<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HAPPY BIRTH DAY*
さっそく先週のお話から\(^O^)/
みなさんお待ちかねの...

c0103112_1823074.jpg


なOたけ先生3じゅ..んっ..歳のばーすでー\(^O^)/

c0103112_182305.jpg

どーせブログに載せるんだろ..

と下を向いてしまいました\(^O^)/

あたしの個人的な趣味でなOたけの写真とらねーだろ!!!!

と全力で心の中でつっこみつつ。
無事に3じゅ..んっ..歳のお誕生日を迎えられました\(^O^)/

さて、そして今日は

c0103112_1823098.jpg


佐藤憲枝先生とネイリストの中井優ちゃんのお誕生日~\(^O^)/
今週の月曜日に早め誕生日会をやってきました010.gif
なんだかしゃれおつなお店でやったのですが
お店のお兄さんがノリのいいイケメン(25)とゆーこともあり浮かれ、

こんなことや
c0103112_1823033.jpg


こーんなことに
c0103112_1823021.jpg


なってしまいました\(^O^)/

しゃれおつなカクテルに刺さっていたミニ傘をみんなで頭にさしてはしゃいでいました\(^O^)/
楽しい女子会でした\(^O^)/

イケメンお兄さんにまた来てねって言われたので
またすぐいってきま~す\(^O^)/053.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-07-28 18:23 | SAPO
あちち。。。
夏だーーー016.gif

ってことでバーベキューしてきました053.gif053.gif

c0103112_13193480.jpg



肉焼いて。ビール飲んで。肉。肉。酒酒。。。。。。。
満腹011.gif満腹053.gif

c0103112_13211738.jpg


あやみも頭おかしくなっちゃった夏でした。
[PR]
by club-roworl | 2010-07-28 13:23 | FLOWER
どまどまどーまーど~ま~♪
c0103112_1237451.jpg
夏!
ビール!!
飲み!!!

スティラアン御用達068.gif
土間土間新小岩南口店068.gif
c0103112_1231592.jpg

よく出没します↑↑↑071.gif

スティラアンと土間土間をどうぞよろしくお願いします068.gif066.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-07-27 12:37 | AN
ロールちゃんまじ美味いでぇ~^^

ロールちゃん
c0103112_19291034.jpg
こいつのコストパフォーマンスはハンパないよ~~!
堂島ロールに匹敵するスゴイやつです。コンビニやスーパーで売ってるからまだの人は早く
応募券を三枚切り取って送るともれなく・・・ロールちゃんストラップもらえますよ^^
[PR]
by club-roworl | 2010-07-22 19:34 | マイブーム
プーーーーン
梅雨も明け、夏本番!!

そうだ!今度の休みは海に行ってハマグリ食べよう♪

でっかいハマグリ食べよう!



c0103112_12534720.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-07-22 12:54 | FLOWER
海だーーーーーー
海に行ってきました☆

ボディボードでみっちーのお尻が半ケツに!!
海の家のおっちゃんがいっぱいサービスしてくれるから、満腹でお腹タプタプでした。。。

ほんとは、はまぐりが食べたかったです。

でもやっぱ海は楽しいですね!!


c0103112_12492540.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-07-22 12:49 | FLOWER
Wii party*
こんにちは!すでに夏バテのsapoです\(^O^)/

そんな熱帯夜の続く毎日ですが
一昨日、仕事が早く終わりまして、ダッシュで家に帰宅しました*


c0103112_11392634.jpg


Wii partyが我が家にあるんですもの!!!
やったー!!\(^O^)/

姉の彼氏さんが買ったものなんですがなぜか我が家で所持してます
我が物顔で父が毎日特訓してます
後ろにいる白い子はなにやら有名な子らしいです


そしてまさかの父と2人party。
2人なんですけどどーしても4人でやるゲームがやりたくて
父子2人リモコン2ずつ持ちながら汗だくでした
途中から母参戦で大騒ぎです
姉は月9に夢中でした
いまだにまりおさんもクリアしていないのにpartyに夢中です\(^O^)/

みなさまもぜひやってみてください\(^O^)/


そして今日はみなさんご存知の通り...

宮島尚武 
3じゅぅ..んっ..歳のお誕生日で~す\(^O^)/

めでたいですねー!!
だから前もって言ったんです。

「プレゼント...なんて用意してないっすよ053.gif

って。期待させちゃいけないと思いまして。

案の定首根っこつかまれそうになったので逃げてきました\(^O^)/

後日、3じゅぅ..んっ..歳になられたなOたけ先生の写真UPしますので
みなさまお楽しみに~\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-07-21 11:39 | SAPO
ほっとけーき*
こんにちは!sapoです!\(^O^)/
今日もあいにくの梅雨模様ですね、
じめじめしますね、
しかし同じくそんな梅雨模様だった昨日、話題のこちらに行ってまいりました\(^O^)/

c0103112_1183366.jpg


Eggs'n Things*
ハワイ発?のホットケーキ屋さんです!
雨にもかかわらず、すごい女性の行列でした!
30分くらい並んででてきたのがこれです\(^O^)/

c0103112_1183337.jpg


うん、生クリーム\(^O^)/
生クリーム多し\(^O^)/
生クリームちょっと苦手\(^O^)/

しかし、意外にさっぱりした生クリームだったのでいい感じです!
でもちょっと甘さが足りないと思って
テーブルに置いてあるメープルをどばどばかけるあたしを見てお友達が一言

「石ちゃん超えたね」

まさかの石塚英彦越え\(^O^)/

確かにかけすぎて割とひたひたになってましたけど\(^O^)/


このあとさらにおっきな絶品オムレツも食べてあまり苦しさに爆笑でした\(^O^)/

しかしおいしかったです\(^O^)/053.gif053.gif



c0103112_1183364.jpg


ノッポンくんもすっかり夏模様ですね
仁王立ち姿が頼もしいノッポンくんは10歳で双子の兄弟らしいですよ!
しかしずっとのっぽくんかと思っていたsapoでした\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-07-13 11:08 | SAPO
カットデー
いよいよ始まりました!

カットデー

毎週月曜日にカットがお得になっちゃいます058.gif
ちなみに

・カット  ¥3670→¥2620
・カットカラー  ¥7870~→¥6820~
・カットパーマ  ¥6820~→¥5770~

     etc…

ぜひぜひご利用ください010.gif

ウチのスタッフも利用中049.gif
c0103112_1631791.jpg

    そして…さよなら毛利さん
[PR]
by club-roworl | 2010-07-09 16:04 | AN




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31