<   2009年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧
夏のちょっと怖い話
どうも 毎日暑いですね058.gif

くーるオレンジ気持ちいいですよ041.gif 
 

昨日昼間にめが覚めたら 汗だくで 
 
なぜか府中にいました。 


少し完全に飲みすぎました020.gif 


新宿にいたはずなのに 

おかしいな  

こんな経験みなさんはありますか?


今日は元気です001.gif 


スムース 山口
[PR]
by club-roworl | 2009-07-30 14:25
暑さの恐怖
c0103112_11553044.jpg

やっぱり …



そうなっちゃいます?




メガネクン
[PR]
by club-roworl | 2009-07-30 11:55 | AN
ふぉーえばーにじゅういち☆
どうもーお待ちかねsapoですよー´∀`/
別に待ってねぇけどなんて言わせないぞっ010.gif

さて、みなさん
今日こそ何の日かご存知ですよね?^U^

でえええぇぇぇ!!?(;;゚;θ;゚;;)

まっまたわかんです!!?(;;゚;θ;゚;;)

先週のなOたけの誕生日ならまだしも....
先週予告しましたでしょー!!

今日はFOREVER21新メンバー発表会=
誰かの誕生日!!

しかもsapoには今日誕生日のスタッフが2人もいるのです!(バッハも!)

昨日は平井にあるめーっちゃおいしい中華屋さん(1人でお店やってるのに7人で押しかけたのはそう、sapoメン(sapoスタッフ)です)で前夜祭してきました*

食っては大人の話、食っては大人のこゆ~い話、飲んではすごく大人の話をしてきました!
やっぱり恋活からですね!!sapoのPiccyなOOけさん!!!!

うちの天然スタイリストの佐藤のりさん も今日でめでたく25歳!!
四捨五入すると30ですね!って言ってるのにいまだ受け入れ体勢が整ってないようで...
うちのお店の30代様の特徴として喋るとよくシーンとするので
チーム*サイレント と呼んでいます
のりさん。
おたっしゃで010.gif

お待ちかね!!FOREVER21..
4人になってグレードアップ!!

どーん!!!!(σ゚□゚)σ


c0103112_20543426.jpg




FOREVER戦隊 21れんじゃー!!(写真はいたってまじめ)

新メンバーはネイリストゆうさむ ですた~☆

え?sapoひまじゃないですよ?
毎日ちゃんと働いてますよ?


夏なんでね。
テンションあがります~゚*ヽ(´∀`)/♪

そんなFOREVER21
9月、11月、12月 
卒業式あります

あれ?とゆーことは12月にはメンバーひと.....(;;゚;×;゚;;)

お誕生日おめでとうございますーっ(´U`)/*


さっそろそろ終わりますかねー

今日はセミが倒れていて
これ近づいたらブリブリ言われるパターンかなー
なんて思っていたら案の定近づいてもいないのに
ブリブリブリブリ!!!!
と動きやがって

っほ!!!!

と1人で飛んではねたsapoでした(`ω´)/
心の準備はできてたはずなのにっ(`ω´)=3

それではまた来週(`ω´)/
[PR]
by club-roworl | 2009-07-28 20:54 | SAPO
最近のオレ!!!うぃ
ども~003.gif
FLOWERの飯倉です058.gif
さいきんのオレを紹介します056.gif

Wiiの新しいソフト「Wiiスポーツ リゾート」を
ご購入しました053.gif
家で兄ちゃんと一緒に遊んでます070.gif
バスケの試合が面白すぎです☆
みなさん是非買ってみてください001.gif


8月23日に九十九里のバスケの大会が待ってます060.gif
前回優勝したので次も優勝します072.gif
今筋トレやりまくってます047.gif


バスケネタばっかですいませんえん057.gif
バスケ大好きなんで053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-28 20:22 | FLOWER
夏が来た!!
こんにちは!!スティラの林です016.gif

今日は皆さんが知りたがっている最近のわたしについて...053.gif053.gif


先週の金曜に新橋のお祭りに行って来ました003.gif

お祭り大好きなわたしは

あんず飴 チョコバナナ 焼き鳥
などなど食べてお祭りを満喫してきました070.gif



夏っていいですね058.gif


夏はやっぱり祭りでしょう
浴衣でしょう

てことで...浴衣の着付け 絶賛受付中!!!


お待ちしてます072.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-27 19:57
浴衣
ごぶさたしてます。PICCYの時間です011.gif
 浅草橋に来ました016.gif
墨田川花火大会004.gif

浴衣を着た美女、美女美女

ありがとうございました053.gif

うちのお店にも素敵にアップされてきれいになった方がおられました019.gif


うちのスタッフもこれから浴衣を着る機会がプライベート以外でもあるんです060.gif
会社の全体ミーティングのときに!あるんです


c0103112_2241617.jpg



この写真は以前やってた風景の写真です056.gif


もうすぐこんな風に浴衣着て出陣します066.gif068.gif068.gif068.gif

みなさんも今年の夏はバンバン浴衣を着ましょう016.gif


ちゃい
[PR]
by club-roworl | 2009-07-26 22:09 | PICCY
最近のボッサ!!
こんばんわー!! ボッサのメットこと栗原です。最近、また前髪をぱっつんにしました。011.gif


最近のボッサは店販大会で盛り上がっています。058.gif



ボッサの近くの雑貨&本屋さんのビレッジバンガードはとてもおもしろいお店ですよ。003.gif


ぜひぜひ、ボッサにいらした時は、たちよってみてくださいね。


探しているものがみつかるかも!?005.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-24 22:10 | BOSSA
なんだろこの天気。。。高久
今日の天気は雨だの晴れだので
だぁ~~020.gif020.gif

            濡れたり乾いたりでダァ~~~

       24日の給料日051.gif041.gif

   ちまたは2連休014.gif   明日は隅田川花火026.gif

         皆様、浴衣きて行きますか068.gif068.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-24 18:26
わくわく?!



  最近、朝風呂が日課となりました004.gif

  夜に入っても寝てる間に汗かいちゃうからね~

  そのおかげか早起きができるようになりましたよ~004.gif

  
  そんな私も8月から一人暮らしを始めますよぉ~

  今まではお母さんが家のことやってくれてたのも

  今度からは自分でやらなきゃいけない008.gif

  生活できるか心配だけどちょっと頑張ってみよ~っと072.gif

  看板娘Mでしたぁ~

  
[PR]
by club-roworl | 2009-07-24 14:28 | WILFA_
日食ダイヤモンドリング、、、高久
見たかった007.gif007.gif007.gif
 
ナンデあんな現象になるか021.gif
 
位置関係
太陽、月、地球の順番で並び

地球公転軌道と月の公転軌道がかさなり成り立つ、奇跡的かつ必然的現象なんですって015.gif

人、一人で皆、動き得られる事もありますが

人が動き
人と人がふれあい、得られる体験や経験は

一人で得たものよりさらにデカイものになると041.gif

感じた一日でした072.gif072.gif


どうせ楽しむなら、一人でより、みんなでワイワイのほうがいいですね068.gif068.gif068.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-22 18:44




CLUB-Rスタッフの日記を公開!