<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ありがとう2009.さよならウェンディーズ
2009年最後のブログになりましたーーー003.gif







今年も色々ありましたね。。。





smoothスタッフのなかでかなりショッキングだった出来事と言えば、、、、



















c0103112_12473345.jpg




















ウェンディーズ閉店!!!!

smoothの近くにお店があったのでみんなかなりお世話になってたんです010.gif

なのに、、、な、なのに、、、


日本からいなくなってしまうなんて



急すぎますよ!!



寂しすぎますよ!!!




これからどうやって空腹を満たせばいいってんだーー007.gif




そんな私と同意見の人が




















c0103112_12473329.jpg




















朝からこんなにいらっしゃいました!!!






??


???


あれれ





















c0103112_12473325.jpg





















ロワールの方は 
もうお分かりですね053.gif






そう。うちの店長も
ウェンディーズがスキだってこと071.gif072.gif





ありがとうウェンディーズ。さようならウェンディーズ。。
[PR]
by club-roworl | 2009-12-31 12:47 | SMOOTH
ジャンボーーーーーー!!!!
最近の、レセプション野口の、口癖です


先日、フラワーメンバーで香港に行ってきました048.gif

初めての海外遠征ということで、みんなすごく楽しんでました004.gif004.gif

香港版ディズニーランドでは、日本とは違って、

ミッキーマウスがいない!!!!!

代わりに、忍者ハットリくんが・・・・040.gif040.gif

まぁ、ディズニーはこんなカンジで。
とりあえず、レセプション野口は酔いつぶれてました。

夜は、豪華ディナーが食べたいということになり、
レセプション野口が「ジャンボ屋さん」に案内してくれはりました。

スタイリストは、5000ジャンボコース。
アシスタントは、2500ジャンボコース。
レセプション野口は、もちろん!!!!!!飲みホージャンボ。


みんな、すごくおいしそうに食べてはりました。




以上、
フラワーの世界一周妄想旅行シリーズ第1弾でした~~

by ピクシーの出っ歯、多田。
[PR]
by club-roworl | 2009-12-27 16:49 | FLOWER
クリス〇ス
みなさま、今日は聖なる夜ですね011.gif

PICCYのスタッフはディズニー好きが多いんです004.gif
みにいきましたか?ディズニーシー053.gif

c0103112_17444899.jpg

素晴らしい!

c0103112_1745381.jpg


最高!

c0103112_17462412.jpg


んダッフィー!

素敵なクリスマスだといいっすね037.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-12-25 17:51 | PICCY
あれ?゜ω゜
なんだかsapoばかりBlog書いてますが...
ひまなわけじゃないですよ
sapoはまじめなんです*

まじめなゲームヲタクなんです!^ω^*

.....

昨日の夜の出来事です

夜、むら仲間のゆうちゃんにネイルをしてもらい010.gif
帰宅しました
いつも通り、錦糸町におりたち駐輪場へ!
あまりの寒さで早足..もはや競歩
すると

本当寒そうに歩くよね!大丈夫!?

と、右から声が

とりあえず無視
進みます

ねえ大丈夫?!そんなに寒い?

あまりにも親身になって心配してくれるもんだから
あっ、知り合いか!
と思って右向くとびっくり!!

案の定知らない人

立ち止まってちょっと考えてみました
が、
やっぱり知らない..?(゚¨_゚)?

しかも意外にもさわやかな青年で(なおOけより若くてさわやか)
なんだかな~と思い

あ、こんばんは

と会釈だけして帰ってきました


お~怖い怖い
みなさんも夜の錦糸町には気をつけてください

シャッチョサン、シャッチョサ~ン
ヨッテッテ~053.gif

て言われちゃいますよ!


そんな明日は会社の忘年会です!!
いっぱい食べるぞーっ*

それでは\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2009-12-22 17:51 | SAPO
久しぶりの
ブログです!!
今日は暇だなー
昨日は技売りギネス出ました!!よっ!!

あ!明日は接PJの忘年会だっ!!
場所は自分の好きな[渋谷]のてっぺん男道場です!!
良い接客を見て来たいと思います!!
でもお金が・・・(笑)
22日はディズニーシーに行ってきます!!

おわり★
[PR]
by club-roworl | 2009-12-19 13:07 | WILFA_
またまたsapoですよ!
昨日は!!
ちゃんっ!\(´∀`)/
c0103112_15575562.jpg

わお!めっちゃぼけてるー(゚∀゚)
c0103112_15575553.jpg


sapoのけみらー*
宗像まいさんの22回目のBIRTHDAYでしタ!\(^O^)/よっ!よよよ!

なんといちご先輩にお顔が!!
かーわーいーいーっ(´∀`)053.gif

かーわーいー....(´∀`)
c0103112_15575598.jpg


はい、やってくれました
千葉県出身 よしのしょーじさん
いちご先輩の目、一瞬にしてとってくれやがりました
そんなしょーじさんに昨日、ちょっとイラっとしてぞうきん投げつけたら
見事に顔面に命中し、キレられました(´_ゝ`)


そんな中まいさんには喜んでもらえたみたいで良かったですな!010.gif
わたしはプレゼントにルームウェア的なのを贈らせていただきました☆
最近あらゆる方の贈り物としてルームウェア的なのを渡してます(´∀`)
完全に家大好き人間のわたしの趣味ですが053.gif

ただいまsapo
ともコレブームです☆
むらむら向井仲間のゆーちゃんもついにともコレデビューしました!
sapoでともコレトークしましょう\(´∀`)/

ちなみに最近、私に恐竜スーツをあげたら気に入ってしまったらしく
永遠に着てます.....(´∀`)


それではっ!\(´∀`)/


クリスマスまで残り9日!!

なOたけに奇跡を~っ!!
[PR]
by club-roworl | 2009-12-16 15:57 | SAPO
こんばんは、sapoです
New スーパーマリオブラザーズ Wii
楽しすぎて、sapo困ってます´ω`
CMでマリオがペンギンに変身してるところ見たことありますか?
あたしはわりとあれが楽しみだったんですが、
いざ変身してみると

動きずらい

ペンギンに変身すると体が重くなるせいか、あたしの反射神経がにぶいのか
もう見ていて気持ちいいくらいにお腹から穴に落ちていきます
この間、夜中の2時までやっていたんですけど
難しい
しかし楽しいっ´∀`*

みなさまもクリスマスプレゼントにぜひ
New スーパーマリオブラザーズ Wii
いかがでしょうか?010.gif
1人でやるより2人でやる方が楽しいです010.gif

クリスマスプレゼントといえば
ただ今
店内商品20%OFFキャンペーン中
です☆
シャンプー、トリートメントなどなど...
贈ってみてはいかがでしょうか?
マリオとセットでいかがでしょうか??


そしてあと1ヶ月ちょいしたら
*成人式*
ですね☆
新成人のみなさんは準備はもう整いましたか?
sapoで着物に合わせたネイルをしませんか?´∀`*どーですか?
仕事や学校でネイルできない!!
という方も、オーダーチップという手があります☆
市販のつけ爪と違って取れにくいので安心です*
着物に合わせた素敵なデザインを一緒に考えましょう~010.gif
お気軽にお問い合わせください´3`*


クリスマスまであと14日!
サンタさん、本当にいるなら

なおたOに彼女を.....

そしてあたしにPSPを....

ちゃっ\(´∀`)/*
[PR]
by club-roworl | 2009-12-08 18:38 | SAPO
忘年会
   




    12月2日に忘年会をやりました068.gif


    パートさん1人欠席であとは全員参加することができました001.gif

    パートさん毒舌な人がいるのでこの場でも結構毒はいて
    聞いてるこっちは笑いがとまりませんでした037.gif


    パートさんほぼお酒強いから飲むペースがめちゃくちゃ早くて
    ビックリです!!

    みんなかなりできあがった状態になった時に大御所の
    吉田マネージャーがきてパートさんのテンションが
    ヒートアップです037.gif


    パートの石井さんは吉田マネージャーを『先生』
    と呼んでいて吉田マネージャーもいい気分になってました003.gif


    2次会のカラオケも結構面白かったなぁ~藁
    

    吉田さんは忙しいから1次会で帰ったけど001.gif
    
    
    おばさんに若いエキス吸いとられてちょっとヤバイと
    感じた今日この頃です...
[PR]
by club-roworl | 2009-12-04 12:00 | WILFA_
最近のスムースは
みんなDSにハマっています072.gif

みんなそれぞれドラクエやら友達コレクションやらポケモンなどやってましたが
最近はみんなでマリカーやっちゃってます!!!!053.gif 

毎回白熱しながら、ときには暴言を吐きながらレースしちゃってます! 

中でも『おひや』こと、冷清水が飛ばしていて若干調子に乗ってるので、
みんなおひやをビリにするために必死です071.gif

なんと金子はおひやに勝つためにドリフトし過ぎてボタンが壊れました\(^0^)/


c0103112_13561420.jpg



だれか金子に新しいDS買ってあげてください・・・
[PR]
by club-roworl | 2009-12-02 13:56 | SMOOTH
もう12月なのですか
こんにちは☆今ヨッシーアイランドにはまっているsapoです(´∀`)/
今もヨッシーアイランドやりたくてうずうずうずしてます(((´∀`)))ウズウズウズ
そしてそしてあと2日で
New スーパーマリオブラザーズ Wii
発売なんですけど~(´∀`)053.gif
楽しみすぎて
c0103112_170149.jpg

パン太(最近オスになりました)もこんな事になってます(´∀`)
あ~楽しみですわ~053.gif

さて、今日から12月ですね☆
12月は
店内商品20%OFF*SALE
ですよ~!!\(^O^)/
その飾り付けにsapoはただ今大忙しです!

c0103112_1701475.jpg


SALEは今月いっぱいまで☆
次のSALEは7月までないのでぜひ今月のうちに(´3`)**

それではっヨッシーの背中に乗ってるまりおが
すごく楽そうでうらやましいsapoでしたっ\(´∀`)/ちゃっ
[PR]
by club-roworl | 2009-12-01 17:00 | SAPO




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31