<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おにゅうっおにゅうっ!
ぽ~にぃ~てぇる~♪(ほ~どか~ないで~♪)
ふんふふ~ん~ふ~♪(?~??~??~?♪)

すっかり着うたにしているミーハーsapoです\(^O^)/
やっぱり、あっちゃんは1位なだけあって可愛いです!
あたし的にはこじはるちゃんが可愛いですけど
やっぱりあっちゃんですね\(^O^)/
ま、本当の所はPerfumeののっちが可愛いですけど\(^O^)/


そんな中、前田違いのこっちの前田も一応女子なので
ネイルをおNEWにしていただきましたっ*

c0103112_17502047.jpg


担当はもちのろん!!
中井先生です*
いつもとは違う感じにしてもらいました☆
Yellow Heartは忘れずに010.gif

は~ぁ!可愛い!!010.gif
あっちゃんより可愛い!!爪ならあっちゃんより可愛いはず!!
では!案の定なOたけのことを好き勝手書いたのがばれて
首根っこつかまれて振り回されたあっちゃんじゃない前田がいるsapoでした\(^O^)/
昨日鎌倉でおみくじをひいたら大凶がでたsapoでした\(^O^)/
初めて大凶を見たsapoでした\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-05-28 17:50 | SAPO
シザーズバトル!!!!

皆さんご存知!今年も恒例のシザーズバトルが開催されます!!071.gif


この大会の為に、参加者たちは寝る間も惜しんで思い思いの作品を仕上げてきます!


私も、久しぶりにウィックをセットし、カットをして、ブリーチをして、カラーをして、そしてまたカットをして作品を仕上げております。
c0103112_22434121.jpg








あっ!

ちなみにこの作品は、今回の大会とはまったく関係ありません。


willのクリオネさんが別の大会に仕上げた作品です。

入賞してます。


今年は優勝できるようかわいい作品を作ります!
[PR]
by club-roworl | 2010-05-20 22:54 | 仕事
さぽ-っ\(^O^)/
こんにちは-!sapoです-!
5月17日に誕生日を迎えたとも子さん010.gif
昨日、sapoメンでケーキを食べました\(^O^)/
そしていつものごとく、まいさん
色紙を書いていただきました!\(^O^)/ちゃ-んっ

c0103112_16281321.jpg


のんたん ならぬ ともたん010.gif
いや~可愛すぎる似過ぎる
わたしが思うにまいさんの描く似顔絵史上1、2を争う出来ですね

c0103112_16281349.jpg

もりもりケーキ食べてます

c0103112_1628131.jpg

そりゃいちごもこんな顔になりますわ

まだまだ色気より食い気ですから(´∀`)

あっ、みなさんも心底気になってるとは思いますが
なOたけ先生...!!!なななんと...!!!実は..!!!!


いまだ彼女いません

ここだけの話ですよ(´∀`)し-
あんまり言うと首ねっこつかまれて振り回されますんで(´∀`)し-

そんなあたしは来週鎌倉へ行ってまいります\(^O^)/
おいしいものたくさん食べてきま~す\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-05-19 16:28 | SAPO
うまし!!
みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか003.gif


私は最近ちょっと遅めのGWを頂いて初!!大丸デパートに行ってきました016.gif 


もう東京にきて4年目なのに初大丸。。。 



お恥ずかしい話です014.gif



今日は写真の載せ方がわかったので大丸で食べたものを載せます!!

c0103112_14351710.jpg




都路里


抹茶パフェ


本店は京都にあって修学旅行で食べてはまりました!!

量もけっこうあって食べ応えあるし

何より抹茶のカステラとムースと白玉のコラボ!!


抹茶の宝石箱や~


ぜひ食べてみてください010.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-05-13 14:44 | BOSSA
博物館!!!!
こんにちは!!お久しぶりです;
EXの変人です071.gif

やっと春になりましたねー
ところで皆さんは博物館って行った事ありますか??

私は行ってみたいが行けてない人でした048.gif

でもやっぱり行ってみたくて先日やっと行けましたーー053.gif

何博物館かというと意外と近い御茶ノ水の明治大学の中にある明大博物館!!

私はよく読む雑誌でここをしったんですが・・・
皆さんしってました??


明大博物館は歴史系の展示が多いのですがその中の刑事部門!!!
ここを見たかったんです!!!

平たく言えば日本の刑罰の歴史などが展示されていて最後は世界の刑罰の
レプリカとかが展示されてるんです!!

こんな感じ↓
c0103112_23204824.jpg


c0103112_23211332.jpg


上はシャーマンキング読んだことある人はわかるはず!!あれです!!
超迫力ありました!

下は有名なギロチンです。
ギロチンでしたwww

とりあえず私は鉄の処女↑が見たかったのです!!

博物館にいるといろんな事を考えられるというか、違う世界にきたみたいで
楽しいです012.gif


次はお客様に教えてもらった寄生虫博物館か密輸博物館に行ってみたいです!!

こうご期待049.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-05-12 23:07 | EX
ごーるでんうぃーく☆
こんにちは!sapoです☆
世の中はGW真っ最中ですね(´∪`)
残念ながら休みがかぶることなくせっせと働いています070.gif

そーんーなーなーかー
ちゃっかり2連休ー
1人GWの人がいますよー!!!!

c0103112_17521372.jpg


(´∀`)σ 出た出た、なOたけね。噂の
(´∀`)σ ほーんとちゃっかり



ちなみにこの写真はWEBサイトの写真を新しくしようと思い、撮ったものです!

気になるコメントはといいますと

あなたの心の隙間、お埋め致します

あー
どうしましょ~イライラする~ストレス~(´∀`)


こんなsapoですが、ぜひ遊びに来てください010.gif

どうか、なOたけのGWが終わりませんように
[PR]
by club-roworl | 2010-05-04 18:10 | SAPO




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31