<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ご報告☆
c0103112_21125737.jpg

こんにちは!
スティラ サポのネイリスト池田です(*´∀`)


ご報告があります!
ネイリストに仲間が2人増えました♪

わーいわーい(o^_^o)


これから3人でネイリストリオとして頑張っていきますので、よろしくお願いいたします☆


ネイルの写真をいっぱいアップしていきますので、よかったら見てくださいね(*´∀`)
[PR]
by club-roworl | 2008-08-27 21:12 | 趣味
カラスと犬
c0103112_18243846.jpg

ミラクル!

めっちゃ仲良しなワンちゃんとカラスを発見しました!
[PR]
by club-roworl | 2008-08-24 18:24 | 仕事
パソコン!!
なんと!!今月の上旬から全店のパソコンが全て おNEWになりました!!!
お客様お気づきいただけましたでしょうか!!!!(わからないですよね・・笑)
今回のパソコンはどれもすごい要領の大きいもので!!
もちろん画面も大きくなって見やすい!!

ちなみに古いパソコンは欲しいスタッフにプレゼント!!
(みんなどうやって持って帰るの?と不思議に思ってますが。。)

そして、レジのシステムもバージョンアップ!!!!!

この時代、新しい物を使いこなすのは大変ですよね@@@
今まで使ってたシステムより使い方が難しいぃとスタッフからの
声も上がってて。。。。
でもさすが!!若いスタッフ!!飲み込みも早い!!
上手く使いこなしてくださいね058.gif!!

事務所 ボッチでした040.gif040.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-08-21 15:47 | 仕事
夏!!!
みなさん、こんにちは056.gif
事務員Fです003.gif

夏と言えば・・・・浴衣を着たい季節ですよね053.gif
お祭りや花火大会などに浴衣を着たら可愛いですね♪
私のオススメする浴衣の活用場所は・・・・
ズバリ034.gif『浴衣を着てお得なスポットに行く』です016.gif
品川のエプソン品川アクアスタジアムでは、浴衣を着て行くと入場料が半額になります017.gif
また、東京湾納涼船では、浴衣を着ていくと、乗船料が¥1,000引きです068.gif
まだまだ調べれば、お得な情報があるかもしれません。
みなさんも浴衣で可愛くお得に夏を満喫しましょう♪

自分でうまくアップとか出来なーいという方は、是非うちのお店にいらして下さいね♪
浴衣にあう髪型をうちのお店のスタッフと相談しながら可愛くなっちゃって下さい010.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-08-20 14:52 | 遊び
100円マックが消えた(T.T)
今日から8月いっぱい【ビックマック】が¥200-です。

c0103112_14261060.jpg


給料前の厳しい時期、そういうお得な事は利用しない手は無い!と、お昼はマックにしました。

いつものように、「ビックマックと、100円のメロンパンください」と言った瞬間、 「今日から、120円になります」 とさらっと店員さんが言いました。



えぇぇぇ~? 2割り増しは無いでしょ~


悔しいので、私は、 「ビックマック2個ください!」 と言って帰ってきました。 by mochi
[PR]
by club-roworl | 2008-08-20 14:32 | 独り言




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31