<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
最近のPICCY
こんにちは001.gif


最近月9のブザービートにはまってます016.gif


朝の掃除の時間はB'zのイチブトゼンブ(ドラマの主題歌)006.gif





夜の掃除の時間は









B'zのイチブトゼンブ・・・・・・・・037.gif




youtubeでブザービート探して朝5時まで見てたスタッフもいます023.gif



いまいいとこなんで見てない人是非見てください072.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-28 17:14 | PICCY
誕生日
お家で合同誕生日

才×〒"┝一_〆(´ェ`*)カキカキッ

ということで、夕飯はちらし寿司("▽"*)アヒョ

と、、、おろしそハンバーグ

\(´¬`)丿\(´¬`)丿

c0103112_16582485.jpg


今回σ(・ω・*)がやったのは大根をすっただけ。。。。


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

パパ
[PR]
by club-roworl | 2009-08-24 17:03
お酒って。。。
どーも久しぶりにかいております、PICCYの店長こと、ジローラモ??です!!
最近、暑い日が続きますが、でも仕事終わりのビール最高!!

今、浅草橋で一番ナウい立ち飲み!!その名はぶたいちろう!!
なんと言っていいのかわからんがうまい!!大体いますから見たら声かけてください!!ありがとう!!
[PR]
by club-roworl | 2009-08-20 23:12 | 遊び
-
c0103112_1651788.jpg

スムースです☆



おかげさまでスムース
8月を迎えてオープン二年目を迎えるコトが出来ました(^^ゞ



ホントにみなさまのおかげです!!!!感謝感謝〜*



二年たつと小さな汚れや床なども汚れが目立ってきます(;_;)



しかーし!!!!!
今月はクリンネス大会☆
細かい所まで
キレイにしようと
スタッフみんな頑張っています(o^-^o)



そして
お待たせしました



今日の画像は
たくさんのお客さまから
お客さまへ
ご紹介をバンバン頂いてます,
赤羽のプレイボーイ?


こと
堀井さんのオープン当初の写真です☆若い-------



これかなりレアですょ!



二年たった堀井さん…
気になりませんか??



みなさんその目で
確かめに
ぜひ高田馬場まで足を運んでくださいね〜。
[PR]
by club-roworl | 2009-08-20 16:51 | 仕事
ニューフェイス ("▽"*)アヒョ
おはこんばんちわ  

今日からstillaに新しい

仲間が加わりました(人´∀`).☆.。.:*・°

市川さんでふ

c0103112_19454914.jpg

なかなか個性的な素敵な子です  ~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

んで、昨日は千葉のお祭り、「親子三代夏祭り」

(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ ふらんくタベル?

c0103112_1950213.jpg


夏っていいですね
(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!
[PR]
by club-roworl | 2009-08-17 19:53
グビグビ
スムースの木村君は実はハンサムスーツを着てるらしい003.gif
毎日大好きなビールをグビグビいっちゃってます068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

最近は小次郎でぐびぐび037.gif

スムースの山口さん!冷やし水さん!
近いうち馬場でザーボンについて語りましょう!!!笑
[PR]
by club-roworl | 2009-08-12 12:07
eco*
どうも~もはや毎週火曜がプレッシャーになりつつあるsapoですが010.gif
ここ最近は台風に地震にのりぴーに毎日大変ですね(;;゚;θ;゚;;)

特にのりぴーにはマンモス衝撃ピーでした(´ω`)
まぁしかし台風もそれたみたいでよかったですね!
地震もめっちゃ怖いですがsapo、負けませんから!!!σ(`ω´)


さぁさ!
ここからが問題でネタがないんですよ~(´ε`)困っちゃったな~もぉ~

あっ!うそですありました!!(◎∀◎)

ただいまECOキャンペーン中*

カラー剤をムダにしないようにだったり~
タオルをムダに使いすぎないようにだったり~
水を出しっぱなしにしないようにだったり~
ゴミを出さないようにだったり~
ビニール袋をもらわないようにだったり~

ラジバンダリ~(え?これももう古い?)

などなど…
普段から気をつけていることですが
今月はもっともっと意識して頑張ってます*
さっそく今日ゆうちゃむが大量の雑巾を作ってくれたので
しばらくは雑巾にこまりませぬ(^ω^)
ちなみに最近の筋トレ部

まったく活動しておりません

........
んふふ(´∀`)

Yes!! Touch eco010.gif

sapoも"Yellow"って書いてあるecoバックを持って
毎日うはうはです003.gif
(ばかにされましたが`ω´)

sapoは
地球に優しく♪
お客様に優しく♪
自分にも優しく♪
営業しておりますのでこれからもよろしくお願いいたしやす!!m(__)m


今月のMENS NON-NOの表紙が松ケン(サンバじゃないですよ?ケンイチ松山ですよ?)でご機嫌なsapoでしたっ(^ω^)
もう現実逃避に走りますっ(^ω^)/
だって瑛太....(´・ω・)まだ引きずってる
みなさま

さよならっっ(^ω^)/
[PR]
by club-roworl | 2009-08-11 19:24 | SAPO
VIVA甲子園!!!!
今年もついに来ましたね066.gif066.gif

熱い夏!!感動の夏!!!

高校球児達の夢、

甲子園040.gif040.gif


いや~今年は春の選抜優勝校も予選で姿を消し、

優勝候補だった横浜高校も決勝でまさかの敗北・・・


がっっっっ!!!!


岩手の菊池投手擁する、花巻東は注目です!!

みなさん!!甲子園、ぜひ見ちゃって下さい068.gif068.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-11 11:43 | FLOWER
大雨洪水警報!!
昨日の千葉の大雨はすごかった・・・057.gif057.gif057.gif


そんななかリーフを配っていたスティラ・林は

衝撃の光景を見ました004.gif


それは・・・


マンホールのふたが水圧によって押されてる!!
c0103112_21382859.jpg




雨は5センチ以上は浸水してたと思われます042.gif


以上、現場の林でした027.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-10 21:45
WILLの不思議
どーもWILLデース071.gif

最近、WILLでは夏らしく怪奇現象が起こってます・・・

WILLの看板娘KKキモカワ(キモい川代)コト大五郎改めユリコさんの髪の毛が・・・

ふとみるとのびてるんデス008.gif黒々、うねうねと、それはまるで・・・貞子ぉぉぉぉ
また、ある時は、麦わら帽子にサスペンダーのユリコさん・・・

ふとみるとごんた君????

というように、オサレガール大五郎を見たい方はぜひWILLへ053.gif

ユリコ(貞子ver)がみれたアナタは、今日一日HAPPYかも・・・053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-07 18:21




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31