<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
もうすぐ!
c0103112_10414826.jpg



やってきました!もうすぐクリスマスです016.gif016.gif

やっぱりクリスマスツリーが一番ですね053.gif

このツリーは東京駅の丸の内ビルのツリーです011.gif

みなさんも是非足を運んでください069.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-11-27 10:58 | PICCY
うふふ☆むふふ★
じゃじゃーん071.gif



亀戸ホルモンキターーーーーー070.gif071.gif


c0103112_2011172.jpg





ばかうまあああああああーーーかあああああーーーー037.gif

ヤミツキです011.gif



萌え萌え053.gif


一時間半待ったカイがありました049.gif068.gif


一度ご賞味ください037.gif


うふふ010.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-11-26 20:18 | WILL
去る2009.10.19武道館

先月、彼らに会いに行ってきました


僕が愛してやまない、そう
c0103112_1225293.jpg


ARCTIC MONKEYSに


ヤバイ..

カッコよすぎるぜ....    オレ(違うか!)




馬場さんはェぐザえるにはまりすぎだよ

馬場さんも今度聞いてみてくださいよ!



かしこまりました~(笑)  こんど聞かせてください041.gif


てゆうか   毛利君    て    毛だよね。。。


c0103112_1225293.jpg
毛が過ぎるよね。。。


あ  汗。。。     井上君。。。





じん  ストレイテナー  好きだなラブだなアレだな。070.gif035.gif026.gif



最近は   The HIATUSだなあ053.gif048.gif060.gif


ドラム募集してます。
バンドあれしようぜ!
[PR]
by club-roworl | 2009-11-25 14:08
キました
見てくださいこれ↓

c0103112_12435087.jpg


いい男大図鑑?
まるでsapoのために発売されたかのような...
むしろsapoのため???


だってだって↓
c0103112_12435034.jpg

きた~!!出た~!!
さわやか~!!よっ男前~!!
お客様にかっこいいっていうお話をすると
誰??(゚∀゚)って方と
あ~わかる~!!って方で
大体7:3くらいでわかれます..(´∀`)

そしてそして↓
c0103112_12435036.jpg

まいさん~!!きてますよ~!!
昔から変わらぬ男前ですな(´∀`)
そしてこちらの堂珍さん
なんとなOたけと同い年です

.........半端な夢のひとかけらがー(´∀`)

sapoは面食いが多いようです
ちなみにあの子B専だからと影で母がわたしの心配をしているそうです(姉情報)

不意に誰かを傷つけーていくー(´∀`)

相変わらず気持ち悪いsapoでした(´∀\)
2009年ラストスパート気持ち悪いまま駆け抜けますよーっ010.gif

ちゃっ(´∀`)/
[PR]
by club-roworl | 2009-11-25 12:43 | SAPO
小旅行

つい先日、行ってまいりました。

日光東照宮


行きの車で缶ビールにチキン。     うまし。。


佐野サービスエリアで佐野らーめん。    これまたうまし。。


日光についてまずコンビニ。もちろん買うのは缶ビール。    もちろんうまし。。


華厳の滝にも行きました。そこにあったきのこ汁が、、、、、、、うまし。。


やっぱり秋は食欲の秋ですね。


あっ!!005.gifちなみに東照宮は、外観しかみてません。。


入場チケット買うとこ混んでたし・・・・・・。
c0103112_1232074.jpg

[PR]
by club-roworl | 2009-11-19 12:04
発見!!


最近、よくTVで取り上げられている、ラーメン屋。。。。

『六厘舎』

見るたびに「たべたいな。。。(。-`ω´-)」

って思ってたんですが。。。ついこの前、いつも通り夕飯の買い物中に

見つけてしまいました!!

c0103112_13145361.jpg


レトルトタイプ

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

結構ウマ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

最近のレトルトってクオリティー高いですね。

以上

ラーメン愛好家  ぱぱ
[PR]
by club-roworl | 2009-11-18 13:18
風邪
最近、巷ではインフルやら胃腸炎やら、様子のおかしいウイルスが流行ってますが、皆様どうお過ごしですか?

吉成も、すでに風邪にやられてマスク生活を楽しく送っております048.gif

明日はお休みなので、ゆっくり休養し、金曜日からはエンジン全開でやっちゃいます072.gif072.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-11-18 11:14 | FLOWER
第2回FOREVER21卒業式☆
昨日、11月16日(別名いい色の日 またの名をナイスカラーデイ)
わたくし22歳の誕生日を迎えました~!!(´∀`)/ドーモドーモ
自分で言うのもなんですが
22歳にはまったく見えませんよ
sapoのみなさむにお祝いしていただきました☆


ちゃんっ!!\(´∀`)/
c0103112_15221812.jpg


プレゼントまでたくさんいただきまして黄色づくしでとても幸せです(人´∀`)*゚
色紙も頂いちゃって(人´∀`)*゚
ありがとうございますm(__)m
しかしわりと、やれ大人になれとか、やれわがまま言うなとか、やれいい男見つけろ的なメッセージが多かったですが..σ(゚・・_゚)ん?
なOたけめ....

またひとつ、大人の階段を上ってしまいました
まだまだシンデレラですが010.gif

今年ももう1ヶ月とちょっとなので
2009年ラスト頑張りま~すっ(´∀`)/

猫が好きすぎてもはや猫になりたいsapoでした(´∀`)/
[PR]
by club-roworl | 2009-11-17 15:22 | SAPO
new world
こんにちは!!
お久しぶりです★EXです:)

最近とても興味があるものをご紹介します!!!

それはこいつです↓↓
c0103112_13543681.jpg


すごくないですか!?

これは新世界『透明標本』という標本です

ホルマリン漬けみたいに保存されているのですが、
特殊な化学反応をさせて筋肉を透明に、硬骨を赤く、軟骨を青くできるのです!!!

3ヶ月から1年かけて完成させるらしいのですが
もう芸術ですね053.gif

久々にヲタク魂に火がつきました;)
とことん調べつくしたい!!!

ていうか欲しい!!!

なんかヤフオクであるらしいのでチェックです!!

イベントに出展されることもあるみたいなので追っかけてみようと思います!!

とにかくこの新世界にどっぷりはまってしまいました!!


誰か透明標本についてアツク語りましょう!!!!
[PR]
by club-roworl | 2009-11-14 14:02
すぬーぺー´ω`*
こんにちは!!鼻垂れから鼻ずまり、口内炎・炎上のsapoです(θ∀θ)
さかのぼる事、昨日!!
4日間の夏休み(もはや秋休み)を終えたsapoのスヌラーまいさんが帰ってきました(ノ´∀`)ノおかえんなさい!!

ではでは、関係ないわたくしが土産話をひとつ....
(ネタないネタないとつまらない女のあたしにまいさんがネタを提供してくださいました/∀`)タハー

スヌーピー好きのまいさん。
もはや秋休みにファンキータウン大阪にいきました。
USJにいきました。
そしてスヌーピー好きのまいさん。
こんなものを発見。

c0103112_183461.jpg


.....ん?(゚∀゚)

c0103112_1834666.jpg


.....??
あっスヌーピーさんだ!(゚∀゚)
ってか暑そう(;;;゚;∀;゚;;;)


しかしスヌーピー好きのまいさん。
好きゆえに食べるのをためらったそうです。
(確かにあたしもコボちゃんまんがあったらためらいます)
ためらった結果


c0103112_1834699.jpg


完全にもてあそんでいる~(;;;゚;∀;゚;;;)

そんなスヌーピーさんは8人兄弟で普段は目がお悪いそうでコンタクトしてるそうですよ
閉所恐怖症だからいつも屋根の上で寝てるんですって!!!へ~!!!
以上Wikipedia参照
奥が深いんですねスヌーさん

そういえば昨日ディスプレイをハロウィンからクリスマスに変えました☆
クリスマスまであと1ヶ月と15日

そもそも日本にクリスマスなんて関係ないんだよ

なんて言わずに頑張れよな!!!

なOたけ!!010.gif053.gif


しーゆー(´∀`)/*
[PR]
by club-roworl | 2009-11-10 18:03 | SAPO




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30