sapoの看板太郎!
こんにちはっ!sapoです\(^O^)/

sapoも看板息子を紹介します☆

ちゃんっ\(^O^)/
c0103112_19243281.jpg

(なOたけの携帯、画質悪すぎ撮るの下手すぎで右下影になってますがあしからず\(^O^)/)
きょうすけさん!
まだまだ冬ですがね、フライングピンクっ!
いいですね、春日みたいな色でいいですね!
わたしももう少しあれだったら
春日色の似合う女子になれたんですけどね!


そーいえば*
先日、2月11日号のHanakoの表紙だったロールケーキが
あまりにもおいしそうで、佐藤のりえ先生
買いに行ってきました\(^O^)/ in表参道*
c0103112_19243265.jpg

(なぜ撮る前に切ったんだってゆークリーム出ちゃってるぞってゆーあれ\(^O^)/)
お店にお土産で一本買いました\(^O^)/
あたしはきなこロール食べたんですが

う~.....
うまいっっ\(^O^)/

みなさまも行ってみてくだされ~O^)/

余談ですが、
なOたけにはまだまだ春がきそうにありません!\(^O^)/

それでは
sapoでした\(^O^)/
[PR]
# by club-roworl | 2010-02-08 19:24 | SAPO
千葉ナンバー1!!
スティラの看板娘?ことイッチーは最高の笑顔と元気で今日も千葉を元気にしちゃってます!^^
019.gif
c0103112_9335133.jpg


2月はありがとうキャンペーンです。感謝の気持ちをリーフにのっけって配ってくぞ~^^

スティラのもう一人の看板娘深山氏の最近、心に残ったありがとうの言葉を頂きました^^
c0103112_9393467.jpg


ありがとう!良い言葉ですね003.gif今日も沢山ありがとうを伝えていくぞ~!
[PR]
# by club-roworl | 2010-02-08 09:42 | STILLA
-
c0103112_23515214.jpg

こんにちは!
女の花園EXです(・∀・)


今日は千葉の看板娘を紹介しまっす!


1枚目はうちのアイドル(爬虫類系←)るい☆

この謎なポージング…


千葉駅に挙動不審な佐々木望がいたら間違いなくうちの子です(゜∀゜;ノ)ノ


佐々木望似のカワイ子ちゃんがいるのはstilla EXです!
是非会いに来て下さい(o^∀^o)
[PR]
# by club-roworl | 2010-02-06 23:51 | EX
香港マカオの旅

香港に行ってきました060.gif

旧正月前で賑わってましたょ016.gif

2日目水上レストランで中華のディナーでしたが期待した味ではなく、どちらかというと美味しくなかった008.gif



c0103112_1255744.jpg



九龍島から見る香港島です。100万ドルの夜景らしい072.gif072.gif



c0103112_12574343.jpg






c0103112_12583757.jpg


マカオの世界遺産です。中国のお正月の飾りが左側にディスプレイされてました。



18歳の娘とのふたり旅だったのですが、姉妹や友達に間違われて053.gif娘が自分がいくつに見られてるの~とふてくされてました。022.gif
[PR]
# by club-roworl | 2010-02-05 19:34 | WILFA_
新企画☆


こんにちわ(^o^)


今月はスペシャル企画として1日置きに、各店舗のおしゃれなスタッフを紹介していきます★

第1回はスムース高田馬場店です☆

まず1日のおしゃれさん山口さん\(^o^)/

c0103112_1762933.jpg


やはりいけめんですね!
いきなり不思議なことを言い出したりします(>_<)

そして今日2日のおしゃれさんは金子さんです\(^o^)/

c0103112_1762924.jpg


メガネが似合いますね!
笑顔が素敵なんです☆


こんなかんじで紹介していきますのでお楽しみにヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by club-roworl | 2010-02-02 17:06 | SMOOTH
最近の楽しみ




  なんか久しぶりに書くなぁ~。。。

  みんなブログ全然更新してないからつまんないなぁ~

  まぁ、それはさておき(藁)

  最近てか全然料理してないからものすごく作りたいなぁ~

  なんて思っちゃってます><

  今度実家に帰ったらお菓子作ろうと思ってます♪♪♪

  今からすごい楽しみなんです☆

  作ったら家族にも食べてもらお~★★★
[PR]
# by club-roworl | 2010-01-29 13:14 | WILFA_
こんな感じの
c0103112_1449141.jpg


絵が描けるようになりましたsapoです\(^O^)/
お客様に「可愛いトラさんですね」とお褒めの言葉をいただきました\(^O^)/
この場をお借りして、1つだけいいですか?\(^O^)/



猫です\(^O^)/

でも可愛いって言っていただけたので満足です010.gif(でも猫ですけど\(^O^)/)

来月はイベントもりもり盛りだくさんなので
ブログもさぞかし、盛り上がりますよ~っ!\(^O^)/

今日はなOたけに勝手に人をネタにするなと怒られましたので
自粛しま~っす\(^O^)/

次回にこうご期待っ*

それでは、とうとうトモコレCMを向井氏がやり始めて
浮かれモードのsapoでしたっ(´∀`)/
[PR]
# by club-roworl | 2010-01-25 14:49 | SAPO
函館
11日に成人式があったので10日に地元函館に帰りました!!

いやー寒かったっすねー><

成人式の写真やムービー見たい方は古川まで♪♪

結構ひどいのあります♪♪(笑)

見たい人なんていないか・・・(笑)
[PR]
# by club-roworl | 2010-01-15 14:34 | WILFA_
明けまして??
遅れましたがANです!

明けましておめでとうございます003.gif
明けてしばらくたっちゃいましたが…。
これからバシバシ更新していきます!!!

告知
2月限定スタッフ看板娘(?)No.1

やっていきます!
毎日スタッフのおしゃれキング・おしゃれ姫 ブログに載せていくので011.gif

2月をお楽しみに053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by club-roworl | 2010-01-14 16:03
ありがとう2009.さよならウェンディーズ
2009年最後のブログになりましたーーー003.gif







今年も色々ありましたね。。。





smoothスタッフのなかでかなりショッキングだった出来事と言えば、、、、



















c0103112_12473345.jpg




















ウェンディーズ閉店!!!!

smoothの近くにお店があったのでみんなかなりお世話になってたんです010.gif

なのに、、、な、なのに、、、


日本からいなくなってしまうなんて



急すぎますよ!!



寂しすぎますよ!!!




これからどうやって空腹を満たせばいいってんだーー007.gif




そんな私と同意見の人が




















c0103112_12473329.jpg




















朝からこんなにいらっしゃいました!!!






??


???


あれれ





















c0103112_12473325.jpg





















ロワールの方は 
もうお分かりですね053.gif






そう。うちの店長も
ウェンディーズがスキだってこと071.gif072.gif





ありがとうウェンディーズ。さようならウェンディーズ。。
[PR]
# by club-roworl | 2009-12-31 12:47 | SMOOTH




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30