<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あいのり!
c0103112_23485237.jpg

c0103112_23485391.jpg

c0103112_23485338.jpg

こんばんは!サポのネイリストあーちゃんです(o‘∀‘o)

みなさんあいのり見ましたか?(*'Д`*)

も~やばいことになってます(゜Д゜)来週は必ず見なきゃダメだよ!
絶対だよ(`・ω・')
よっこの告白は実るのか!?こーすけの答えは!?

気になるわ~(*^□^*)一緒に帰ってくれることを祈る(*'Д`*)+.゜*

そういえば最近このブログを見たよと言ってもらえます!まじ嬉しい!(o^o^o)書いててよかった☆いつも見ていただいている方、ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o♪

これからもあーちゃんブログ…って(゜Д゜)

違うかー!!(o^o^o)笑

でもブログ書きすぎて乗っ取ったらスミマセン(*_*)
さぁ!ネイルなんですが☆あーちゃんの今の爪ですよ~(*^□^*)なんか大人っぽくするためにモノトーンで決めてみました★でもあーちゃんらしさも欲しいからリボンとかハートとか付けちゃいました(●^ー^●)でへ♪なにげにイニシャルはいってます(・∀・)

また、成人式のネイルも今着々と準備をしておりま~\(^O^)/ぜひ、ネイルはStillサポで+゜.*
ネイル初めての方大歓迎!分からないことなんでも答えます!この優しいあーちゃんが!…って(゜Д゜)
自分で言っちゃったー!(o^o^o)笑
気軽にお問い合わせください(●^ー^●)

では☆ごきげんよう~(*'Д`*)
[PR]
by club-roworl | 2008-10-27 23:48 | 趣味
ニューフェイスが!!
c0103112_23593950.jpg

c0103112_23593955.jpg

c0103112_23593974.jpg

どうもこんばんわ☆
サポのあーちゃんこと榎坂です♪
今日はすごい雨でしたね(゜Д゜)バケツをひっくり返したような…。みなさん大丈夫でしたか?(*_*)

さてさて☆なんと今月の15日からStillサポにニューフェイスが!!
吉野しょうじさんです~(o‘∀‘o)パチパチパチ~☆
とても気さくでしゃべりやすい方です♪よろしくお願いします(*^□^*)

そして、つい先日ネイリスト池田さんのお母様がっっ!
いらしてくださいました~(*'Д`*)+゜・.゜私は初対面だったので緊張しました(*_*)でもとても優しくて明るくて可愛らしくて(o^o^o)さすが池田さんの母!似てました♪美味しいスイートポテトごちそうさまでした!←サポ一同より☆

一枚目が池田さんのお母様のネイル(o‘∀‘o)かわい~!オーロラが似合ってました♪

2枚目がネイリストの中井さんのネイルだっちゃ(*^□^*)テーマはエロ大人…みたーいな(`・ω・')!
3枚目は中井さんのお友達のさっちゃんのネイルです☆とても可愛らしくて同い年とは思えないほど大人っぽかったです(゜Д゜)!ありがとうございました☆

ではでは。
夜分遅くに失礼しました(・∀・)
[PR]
by club-roworl | 2008-10-24 23:59 | 趣味
最近は・・・
お久しぶりです001.gif

ダイエット部です!! (

バナナダイエットは・・・あきらめました。
最近は、スーパーでも、見かけるようになってきたのですが、
あまりにも、間が空きすぎてしまったので、違う方法で取り組むことにしました056.gif
ここ一週間くらいは、ウォーキングを始めました!!!
最初、ジョギングに、しようと思って走ったのですが、
「足に筋肉がついて、太くなるよ!」
との、スタッフの声に、歩くことにしました003.gif

有酸素運動最高!!
頑張って、30分は歩くようにしてるんですよ066.gif
なかなか、順調に続いていますよ!
来年の、夏には・・・スリムになっているはず053.gif



あ!!!
この間、日本代表vsウズベキスタン
見に行ってきました016.gif
初めて、スタジアムに行ったのですが、
やばいですね!!!
はまっちゃいました072.gif
俊輔!!!カッコよすぎ053.gif
また、行きたいと思います!!!
[PR]
by club-roworl | 2008-10-21 22:40
新メニューができそうです(*' Д`*)
c0103112_22521645.jpg

c0103112_22521673.jpg

c0103112_22521643.jpg

こんばんわ!
AYネイリストのあーちゃんです(・∀・)(榎坂です笑。)
なななななんと!
天才池田先生(ネイリスト♪)がすごいもの作っちゃいました!\(^O^)/

まままままじ可愛い(゜Д゜)゜+*.゜
これはあたしが明後日の土曜日にネイル検定があるので、お守りとして作ってくれたストラップです(*'Д`*)
嬉しすぎ☆手作りだから愛情たっぷりぷりo(^∇^o)(o^∇^)o

そこで!
この愛情をみなさんにもお分けしたいと思いまして、これを商品化しようと試みてます☆
今いろいろと検討中です(`・ω・')
老若男女関係なくみなさんに気に入ってもらえるようなストラップになればいいなと思ってます♪

一つ一つ手作りなのでプレゼントとしても喜ばれますよね(*^_^*)世界に一つだけのストラップ☆
詳しいことが決まりましたらまたお知らせします~★
ネイルの写真は池田さんがやったネイル(*^_^*)しかも力作やねーん\(^O^)/ちなみに時計は手書きです(゜Д゜){スゴスギ

ではでは★
検定がんばります~**
[PR]
by club-roworl | 2008-10-16 22:52 | 趣味
10月だ!!
c0103112_234471.jpg

c0103112_2344757.jpg

サポのAYネイリストえのきざかです♪
もう10月ですね(*'Д`*)*゜

秋の匂いがする気がするのはわたしだけ?(・∀・)+・゜
10月といえば!
ハロウィ~ンじゃないですか(`・ω・')☆

わたしは先取りしてハロウィンネイルを作っちゃいました('_ゝ`)w
カボチャさんが何とも言えないかわいさ…。
ひとつは高野さんの親指さん!ジャックかわいい♪


季節の変わり目、体調に気を付けて下さい☆
ではでは。
[PR]
by club-roworl | 2008-10-04 23:04 | 趣味
最近のstilla
こんにちわ003.gif

早いもので、もう10月ですね!
最近、涼しくなってきましたが、皆さん体調を崩したりしてないですか?

stillaのスタッフは、体調を崩しやすい子が多いのですが・・・
元気いっぱい働いてます!!!

今月から、stillaのお父さん(多賀)が、帰ってきました041.gif
しかし・・・
帰ってきてそのまま夏休みに突入してしまったので、会えるのはまだ先なんですが・・・
早く、帰ってきてねぇ~

それから、Gucci(山口)は、新小岩のお店に、異動になりました007.gif
急に決まったので、送別会もないままに、なってしまいましたが・・・
向こうのお店に行っても、元気にがんばれやぁ~い069.gif

私は、夏休みまで、あと一ヶ月!!!
がんばるぞぉぉぉー017.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-10-03 16:30




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31