<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~
☆+。・゚(o´∀`p《汚疲様でーす》q´∀`o)゚・。+☆
新小岩のチャラザイルこと古川です┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆
さっき3番中にリーフを笑顔で配ってる「代ちゃん」を発見(。+・`д・。)キラーン
代ちゃん頑張って★☆
あー2日3日って連休だっ!!
でも毎回絶対と言っていいほど連休の初日が雨なんすよ↓↓
日頃の行いが悪いからなのかな★☆??(笑)
[PR]
by club-roworl | 2009-10-30 12:50 | WILFA_
感謝
こんばんわ☆
スムースでぇす(*^o^*)




先日,私と山口兄さんでお客様へ
ハガキを出させて頂きました




いつもご来店くださっていたお客様だったので
二人で
「どうしたんだろうね」と心配していたんです。。。




そしたらなんとっっ




c0103112_0352582.jpg


















お客様からお返事を頂きました。


今は実家の方へ戻られて
そちらで頑張っていらっしゃるとのことでした。





お手紙には
笑顔に癒されてました。
と,
幸せ過ぎる言葉などが
書かれていて
感謝の気持ちでいっぱいになりました(;_;)






技術はもちろんですが
お客様との会話や接客
…改めて
いいものだなぁ-
ありがたいなぁ-
と思いました。








ありがとうございます(*^o^*)



頂いたお手紙大切にします☆
う~ん幸せ過ぎるっっ***






以上
自転車でこけて
なぜか翌日全身筋肉痛の
かねやん♀でした。。。
[PR]
by club-roworl | 2009-10-30 00:35 | SMOOTH
☆第二段☆
またまたダーツに行って来ました003.gif

今回は南口の店舗の仁さん、グッチさん、カズさん、川代で行って来ました011.gif

全然だめだめで050.gif

罰ゲームばっかり・・・

でもやってやりましたよ004.gif

楽しかったので良かった良かった017.gif


めでたしめでたし037.gif

では。。。
[PR]
by club-roworl | 2009-10-28 21:35 | WILL
こんにちはっsapoなんですけど(・∀・)ノ
そんなことよりこれ、見てください↓


c0103112_12271068.jpg


昨日はむらむら向井仲間のゆうちゃんにネイルをやっていただいたんですが

え……何これ?

かわいすぎるんですけど(;;゜;ё;゜;;)

わたしのネイルはいつも黄色なので、わたしは飽きてないんですが
ゆうちゃんが飽きたらしく(´・ω・)
今回は黒で大人っぽく、ちょっとROCKにしてもらいました!(^O^)
今ちまたで流行のスタッズがついてるんです〜(^O^)
ちまたで流行のスタッズもsapoでは、なOたけの彼女というジャンルになってます(^O^)
なOたけあー見えてそーゆー系なんです~(^O^)

しかし可愛すぎてずっと爪見ちゃいます(´ω`)

今週はsapo女子Nail☆Week!
みんなやってもらってるのでぜひチラ見しにきて下さいーっ

そんなsapoネイル!
毎月いろいろなキャンペーンをやっているのですが
11月はパラフィンパックキャンペーン☆です!

*パラフィンパック* 通常¥2.260 → ¥1.050 
*パラフィン&ケア or ハンドマッサージ* 通常¥5.250 → ¥2.620
*パラフィン&ケア&ハンドマッサージ* 通常¥6.300 → ¥3.760


もはや何%OFFなのかわたしにはわかりませんが?(゜∀。)?
やった後はしっとりつやつやうるうるすべすべになるんです(´∀`)
これからの乾燥の季節にはもってこいです!
やられてる時はミスO゛のドーナッツてこんな気分なんだって思います(ドーナッツの気持ち、考えたことありますか?わたしはありません)

手はわりと最初に目が行くところですから(わたしは足にいきますが)
きれいにしておきたいですよね☆

そんなこんなで明日は千葉で踊れる大きなねずみがかぼちゃとはしゃいでるという情報を小耳にはさみましたので
sapoの天才のりさんと天才ゆうちゃんとanのジャイアントベイビーで捕獲しにいってまいります!
楽しみだな~♪
向井氏いないかな~♪

それでは~
ディズニーのダッピーて誰だ?と父に聞かれ
誰それ?グーフィーでしょ
と普通にダッフィーさんをしらなかったsapoでした~っ(´∀`)ノ
[PR]
by club-roworl | 2009-10-28 12:27 | SAPO
牛角
c0103112_21564990.jpg

c0103112_21564914.jpg

お疲れさまです〓
Flowerの食いしん坊
飯倉諒です〓

今日は営業後に
あやみさん・みちこさんと
牛角に行きました〓
もちろん食べ放題〓
俺のMVPはホタテ〓
何個食べた事やら〓ぷ

これからもちょくちょく
こーやって食べに来れたら良いですね〓〓
[PR]
by club-roworl | 2009-10-27 21:56 | FLOWER
初!!






    この前、友達に連れられて初めて地元のマルハンに行った~



    打ったとこの台の名前は忘れた!!


    結果的には逆転負けをしたんですがぁ~


    ちょっと面白かったよぉ~



    でもギャンブルにはまらないように注意だな。。。
[PR]
by club-roworl | 2009-10-26 12:06 | WILFA_
☆10月20日の出来事☆
営業後ウィルスタッフ
☆カナサン☆カズサン☆アジロサン☆4人でご飯に行きました003.gif

グッチさんも誘ったのに断られました007.gif

ははははははははー071.gif071.gif

最初居酒屋に行き、ゆっくりとして・・・・

その後!!!!!

ダーツをしに011.gif072.gif

それがまた、盛り上がって・・・・盛り上がりすぎておかしなことに003.gif

テンションがヤバイ!!!!

ダーツも久しぶりにやってすんごい楽しかった037.gif056.gif


とりあえず楽しかったんよおおおおおおおおお047.gif[#IMAGE|S53

是非味わいたい人新小岩へ・・・060.gif

終わり・・・
[PR]
by CLUB-ROWORL | 2009-10-21 20:36 | WILL
sapoブーム
こんばんは!毎度sapoです!

最近のsapoのブームは...とゆーより
私、まえだ(何気名前初登場!?)とネイリストのゆうちゃんのブームなんですが、
何かといいますと


向井理氏

むかいりじゃないですよ?
むかいおさむ様です

いや。
くるな~くるな~とは思っていたんですが
あの伝説のananで
びびびっ!!!!!(;;;゚;ω;゚;;;)
ときました(ちなみに言うまでもありませんがanan即買いです)
あれ以来sapoではむらむら向井と呼んでいます(ただの変態)

とにかくかっこいいですよね~*
最近料理好きの向井氏がブリ大根作ったらしいとゆー情報を聞きつけたわたしたちは

ゆ(゚∀゚)/<あたしぶりー!!!!
ま(゚θ゚)/<じゃああたし大根ー!!!!
(゚∀゚人゚θ゚)<煮込まれたい煮込まれたい!!!


と、2人でこれでもかってくらいはしゃいでます(´∀`)
ともさん
煮込まれたら食べられて終わっちゃうじゃん
とゆー100%正しいツッコミも
(゚∀゚人゚θ゚)<えっやばい食べられちゃうの!!!?と私たちの栄養になりました
相変わらず気持ち悪いsapoです(´∀`)すいませぬ
瑛太が好きだったことなんてすっかり忘れてしまいました(´∀`)ふふ

そこのあなた!!!!(σ゚□゚)σ
こんな気持ち悪い2人ですが、
よろしかったらJUNON片手に語り合いませんか?!(σ゚□゚)σ


まぁ最近の若手俳優は佐藤健氏くらいまでしかわかりませんが....(´∀`)

今日こそ錦糸町で向井氏に会えますよーにっ!!(人´∀`)*゜
[PR]
by club-roworl | 2009-10-20 19:04 | SAPO
でた!!
リアル・・・・


c0103112_1741951.jpg




キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



いい加減こんなことやってたら怒られるかしら。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
[PR]
by club-roworl | 2009-10-16 17:42
カツカレー
あ!お疲れ様です!
いきなりスベッた古川です(笑)

今日は初『接客PJ会議』参加させてもらいました!
自分のできることは積極的にやりたいと思います!

あー11月の2週目が楽しみだゼ(^0^)(笑)

川島さんお願いしまーす♪♪

はーい!
ここからは川島がうけたまわります★☆


ところで古川クン2週目どこに行くのカナ~(藁)


昨日休みだったから実家の方に戻って友達とカラオケフリータイムで

歌ってきましたよ~☆

今の流行の歌全然わからないから10年くらい前に流行ってた曲を

バンバンいれて歌いまくりました~(´д`)

あとはノリのイイ歌を色々,,,

矢島美容室の歌マジ好きだな~(藁)

巫女みこナースって歌知ってますか??

エロゲーのやつだから多分知らない人の方が多いカナ(藁)

ユーチューブで調べて今度聴いてみてくださぃ♪♪

うちは結構オタク系の歌好きです(爆)

おかげで休みエンジョイできましたぁ~(∀)
[PR]
by club-roworl | 2009-10-16 15:38 | WILFA_




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31