<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
開幕
c0103112_2012816.jpg



藤井投手です

私の好きな藤井です016.gif016.gif016.gif

かっこいいいいです


がんばれーーーーーーーー
[PR]
by club-roworl | 2010-03-31 20:09 | FLOWER
こんにちわーっ\(^O^)/
sapoですぅ~⊂((´∀`))⊃

今日のsapoはこんなお客様がご来店中ー010.gif

c0103112_1813413.jpg


おっ..おっ??
ゲッツ(σ゚□゚)σさん!!

くりくりのセレブマダムパーマをかけられました(´∀`)
もはやJapanese離れしたスタイリッシュさがありますね(´∀`)うんうん

c0103112_1813497.jpg


このくりくりのセレブマダムパーマをなOたけがかけたら
ただのパンチパーマのおっちゃn.....(´×`)
スタイリッシュさのかけらもあったもんじゃなi.........(´×`)
むしろおじぃちゃn.......(´×`)



今日のsapoは夜から送別会があります007.gif

泣かないように頑張りますぅ~⊂((´∀`))⊃
[PR]
by club-roworl | 2010-03-30 18:13 | SAPO
NEW!!
こんにちわ!!BOSSAです!!




春ですね(^U^)



出会いの季節です。




私のはいつ来るんでしょうか020.gif020.gif





さて。。。寮に新人の子が2人入ってきました016.gif





フレッシュですね!!


私にもあんなフレッシュな時代があったんですよ!!



小谷くんも昔はフレッシュでしたね015.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-03-27 19:43 | BOSSA
はっぴ~ば~すで~い*
こんにちわ!sapoです\(^O^)/

先日、3月23日にsapoネイリスト*えのきざかのあーちゃんが
お誕生日を迎えましたーっ\(^O^)/よよよよーっ!

c0103112_1051051.jpg


めでたいめでたい!ですねっオーナー\(^O^)/


    \めでたい  \(^O^)/   めでたい/
c0103112_1051022.jpg


あーちゃんの可愛らしいリアクションを見て
勉強させていただきました\(^O^)/わおっ!!
今後にいかしたいと思います\(^O^)/


それでは森山未来氏が結婚していて
地味にショックなsapoでした\(^O^)/
いい男っつーのは結婚するもんですね\(^O^)/ちぇっ!
[PR]
by club-roworl | 2010-03-26 10:51 | SAPO
ウィンタースポーツ☆
すっかり春の陽気ですが・・・056.gif056.gif
anのスタッフ毛利さん、大宮みさと、松本よしえでスノボーいってきました071.gif


板装着できないわ!!!リフトから降りれないわ!!!!転びまくって全身打撲でした007.gif


1日滑って最後は何とか形になりましたが・・・・誰か教えてください!!!!真剣に!!!!あ、出来れば素敵な男性で053.gif053.gif053.gif


とりあえず、大宮みさとが雪だるまにしかみえませんでした035.gif060.gif

雪国生まれ毛利さん()の素敵画像アップしておきます066.gif

c0103112_1275489.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-03-18 12:08 | AN
オススメ
フラワーがくるぅ~~~~~~


ってことでオススメ053.gif053.gif053.gif053.gif


c0103112_1820323.jpg



キャ~~~~~~053.gifかっこよすぎる016.gif

      た053.gif053.gif053.gif053.gif



プリズナー


ハラハラ☆ドキドキなドラマです004.gif

人の裏切りって怖いですね039.gifでも!かっこいい!鉄二!

だよね!まっりっぺ011.gifはまること間違いなし071.gif071.gif071.gif

「24」がすきな人は絶対はまっちゃうぞ045.gif053.gif053.gif


だよね!まりっぺ!!!
[PR]
by club-roworl | 2010-03-17 18:33 | FLOWER
もうすぐ!!!!!
もうすぐプロ野球開幕ですね011.gif


ってことで行ってきました!オープン戦003.gif

      マリーンズVS広島


序盤は2-2のまま試合は進み>>>>>


中盤!!!ロッテ打線が爆発しました~~~


最終的には7-2でロッテ圧勝でした016.gif


個人的にはルーキーのタカシっが注目かな012.gifバンバン打っちゃってたし!!

今年から加入のキムデギュンもかわいい顔してるし!!!

今年こそがんばれ066.gif066.gif


フラワーみんなで見に行こうかな053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-03-17 17:49 | FLOWER
春だから
こんにちわ!058.gif

もう春ですね。あったかくなってきたのでこの間店のスタッフ何人かで
たこやきパーティーしました068.gif

うまく焼けたのでのせちゃいます016.gif
c0103112_20365789.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-03-15 20:37 | PICCY
ビーフシチューのお話
こんにちは~sapoです~\(^O^)/

あっとゆー間に3月ですねえ
早いですねえ

そんなsapoは2月に廣川オーナーのお家へお邪魔しまして
ビーフシチューパーティーをしました\(^O^)/

わたしもお手伝いさせていただきました☆
お鍋かき混ぜたりお鍋かき混ぜたりパプリカ切ったり
お鍋かき混ぜたりヘキOゴン見たりお酒飲んだり...

そして!その噂のビーフシチューがこちら!
じゃじゃんっ!!!\(^O^)/

と、言いたいところなんですが...
出された瞬間にたいらげまして、撮るの忘れました(´_ゝ`)

しかし!すんごくおいしかったんです*
だってほら ↓

c0103112_1802642.jpg

 
ほろ酔いなOたけ

おいしさ伝わりました?(゚∀゚)
載せるな載せるな言われてたので
勝手に載せてみました(゚∀゚)

なOたけ散歩

さて、昨日3月1日を持ちまして
廣川オーナー1周年記念☆

c0103112_1802614.jpg


ケーキいただきました\(^O^)/
撮った後、ぺロっといただきました\(^O^)/

とってもおいしかったです*
ありがとうございますm(__)m

これからもsapo一同頑張りま~す\(^O^)/

そーいえば!
いいトリートメント入りました\(^O^)/
みなさんみなさんヨッテッテ~\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-03-02 18:00 | SAPO




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31