<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スパイシーきくち日記
今日はsmoothの一年生キクちゃんのママとおばあちゃまが岩手から上京しているそうです!!





きっと今頃うちのキクちゃんは二人を浅草に案内してると思いますので
(勝手な妄想WW)




見かけた方はぜひ声をかけてあげてくださいねーーーーー





こんな顔してます↓











c0103112_1222527.jpg








ちなみに癖は話すとき手を口に当てることです
そしてぱっくり割れた前髪を直すことです!!!


こんな感じです↓








c0103112_1222542.jpg










見つけたらいいことありますよ053.gif071.gif053.gif071.gif053.gif
たぶん010.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-09-24 12:22 | SMOOTH
買っちゃいました☆
c0103112_20362826.jpg

ついに買っちゃいました(^0^)/
ポケットモンスターソウルシルバー☆★
と,DSi♪
予約した甲斐がありました!!
今ではどこでも売り切れらしいです(T_T)

これから伝説のポケモン☆
ルギアを捕まえに行きます!

みんなも
ポケモン ゲットだぜ(^0^)/ワラ




以上
Flowerのポケモンマスター
飯倉諒でした
[PR]
by club-roworl | 2009-09-22 20:36 | FLOWER
ぐりとぐら

誰もが知ってる昔からある絵本 ぐりとぐら

もちろん子供向けの絵本です。

c0103112_13364115.jpg



でも、大人の方にも是非見てほしい!!

。。。ってことで探してきました

・*:.。☆..。.(´∀`人)








c0103112_13412346.jpg



((*´v`))クスクス


たまんねっ



さらに




c0103112_134401.jpg







 






だからなんだって話ですね。。


ショボーン..._φ(・ω・` )




以上  



パパ妄想日記
[PR]
by club-roworl | 2009-09-22 13:48
-
深緑の夏も終わり、木々が鮮やかに彩り始め、虫達が軽やかに奏で始めるこの季節・・・


数ヶ月ぶりに髪を切って、今年のクリスマスこそは・・・
と意気込んでいる、


ど~もおひやです。


c0103112_200473.jpg

















ディズニーでも始まったハロウィンがやってまいりました。


スムースでもがんばって飾りつけしました。


c0103112_2004775.jpg

















ディズニー研修で買ったお土産の隣にはアロマオイル(ライチの香り)たいてみました。


アロマの意味は「過去を振り切る」・・・


振り切りたい人は是非スムースへ!!


ちなみにグレープフルーツの香りは痩せるそうです。
[PR]
by club-roworl | 2009-09-17 20:00 | SMOOTH
TOMさん


こんにちわ031.gif

027.gif027.gif027.gifstilla anの井上がうけたまわります027.gif027.gif027.gif027.gif

あちらをご覧下さい!

まかない始めました!!!!








037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif



昨日ファミマの店員さんがいらっしゃいました!ありがとうです058.gif。。




最近、ウチの松ちゃん・・・・モテ期到来か!?053.gif053.gif


もうすぐSW(シルバーウィーク)ですね056.gif

やっぱり、お出かけの前は髪も気分もサラサラ003.gifスッキリとして出かけませんか~?



毛利最近、髪切ってカッコイイ016.gifのか?????!!!

ご判断・・・よろしくどーぞ037.gif



馬場さんのまゆげは 後半下がってる!!!!


仁さんパ~マ グリングリン!!!!



松葉さん 60歳までスタイルチェンジなし!!!!!!

小竹さんスッキリボブ!!!ボブさん!!!
















ボブさん
































ボブさ~ん

























確かに
[PR]
by club-roworl | 2009-09-17 18:26
ウィルファの新しい仲間


    ウィルファに新しい仲間が加わりました!!


    その名はチャラ将こと古川将太くんです(≧U≦)


    20歳になったばかりのピチピチBOYです☆


    本人曰くチャラくないですと言っていますが,,,(藁)



    みなさんドンドン話しかけてくださいネ♪♪
[PR]
by club-roworl | 2009-09-12 10:08 | WILFA_
東京ウォーカー!!!!!!!!!!!!!!
ついに!

ついに!!

私、フラワーの吉成直樹

9月15日発売の
東京ウォーカー
に掲載されることになりました~072.gif072.gif

いろいろ詳しいこと載せるのは面倒なんで、
とりあえず買ってごらんなさい
051.gif

渋谷に新しく出来た、
ルミネ man

の特集ページにドドンと載っちゃう予定なんで、

皆さんお楽しみに~041.gif041.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-09-11 17:20 | FLOWER
サポです
サポもこれといってネタがないので
サポ代表として私がショッカーに応募してみようかと思います

サポにお越しの際はどうか止めてください

さて!今日のご飯は

じゃーんっヽ(´∀`)ノ

c0103112_17503832.jpg


このziplocの向こうには
廣川大先生、お手製のグラタンが...!!!

さかのぼること昨日
大先生がグラタンをチンしているところを目撃した私  
壁|д゜)
上にはカルくん(てらOん犬)
左には2年前のなOたけ

いいな~おいしそう...
さすが先生、料理もできるなんてほんと天才なんですね
しかしいいにほひ~食べたいな~
いいないいな~グラタンいいな~


という私の心の声が聞こえたのか
私が実際に声に出して先生に語りかけたかは定かではありませんが
本日、先生が作ってきてくださったのです~(;ω;)お優しい~神なのでしょうか~

そして先ほど念願のグラタンいただいてまりました☆

いやいやそれが..

うまいっ!!!!(゚∀゚)

さすがです師匠
いや巨匠!!ありがとうございました!!(;;゚;θ;゚;;)

やっぱり私、おいしいご飯作ってくれる人と結婚します!(`・ω・)

いや~いい一日でした(´∀`)*゚

来週の今頃のsapoは沖縄にいます!!
夏休みなのです♪
初沖縄!初シーサー!!

台風来ませんように
飛行機無事に飛びますように
パイロット妻夫木に似てますように

それでは~(´∀`)/ゴーヤチャンプル~
[PR]
by club-roworl | 2009-09-08 19:26 | SAPO
パパです

どーも。最近お酒が次の日の朝まで抜けなくなった者です。


これといって最近ネタがないので、お仕事を探してる方必見の求人を

ご紹介します。。



c0103112_2033449.jpg


正義の味方なんて。。。と思ってる方ぜひ


日本悪役推進委員会 PAPA
[PR]
by club-roworl | 2009-09-07 20:05
また雑誌載っちゃいました☆
当店天才ネイリスト池田の作品が
また載っちゃいましたぁ053.gif


こちらのBENIちゃんが表紙の
NAIL MAX10月号
ご覧ください072.gif

c0103112_1832412.jpg



105ページを開くと・・・

1番下のど真ん中に・・・053.gif

c0103112_1833746.jpg


黒のマニキュアをベースに白のマニキュアでドットを
描き、バラは、ペイントアートです☆

細かい作業をコツコツ頑張っている池田先生の姿は
とてもキラキラしていました072.gif


なんと!!今回は1作品だけじゃないんです!!

109ページを開くと・・・

1番下の右から2番目に・・・053.gif

c0103112_1834639.jpg


可愛いハロウィンネイルです☆
このキャラクター?達名前があるんですよ072.gif

カボカボ、デビオ、カボコ、おばきゅう・・・
・・・・・・忘れました・・w

10月に大人気のアートなので
アートに困ったらハロウィンネイルにしちゃいましょう024.gif


そして112ページの左上から3番目に・・・053.gif


c0103112_1835588.jpg


雑誌掲載2度目です053.gif

SAPOの家宝です016.gif

まだまだ頑張るのでよろしくお願い致します072.gif

以上・・・中井でしたっ035.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-09-07 18:19




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30