<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
★STILLA★STILLA★スティラ★
こんにちはーー(^▽^)/

STILLAのつるです☆
もうすぐ『夏』ですね~~
夏といえば、、、海!!!花火!!!BBQ!!!スイカにカキ氷(^~^)
そして夏やすみ★‥‥すてきな出会い(>▽<)

楽しすぎるイベントがたっくさんで毎日どきどきワクワクしてます♪
今年はどんな夏が待っているのかな~☆

STILLAスタッフは夏に向けて気合入ってますよー!!!
なので、気合を入れにぜひ遊びに来てくださいねっ★

今なら、『ブログみました』でつるのスペシャル親父ギャグ付きマッサージをプレゼントしちゃいます!!!
まってます(^^)★
[PR]
by club-roworl | 2008-06-24 23:40 | 遊び
ばいりんがる
お疲れ様です


piccyです

今日感動しました!
今月から海玲ちゃんがきてくれてお店がやんわり賑やかでして

今日英語しか話せないと言う中国人のお客様がいらっしゃいました
私は英語話せません・・・
海玲ちゃんは中国出身で・・・
お客様も大変喜んでくれて  とても助かりました

すべて通訳してくれました

シェイシェイ
[PR]
by club-roworl | 2008-06-24 23:19 | 独り言
サンゴ礁フェスティバル
今年は、「国際サンゴ礁年」だそうです。

6月22日に、東京ファッションタウンで、イベント、そしてシンポジウムが行われました。

イベントでは、吉本興業から、「おおかみ少年」のお笑いショー、「松下笑一」さんの風船パフォーマンスショー、そして、「さかなクン」の山、川、海の自然のサイクルの講義を聴きました。
さかなクン、やっぱりいつもあのテンションでした。話を聞いていて飽きない様に奇声発してました。

そのあと、シンポジウムでは、立松和平さんの南極の現状、写真家の自然の写真、近年の海の状態、などなどの話のあと、三線奏者や、りんけんバンドのライブと盛りだくさんでした。

たまには、こういう場に行くのもいいものです。(眠かったけど)

自分では、さかなクンを見れたのが一番だったかもしれない。。。

そして私、全国デビュ~です。ダイビング雑誌から写真撮られて、来月のに載るみたいです~
                                     事務所 ありおん
c0103112_16335643.jpg

c0103112_16341058.jpg
c0103112_16342051.jpg

[PR]
by club-roworl | 2008-06-23 16:52 | イベント
毛利のライバルこと熊谷
人生で初めてのブログです。

ウィルの熊谷です。



ウィルにはなぜかりんご園のパンフレットが置いてあります。


あれ・・・実は・・・・・自分の実家です011.gifその名も熊谷果樹園! 
実家でりんご作って売ってます。
   恐縮です。。


お店でちゃっかり宣伝してます。恥ずかしながらホームページもあります。。。012.gif


パンフレット、隙あらば内緒で他店にも置こうかなと考えております。


6月後半から梅雨に入り縮毛矯正をかける方が増えてきました。ちなみに、5月6月はさくらんぼの時期です。熊谷果樹園では、さくらんぼも作ってます。りんごの時期は11月からになります。


今後とも、ウィルを、そして熊谷果樹園をよろしくお願いします。



   
[PR]
by club-roworl | 2008-06-21 20:19
ライバル熊谷 カズヤ 俺は毛利
   こんにちわ                                                    新小岩stilla anに勤務                 しています                                                                                                                                             ブログを書かないと             Y.マネージャーに    「ブロぐ~(親指)」 と     激励されるので         書きました                                                                                             松本よしえは  昨日  誕生日でした    大会でも入賞しました              会ったら     「確かに。」  と言ってあげてください                                                                                     加藤と小竹さんも   入賞しました!         H君がゴミをすてません                                                                       今後ともstilla an を  どうぞ よろしくおねがいしまーす (,-,)!


































                        
[PR]
by club-roworl | 2008-06-20 16:43
久々の。。。一日動員
こんにちは(><)初投稿です。
今日は一日外にいたんですが、最近の若い子はスゴイですネ!
寒くはなかったですがみんな薄着で元気でした。
自分は6月なのに普通にコート羽織ってましたからネ(笑)
若いって素晴らしいっす!羨ましい。。。
昨日大会がありました!!スティラでは二人賞に入りました。イェイ!
しかし自分はダメでした(;_;)が、自分的には上々の出来だったのでいいです。
。。。。。。。ホントは優勝したかったぁ~~~~~~~残念(++)
簡単ですが終わります。また投稿する時はヨロシクです。
PS、BUMPのアルバムが発売したので是非買って聞いてみて下さい。良いですよ。
[PR]
by club-roworl | 2008-06-18 22:46 | イベント
いやぁ。たまには読書も良いよね^^
私のお勧めの本を二冊紹介しちゃいます^0^

「スラムダンク勝利学」
スラダンをスポーツ心理学の観点から解説してあります^^チームワークや本当の意味での勝つ事、感謝の大切さが詰まって盛りだくさん。私はかなり楽しめた一冊です。


「星の商人」

早い人なら二時間かからないで読めちゃうかな?簡単なようで奥深い一冊。自分の夢を叶えるためのヒントが・・・!
物語も面白いので入り込んで読めるよ^^


32歳になりました~おっさん??明日は島田さんの試合応援いくぜぃ!!
c0103112_21036.gif

[PR]
by club-roworl | 2008-06-12 02:24 | 趣味
☆中央大会☆
6月7日中央大会ワインディング部門の

ワインド大会が開かれました!!!





私、小谷一生はなんと。。。。。。。。。。


二回とも一位041.gif   ワァァイ♪ パチパチ☆





スゴク嬉しいです!!!!!!!!!!





本大会もこの調子でガンバリたいと思います047.gif071.gif









そんな小谷ですが前にブログで女の人と歩いてたと書かれたんですが・・・





その人は・・・・・・・・・











お姉チャンです046.gif034.gif066.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-06-08 16:21
ついに!!
帰ってきました!!(一時帰国)

われらが CM!!

とんとおひさしぶりなのです。
カナダに旅立ち、早2年??
われらの福島美香ちんまんマネージャーさま、やっと?一時帰国です。

いつもいつも、ブログに突っ込みをいれていただき、ありがとうございます。
レスがないとさみしがっているので、みなさま、多大なるレスを!!(笑)

 ってことで、近々、われらのCMマネを囲む会  開催します!!

都合とか、予定とか、関係ないしっっ   って感じの当時のノリで、皆様参加宜しくお願いします



ってか、強制?(笑)
[PR]
by club-roworl | 2008-06-03 19:36 | 仲間




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30