<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
先取りネイル~☆
c0103112_19303460.jpg

c0103112_19303446.jpg

c0103112_19303412.jpg

こんにちは(●´∀`●)/スティラサポのネイリスト榎坂ことあーちゃんです☆
最近寒すぎてもうもこもこダウンしか着れなくなりました(゜Д゜)池田さんにはスキー行く人みたいと言われましたが…笑。
気にしなーい(・∀・)

外のイルミネーションももうクリスマスっぽくなってますね(*'Д`*)みなさんはクリスマスの予定立てましたか?(●^ー^●)

クリスマスといえば!
最近クリスマスっぽいネイルをやりました♪

なんと
親指にツリーを付けちゃいました(*^□^*)飾り付けもちゃんとしましたよ゜+.゜*2枚目は他の指です♪
赤と白でクリスマスカラー☆
3枚目はサンタバージョンのジャックさん(*´∇`)かわゆす~(*'Д`*)
すべてわたくし榎坂が担当しました♪
みなさんもネイルでクリスマス先取りしませんか?(●^ー^●)

ではでは☆乾燥の時期なので火の元にはお気をつけて(`・ω・')
[PR]
by club-roworl | 2008-11-24 19:30 | 仕事
こんばんわ!
お久しぶりに、登場です!!
千葉のstillaっ子です003.gif

最近、一段と寒くなってきましたね!
皆さん、体調崩したりしてませんか?
今年は、インフルエンザが流行るのが、早いらしいので、気をつけてくださいね029.gif

やっと、夏休み!!!
ありがとうございました058.gif
実家に帰り、ゆっくりして。
温泉につかり、釜風呂に入り、サイコー!!!

秋田の角館に、紅葉を見に行ってきました038.gif
最高に、キレイでしたよ!!!
黄色い、いちょうに、真っ赤な、もみじ
癒されました。。。

たまには、おいしい空気吸って、田舎で、のんびり過ごすのも、いいですね!
今年の、夏休みは、まったり、のんびり、過ごせました。

お正月も、あと少し、バリバリ仕事頑張るぞー!!!
[PR]
by club-roworl | 2008-11-19 21:14
画像・・・
こんばんわ!!   アナログ人間のPICCY佳です。003.gif                                                                                                                                    今やっと絵文字だすのに成功しました027.gif 皆やってて佳もしてみたかったんですけど・・・・・    いまいち解らず007.gif                                                                                                                                                                                                           やっと解ったんで使ってみました027.gif                                                                                                                                                 これで少しは、見やすい文章になったと・・・・・思いませんか?                                                                                                                                           昨日の大荷物で筋肉痛になったPICCY佳でした021.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-11-19 20:09
新しい仲間がo(^-^)o
c0103112_21531245.jpg

stilla anに新しい仲間が入りましたo(≧∀≦)o

その名は!仁さん(^^)v


仁さんの歓迎会はピザパーティーに決定しました☆これから仁さんとみんなで素敵なstilla anにしていきますので(^^)

よろしくお願いしま~すo(^-^)o


☆最近のstillaanの流行り言葉(^O^)特集~☆

なす なす なす な~す( ̄▽ ̄)

的なバリな~(@_@)

『たしかに!』じゃなくて…『確か!』になった(°д°;) たしかにはもう古い古い(・o・)ノ

以上でした(*^▽^*)/

また特集します~☆
[PR]
by club-roworl | 2008-11-18 21:53 | 未分類
ナイスカラーディですよー^ ω^
c0103112_23372196.jpg

c0103112_23372152.jpg

c0103112_23372129.jpg

こんばんはー!

今日11月16日はいい色の日ですーナイスカラーの日ですー^ω^
sapoまえだですー^ω^

今日はそんなあたしの誕生日でした!

営業後みんなでお祝いしてくれました~感動です(´・ω・)
いきなりのことでキョトーンでしたσ(゜‥_゜)


sapoのスーパーネイリストのゆうちゃんが黄色のデコッデコのI podのカバーを作ってプレゼントしてくれましたー(*´Д`)
本当に感動です(´・ω・)

池田ぴちょんさんとあーちゃんにも素敵な黄色グッズをいただきました☆

sapoスタッフみなさまにもたくさん祝っていただき素晴らしい誕生日になりましたー(^ω^)

今からケーキ食べますー
冬にむけてたくわえますー
[PR]
by club-roworl | 2008-11-16 23:37 | 仕事
お久しぶりです(*' Д`*)
c0103112_2232718.jpg

c0103112_2232741.jpg

c0103112_2232715.jpg

気が付いたらもう今年もあと1ヶ月半だけですね(゜Д゜)
はやい~(´;ω;`)

あ、申し遅れましたが
Stillaサポの榎坂ことあーちゃんです(o‘∀‘o)♪


最近ますます寒くなりましたが皆さん風邪ひいてませんか?(。・ω・。)
なんだか可愛い湯タンポが今流行ってるみたいですね(*^_^*)皆さんあったかくしてお過ごしください☆


さてさて最近のネイルは♪
1枚目は大ブーム中のダルメシアン柄です(*'Д`*)まじかわゆす~(*^□^*)榎坂が作りました♪

2枚目と3枚目はシャネルだらけ(*^_^*)このネイルもめちゃ可愛いですね(●^ー^●)池田さんが担当しました☆

またネイルアップします☆
[PR]
by club-roworl | 2008-11-14 02:23 | 仕事
横浜行ってきました( `・ω・')
c0103112_2318234.jpg

c0103112_2318291.jpg

c0103112_2318267.jpg

こんばんは!!
Stilla サポの榎坂ことあーちゃんです(●^ー^●)

先日、初めて横浜へ行ってきました!\(^O^)/
わーいわーい♪
みなとみらいと、元町と中華街に行きました+゜・*゜
夜景もきれいで、ショッピングモールもたくさんあって、中華も美味しくて(*'Д`*)大満足です☆
また行きたい(●^ー^●)

あとあと、あいのりやってましたね!よっことこーすけ一緒に帰った~\(^O^)/嬉しすぎて、こーすけの言葉に感動しておもわず涙がでました(´;ω;`)
めでたしめでたし☆次はやまじの恋が気になりますね(・∀・)
余談が長くなりましたが…
最近のネイルです♪

一枚めはフレンチのチェック柄(*^□^*)かーわいい☆ピンクと黒の組み合わせがいい感じです☆担当は池田です♪

二枚めはシンプルだけど可愛い(*'Д`*)リボンがワンポイントで素敵~(o‘∀‘o)これも担当池田です(`・ω・')

三枚めはゼブラ!
今ちまたではやりの…(*^□^*)かわいいっすな~('_ゝ`)さりげなくイニシャルはいってます♪これは担当榎坂です(*'Д`*)

また近々アップします☆

最近ますおさんのマネにはまってるあーちゃんでした(●^ー^●)
[PR]
by club-roworl | 2008-11-06 23:18 | 趣味
結婚っていいですね(*' Д`*)
c0103112_002940.jpg

c0103112_002947.jpg

c0103112_002931.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
サポのネイリストのあーちゃんこと榎坂です♪

最近プリズンブレイクにまたハマってます☆見たことありますか!?海外ドラマなんですけど…
CMでもよく話題になってますよね♪今シーズン3が木曜の夜中放送してます(●^ー^●)ぜひ見てみて下さい(*'Д`*)

そして☆ネイルなんですが(o‘∀‘o)

一枚目の写真は水曜日(29日)に来店していただいたM月様のカラーとラメのグラデーションバイオジェルネイルです(*^□^*)*.゜+.
私のブログを見て、来店してくださったんです(●^ー^●)私とネイルの好みの相性がとっても良くて、あーちゃんが作ったネイル可愛いと言ってもらえました(o^o^o)次はあのブラウンのヴィトン柄のフレンチを試してみて下さい(*'Д`*)☆ありがとうございました(●^ー^●)

2枚目は30日木曜に来店していただいたH原様の黒フレンチバイオジェルネイルです(o‘∀‘o)担当したのはネイリスト池田です(*'Д`*)☆ネイルにとても詳しいH原さん(●^ー^●)とても爪がきれいで、フレンチネイルがとても似合ってますね♪今までで一番気に入ったと言っていただき、池田さんはニヤニヤして喜んでました('∀'●)またぜひお待ちしてます!

3枚目は同じ日に来店していただいた大N様の2色のラメグラデーションバイオジェルネイルです(●^ー^●)
じ、じつは!2日にご結婚されるそうで…(*'Д`*)
おめでとうございます!\(^O^)/.゜+・゜なので、ドレスにも合うようにナチュラルなピンクにしました☆大N様もピンクが好きなので(●^ー^●)とても似合ってました♪当日準主役の左手の薬指にはバラを…+.゜*・゜末長くお幸せに…(*'Д`*)心よりお祝い申し上げます(*^□^*)


ではでは。
11月も寒さに負けずに体に気をつけてがんばりしょう\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2008-11-01 00:00 | 趣味




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30