<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
+゜*゜. メリークリスマス.* ゜・.
c0103112_23153981.jpg


イヴですねっ(●^ー^●)


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はサンタさんが来る日ですね(`・ω・')
楽しみ↑↑

はたしてあたしにはサンタさん来るのかな('_ゝ`)…
いい子にしてたから来るよね!(・∀・)


そして昨日は
社長のこーじさんのお誕生日でした(^O^)/
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

ざぎんでお誕生会しました(●^ー^●)

みんなでワイワイ♪
全店のスタッフさんとか日頃お世話になってる方々(*'Д`*)


とってもたのしかったです♪


来年もよろしくお願いしま~す(*´∇`)
[PR]
by club-roworl | 2008-12-24 23:15 | 仕事
冬!!
こんばんわ040.gif
お久しぶりです001.gif
stillaっ子です056.gif

一段と寒くなってきましたね!
さてさて、皆さんは、この冬を、どう過ごす予定ですか?
といえば、たくさん、思いつくことがあると思いますが・・・
皆さんは、何を思い浮かべますか?

コタツでみかんスキーに、スノボカニ・・・

たくさんあると思いますが、

私。先日同期の子達11人くらいでー・・・
お鍋!!!しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
キムチ鍋きりたんぽ鍋2つも003.gif
なんか、冬!って感じでワクワクしちゃいました053.gif

皆さんも、たくさん冬を満喫してくださいね!!!

あ!!!
冬は、乾燥しやすい時期なので・・・
みなさん。髪の毛には、しっかり、トリートメントをお忘れなく!!!

[PR]
by club-roworl | 2008-12-17 22:36
急に寒い…(((( ゜Д゜))))))
c0103112_23544453.jpg

c0103112_2354443.jpg

c0103112_23544476.jpg

こんばんは!
スティラサポのネイリスト榎坂ことあーちゃんですよ~(。≧∇≦。)

「ブログ乗っ取り(榎)坂」とまで言われてるけど大丈夫かな?(・∀・)笑

えぇ。でも楽しみにしててくれる方がいらっしゃるので、あたしは書き続けますよ!(o^o^o)


そういえば、なんだか今日から一気に気温が下がるみたいですよ!(゜Д゜)
インフルエンザも流行ってるみたいだしぃ~(ノд<。)゜
最近サザエさんのたらちゃんの物まねにハマってます('∀'●)
似てないとか言わないの♪お店で私がいるとき限定でお披露目しますよ(^3^)/

…見たくないとか言わないの♪


まぁそんなこんなで☆←どんな?笑

ネイルの話題に変えましょか~(´∀`)
一枚目は、ネイリスト中井さんのネイル♪成人式の前撮りを撮る用に着物に合わせたデザインスカルプチュアです(●^ー^●)めちゃくちゃかわいい☆池田さんが愛情たっぷり込めて作りましたよ(*^□^*)

二枚目は、デイジーみたいな色のネイル('∀'●)これもシンプルだけどすごく可愛いね(*'Д`*)これも池田さんの作品☆


三枚目は全力でクリスマスを先取りしちゃいました(^3^)/スカルプチュアはあーちゃんで、アートは池田さんです♪かわいすぎる~(。≧∇≦。)

ではでは☆
また今度(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by club-roworl | 2008-12-06 23:54 | 仕事
早くも12月(*^ □^*)
c0103112_2022636.jpg

c0103112_2022746.jpg

c0103112_2022728.jpg

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
お馴染みのスティラサポのネイリスト☆榎坂ことあーちゃんです(*'Д`*)♪

最近風邪が流行ってるのでみなさん手洗いうがいは必須ですよ!(`・ω・')


12月と言えば~☆
ヘアーの商品が全品20%オフフフなんですよ!\(^O^)/
わーいわーい(●^ー^●)
今使ってるシャンプーやらトリートメントやらが安く買えるチャンスです!年末忙しくて来れない方は2個買いしちゃってください('_ゝ`)♪あーちゃんも赤い流さないトリートメントを愛用してまっせ♪
匂いが大好き(*'Д`*)

もちろん☆ネイル用品も同じく20%オフです(o‘∀‘o).+゜*・


さてさて今回紹介するネイルは(*^□^*)
最初に☆がいっぱいのバイオジェルネイル~(´∀`)
シンプルだけど可愛いですね♪あーちゃんが担当しました☆

2枚目は…きゃ~(。≧∇≦。)つ、爪にチョウチョがとまってる~!!

…と思ったら偽物じゃ~ん('∀'●)
じつは、先日ご結婚された方のために作った指輪なんです゜*.・+゜
爪の根元らへんで止まるように調節しました☆チョウチョはぜんぶ、ジェルでできてます♪めっちゃかわゆす(●^ー^●)ちなみにネイルはあーちゃんの爪です((汗結婚式や成人式など大きなイベントにおすすめです\(^O^)/3000~4000円くらいです♪作ったのは天才池田さんです(≧▼≦)

3枚目はネイルじゃないんですが、デコ電です!サポのスタッフさん(まいさん)のケータイを可愛くデコデコしちゃいました(o^o^o)イニシャル入っちゃってます('∀'●)うへへ☆
作ったのはキラキラ大好きな中井さんです♪

そういえばあーちゃんもデコ電したんだった(゜Д゜)
今度機会があったら写メアップします☆

ではまた☆
しーゆーあげいん(^3^)/
[PR]
by club-roworl | 2008-12-03 20:22 | 仕事




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31