<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ぱーふぇくとばでぃー☆
ども!火曜日新レギュラーのsapoです´∀`/
いや~もう明日から7月ですよ!
そんな来る夏に向けて始動しました!sapo*筋トレ部

どーんっ!!!

c0103112_14295716.jpg



チーム*FOREVER21

c0103112_14295666.jpg


はい、こちらは腕立ての様子です

c0103112_14295722.jpg


はい、こちらは腹筋の様子です。


ひ○にゃんの生みの親(生みの親は違うか)
sapoにゃんの生みの親、むなぞうさま
ここだけの話、腹筋できないのですが頑張っております010.gif


チーム*FOREVER21がそろう水、木、金以外に活動中です
ちなみにこれ
掃除の時間です

まじめにぞうきんがけしてます
夏本番までには腹筋6パックです071.gif
おしりはきゅっとしまり...足はカモシカのような...


この夏、魅せれる体
Perfect Body(ケイン・○スギ風)

頑張りますで~^ω^



~予告~
来月なんと!!!
チーム*FOREVER21に新メンバーが・・・・!!!!
こうご期待!!010.gif

[PR]
by club-roworl | 2009-06-30 14:29 | 趣味
どうも はじめました!
こんにちわ!元祖?スティラのズクダンズンブングンガールこと林です010.gif
4月から入社し、早3ヶ月、、、スティラの看板娘になりました。

まだお会いしたことない方は、私を見に来てください。
最高のシャンプーと最高の笑顔031.gifでお待ちしてます071.gif053.gif071.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-06-29 20:33 | STILLA
6月も後、2日
早いものであと2日で6月も終わりですね005.gif 

7月は毎年恒例の

016.gif016.gif016.gif016.gif
店販キャンペーン全品
20%off016.gif
  

超スッキリシャンプーが登場019.gif気持ちよすぎて019.gif019.gif 涼しく頭スッキリすっきりですよて 

なにより、夏バテしないように068.gif
 
本日もワイワイ楽しく過ごす
will高久より
[PR]
by club-roworl | 2009-06-29 10:38
暑いから
暑いけど071.gifエアコンつけてだらだらしてたら071.gif 


今日は、天気良すぎてお出かけ日より

高久は、がっつり働いて、終わりしだいしえた068.gif068.gifいただき
21時には014.gif014.gif014.gif014.gif寝むくなりますね
[PR]
by club-roworl | 2009-06-27 12:11
ロワール BOSSA部
こんにちわ~058.gif



御茶ノ水のWILL BOSSAの栗原です。003.gif
BOSSA部のスタッフ紹介をしちゃいたいと思いまーす011.gif


まずは、店長 佐々木さんいつも笑顔で、笑い方がとても印象的な、お父さんのような方です。リアルぷーさんです。001.gif


チーフ 山内さんおもしろいギャグで、いつも楽しませてくれます。めがねがトレードマークです。004.gif



BOSSAに唯一の女性スタイリスト はやみさんいつも朝から元気で、笑顔がすてきなはやみさんです。お母さんみたいな人です。
016.gif

河本さんおしゃれで、まさに接客のプロです。お客様皆さんをトークで笑顔にしちゃいます!!トレードマークは、帽子です。024.gif


アシスタント 林 まちこ先輩ショートボブが印象的です。メイクのプロです。012.gif


最後に、私、アシスタントの栗原です前髪がぱっつんがトレードマークです。いろんな人から、変わっていると言われます。041.gif



以上、BOSSA部のスタッフ紹介でした040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-06-26 21:56 | BOSSA
カテゴリに店舗名を追加したよ^^
どもーー!うぇ部長の田中です^^
寺山さん青森楽しんでね~。今年もねぶた祭りに行きたいなぁ。

皆さん、カテゴリに店舗名を増やしました!自分のサロン名をカテゴリで選択してブログ書いてくださいね~071.gif


うちの小次郎くん
c0103112_13183841.jpg
[PR]
by club-roworl | 2009-06-26 12:59 | STILLA
おっすおらカリアゲ君
こんばんわー☆
浅草橋のサイレントキラーことスカしっぺ大将の寺山店長だす066.gif
ついに夏本番って感じですね♪
僕は鼻の汗が止まらなくて毎日大洪水です。シッドゴーン
しかーし、暑さに負けずと今年の夏もトップギアでいきまっしょい049.gif
私事ですが、明日の夜パンダ号で青森に帰ります003.gifペーペーポー
パンダ号とは上野発の夜行バスのことです037.gif
幼馴染が結婚するので盛大に祝ってきます068.gif
お土産はもちろんリンゴ林檎りんごーーー060.gif

それでわまた来週 うふふふふ~
[PR]
by club-roworl | 2009-06-25 21:43
おめでたーい☆
梅雨時期ジメジメして嫌ですねーーーー
015.gif



そういえば、昨日smooth1◆
タフな兄貴こと
グッチさんが26歳の誕生日でした003.gif053.gif




26歳には思えないくらいホントに若くて
ノリがよくて
イケメンで010.gif
ビールが大好きで
068.gif068.gif068.gif
お笑いに詳しくて、もー最高っ
うちの店のムードメーカーでやんす***
スタッフみんなかなり楽しませてもらってます!!




本人が当日休みだったのでまだお祝いしていませんが
近いうちにパーっと067.gifやらかしてしまえばいいと思っていますww




そんな感じで今日も
smoothは平和であります*


夏も近いということでコンタクトをグリーンにchangeしたカネヤン♀でしたーー
[PR]
by club-roworl | 2009-06-25 14:02
以外に過ごしやすですね
c0103112_0454853.jpg


暖かい季節になってきてサイクリングが気持ち良いです。
梅雨ですが、以外に湿度が低い感じがするのは気のせいかな。
(^-^)
でもやっぱりクセ毛は大変。今月は矯正キャンペーン中!お得ですよ~。


自分は休みの日、天気が良ければ10キロほどサイクリングして東京湾~荒川でシーバス釣りしています
(^O^)

仕事も。息抜きも一生懸命楽しむのが大切ですね!

最近、釣り仲間が増えつつあり嬉しい限りです(笑)

はよ一緒に行きましょ~
クマちゃん

うぇ部長 田中
[PR]
by club-roworl | 2009-06-25 00:45 | STILLA
高久、鎌倉いきました
鶴岡八幡宮見て急な階段にやや疲れ008.gif
   
その後、報国寺にて2000本の竹に囲まれお茶をいただき020.gifあまりの苦さと渋さ042.gifって、びっくりして、和菓子を食べたら020.gifあまりの甘さにこれまたびっくり

ゆっくりした時間をすごしたあと
湘南にある長谷寺にてあじさいを見ながら016.gif016.gif綺麗なかわいい感じな花がたくさんあり043.gif混んでてゆっくり見れないのが残念014.gif 


鎌倉大仏019.gif019.gif後ろからは見ないで下さいね026.gif037.gif


以上、鎌倉ぶらり旅、ウィル高久より報告終わります016.gif016.gif016.gif068.gif068.gif068.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-06-24 19:54




CLUB-Rスタッフの日記を公開!