112_2022636.jpg

早くも12月(*^ □^*)_c0103112_2022746.jpg

早くも12月(*^ □^*)_c0103112_2022728.jpg

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
お馴染みのスティラサポのネイリスト☆榎坂ことあーちゃんです(*'Д`*)♪

最近風邪が流行ってるのでみなさん手洗いうがいは必須ですよ!(`・ω・')


12月と言えば~☆
ヘアーの商品が全品20%オフフフなんですよ!\(^O^)/
わーいわーい(●^ー^●)
今使ってるシャンプーやらトリートメントやらが安く買えるチャンスです!年末忙しくて来れない方は2個買いしちゃってください('_ゝ`)♪あーちゃんも赤い流さないトリートメントを愛用してまっせ♪
匂いが大好き(*'Д`*)

もちろん☆ネイル用品も同じく20%オフです(o‘∀‘o).+゜*・


さてさて今回紹介するネイルは(*^□^*)
最初に☆がいっぱいのバイオジェルネイル~(´∀`)
シンプルだけど可愛いですね♪あーちゃんが担当しました☆

2枚目は…きゃ~(。≧∇≦。)つ、爪にチョウチョがとまってる~!!

…と思ったら偽物じゃ~ん('∀'●)
じつは、先日ご結婚された方のために作った指輪なんです゜*.・+゜
爪の根元らへんで止まるように調節しました☆チョウチョはぜんぶ、ジェルでできてます♪めっちゃかわゆす(●^ー^●)ちなみにネイルはあーちゃんの爪です((汗結婚式や成人式など大きなイベントにおすすめです\(^O^)/3000~4000円くらいです♪作ったのは天才池田さんです(≧▼≦)

3枚目はネイルじゃないんですが、デコ電です!サポのスタッフさん(まいさん)のケータイを可愛くデコデコしちゃいました(o^o^o)イニシャル入っちゃってます('∀'●)うへへ☆
作ったのはキラキラ大好きな中井さんです♪

そういえばあーちゃんもデコ電したんだった(゜Д゜)
今度機会があったら写メアップします☆

ではまた☆
しーゆーあげいん(^3^)/
by club-roworl | 2008-12-03 20:22 | 仕事
<< 急に寒い…(((( ゜Д゜))... 先取りネイル~☆ >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31