<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ネイル写真です♪\(^O^) /
c0103112_22173116.jpg

c0103112_2217333.jpg

c0103112_22173339.jpg

こんにちは(*^^*)

スティラ サポのネイリスト池田です☆


最近のネイルの写真のせます!

2枚目のスヌーピーはお客様の携帯です!


スヌーピーを書くために、見て、見て、見まくりました( ´∀`)

もうスヌーピーって何なの?ってくらいに、見ました!

完成したスヌーピーとってもかわいかったです(*^-')b

それだけ愛情込めて作った作品とお別れするのは、寂しかったのですが、 何よりお客様に喜んでいただけたのが、とってもうれしかったです(o^-^o)


スヌーピーもかわいがってもらっていると思います☆


携帯でもデジカメでもDSでも名刺入れでも

どんなものでもお作りします☆


相談だけでも、いつでもお待ちしてます(*^^*)
[PR]
by club-roworl | 2009-01-29 22:17 | 仕事
なんと!!!!
c0103112_10594476.jpg

☆スティラアン☆



010.gifMy ベストヘア010.gif


ヘアカタログに


記載されましたぁぁぁ053.gif



覗きまくってください040.gif


ご新規の方限定で、



エクステ以外
全メニュー20%オフ071.gif
で させていただきます。



もうすぐ春ですね☆
ちょっと気取ってみませんか053.gif



しかし、モデルさんめっちゃ可愛い…・053.gif053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-01-26 10:59 | 仕事
ダブル割り!!
c0103112_026745.jpg

c0103112_02687.jpg

c0103112_026859.jpg

今年もセンター試験終わりましたね~!
またいろいろと問題が起きて大変そう(゜Д゜)


でももうそろそろあったかくなるみたいですね?(о^∇^о)

で、みなさまにお得なお知らせがぁぁぁ~\(^O^)/
なななななな(←なって言い過ぎ)なんと!!

ダブル割りという割り引きが2月末までありまして(●^ー^●)♪

髪のほうでも、ネイルのほうでも、どなたか紹介していただいて一緒にご来店いただいたら、なななななななんと!(←またやっちゃった)
紹介してくれた方はオールメニュー半額でございます(≧▼≦)きゃー♪
やるよね~(●^ー^●)

普段1万のメニューが5000円になっちゃいますよ!
普段チャレンジできないメニューも今なら気軽にできるチャンスですよ~(。≧∇≦。)

ちなみに紹介で来てくださった方も、半額になります♪(`・ω・')

ゆうよね~(・∀・)(言いたいだけ)

今年の抱負は「学ぶ」のStillaサポのネイリストあーちゃんでーしたっ☆

さっ!今すぐお電話を(≧▼≦)あ、夜中は出れないです(´;ω;`)

お待ちしてま~す('∀'●)
[PR]
by club-roworl | 2009-01-19 00:26 | 仕事
あけましておめでとうございます( ●^ー^ ●)
c0103112_1239040.jpg

c0103112_1239028.jpg

c0103112_123907.jpg

お久しぶりです(*'Д`*)
Stillaサポのネイリストのあーちゃんです♪

もう2009年なりましたねー!!

し・か・も☆
先日の12日は成人式でした\(^O^)/♪
あーちゃんも成人を迎えることができました(´;ω;`)

ほんと、親に感謝感謝です(*'Д`*)ありがとう☆
でもなかなか面と向かって言えないワタシ(((゜Д゜)))))))))恥ずかしいんだもん(*/ω\*)

当日は地元の友達に会えて楽しかったです♪


そして、いろんな方々から成人のお祝いをしてもらいすごく嬉しかったです(´;ω;`)
サポのみんなから色紙をサプライズでもらいました(о^∇^о)あーちゃん感激(ノд<。)゜。

池田さんからもサプライズでネイルとおそろいの蝶々の指輪を作ってくれました~(ノд<。)゜。
手作りだよ!?すごくない!?
いや~(・∀・)すごいっス!!まねできないっス!!
ありがとうございます(*'Д`*)+゜.*゜


いろいろな写真のせます~(●^ー^●)
[PR]
by club-roworl | 2009-01-15 12:39 | 仕事




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31