<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
健康的な休日の過ごし方
ボスより年上の“ありおん”でございます。

最近の私の休日は・・・

「いかに健康的に黒くなれるか」に挑戦!

これを目標に、おにぎり持って、自転車漕ぎ漕ぎ、水元公園まで行って釣りをしています。
釣りが目的では無く、日焼けするのに、じ~~~っとしてられる釣りが適してる訳で。

半袖Tシャツ、Gパンはめくり上げられる所までめくりあげ(最近ではハーフパンツ)もちろん、足も出し・・・顔も焼くため、スッピンで。


じわじわ、焼いております。


これは、とても健康的な休日だと自分では思っています。
ぜひとも、みなさんにもお薦めしたい♪
(ちなみに、ボスも、ここに出没するらしいです)

「シミが~」なんて言っていても、出る時は(年取れば)出るんです。

c0103112_1517649.jpg
c0103112_15172294.jpg


せっかくの日差し、健康的に浴びなくっちゃ。
[PR]
by club-roworl | 2008-05-29 15:25 | 遊び
フォト作品作り


先日 恵比寿のスタジオにて大会用の作品作りをしてまいりました!

何度か撮影に参加させてもらってますが 
  やっぱり楽しいですね!!! 

 006.gif

 1つのスタイルを作るために しっかり仕込みをしたり 
 
 カメラマンさんと照明のことを話したり
 
 先輩のスタイリストさんにアドバイスをもらったり 



色々大変だったりするけど、056.gifなんだかんだあって やっと出来上がったのを見ると

 そんな大変さはどこへやら056.gif

他の色んなスタイルも勉強になるし、また参加したいと思います。040.gif


 072.gifstilla an 熊谷072.gif



 
[PR]
by club-roworl | 2008-05-28 17:13
will core 梅澤です^▽^
willに配属になって、もう1ヶ月が過ぎました!
早いですね~。

初めはスタッフの個性が強くて少し戸惑いましたが008.gif
今ではすっかり馴染んでしまいました。w



今日はせっかく天気が良かったのに今、
雨が降って来てます。
てか、だいぶ降ってます(;-;)

梅雨なんですかね~?


髪の毛のまとまりがなくなってしまってイヤです!


梅雨が大嫌いな梅澤でした。(・▽・)ノシ
[PR]
by club-roworl | 2008-05-24 18:36
will piccy
おばんです     




パソコンでブログって初めてなんですけど・・・

アナログ人間なんでパソコンとか使えないし・・・

最近がっつり朝まで飲み歩くことなく休みの前の日もおとなしく帰ってしまう・・・




年なんだろうか・・・

18歳から働き始め・・・




未だ18気取り・・・



が!!!!!!!!!!!!!!!!!




体は老化気味


まだ若いと思ってたら大間違いですね・・・・



佳・・・・・・・がんばろっ
[PR]
by club-roworl | 2008-05-22 21:44 | 独り言
Stilla にきたYO!!

 こんにちは ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ

 stillaに異動してきて

 5日過ぎました・・・。

 みんないい人です・*:.。☆..。.(´∀`人) ヨカヨカ☆

 んで、stillaの近くにある

 長州ラーメン  ずっと行きたかったんだけど、閉まるの
 
 ハヤ――ゝ(*´Д`)ノ―→イッ!!

 そして、初めて行った感想は、、、

 ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→イッ!!

 以上ラーメン報告でした☆       パパ


 P.S

 この前、水道屋としてEXに朝から呼ばれました。。。







 (ノ-_-)ノ ~┻━┻
[PR]
by club-roworl | 2008-05-20 16:52 | 独り言
矯正キャンペーン

皆様、いかがお過ごしですか?

G/Wも終わり静かな日々が続きますね


6月、梅雨時期057.gifに入り、髪のおさまりもなんとなく決まらず、お出かけも憂うつ002.gifになりますね


そこで・・・
6月、矯正キャンペーンやりますよ001.gif
新しいワンランク上のストレートメニューも増えました。
これがすごい!なにがすごいって・・・

この機会にお試し下さい001.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-05-19 11:34 | イベント
私の特技ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 こんにちわ☆

 Stilla EXの後藤です
 
 (* ´∀`)<ヨロシク!!

 最近、私 ガチャピ。。。チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ

 後藤は、新しい特技があることに気づきました♪(* ̄ω ̄)v

 それは、お客様をシャンプーしている時に、その方が何のシャンプーを使って

 いるか、 匂いでわかってしまう事です☆

 今日も、シャンプー中に。。。。「もしかして、TS○BA○Iつかってますか?」

 と聞いたら、「そうです!!」といって驚かれていました☆

 才オォ(*・ω・*)ォオ才

 すごいでしょ♪♪

 シャンプーマニアって感じですね☆(=´▽`)ゞ いやぁ

 この、特技が活かせるかどうかは。。。。(*´・ω・`*)ドキドキ

 これを見て、「是非、当ててほしい!!」と、思った

アンタ!! σ゚ロ゚)σ

 お待ちしております☆
[PR]
by club-roworl | 2008-05-12 22:00 | 仕事
先日・・・
B’zのライブに行ってきました♪

パワーをたくさんもらい066.gif
イキイキ働く今日この頃です。

皆さんは何からパワーをいただいてますか?


すぐ身近にあるかも・・・053.gif053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-05-12 13:07 | 遊び
お疲れ様です★
スティラ サポの一年の杉下です(・v・)

入社して一ヶ月とちょっと経ちました。
なかなかサロン内で気づける事が増えてきて、仕事もちょいちょい増えてきてシャンプーとか入ってきて、楽しくなってきました♪
おれ柴犬に似てるらしいです(:-;)なんかポチとかあだ名つけられてます。。。

もっともっと自分でできることを増やしていって 早くスタイリストになりたいです★
まずは今はWD!!がんばりますよ!!(・w・)
[PR]
by club-roworl | 2008-05-11 10:35 | ヘア・メイク
嗚呼。。スティラEX

こんにちは。最近肉より魚を好んで食べるようになった者です☆

いやはや、早いものでここStilla EX

で働くのはあと9日間。

男一人でやってきてまぁまぁ大変でしたが楽しかったですね。

そんな時間を与えてくれたStilla EX の皆様にありがとう

 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

「異動しても、店にきなよ!」って言ってくれたのはうれしいんだが。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

「切れた、電球替えに。。。」

。。。。

。。。。

。。。。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


電気屋かっ


そんな事言ってるけど呼ばれたら電気変えに行っちゃうかも。。。

┃電柱┃。´・ω・。)ゞエヘ

そして肝心な σ(゚∀゚*)の異動先は。。。



Stilla


待っててねStillaの愉快な仲間たち☆
[PR]
by club-roworl | 2008-05-06 18:12 | 独り言




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31