<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ぱにぱにしたいノス(゚∇゚)ニパッ

こんにちわ ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

スティラEXのベイビーです♪

何書いていいかわかんないなぁ。。。(・ω・;A)アセアセ…

えっとぉ~~~~。。。。。

私は、近頃最近AKB48に興味深々でふ。 クスッ( ̄m ̄*) 

(おたくぢゃないわよ♪)

49人目の座を密かに狙っています(*ノωノ)

よろしくです♪

千葉駅前にて、リーフを配っていて疲れてきたりしたら、頭の中でAKB48の事を考えて

元気を取り戻します└(´▽`*)┘ガンバルゾー

毎日笑顔で千葉駅前で配っているので、見かけたらちょっかい出してくださいネ☆

βyё βyё...φ(・ω・` )
[PR]
by club-roworl | 2008-04-28 23:17 | 独り言
肉でいいじゃん!
こんにちわ。

おちゃのみず、WILL  BOSSAのピーです。

さいきん、ぼくたちのお店にパパ(リアルプーさん)がやってきました。

いろいろ、面倒を見てくれてすごくいいパパ(リアルプーさん)です。

だから、たべるのがダイスキなパパ(リアルプーさん)のために歓迎会をひらくことにしました。

でも、みんな優柔不断。

どこにしようかいつににしようか未だまだなやみ中・・・




もう、やめちゃおっかな~~。
[PR]
by club-roworl | 2008-04-25 15:45 | 遊び
シャンプー大会
c0103112_1844326.jpg



初めまして。sapo新メンバーのまえだです。

4月20日、日曜に新一年生でシャンプー大会が行われましたー
そのときの写真は残念ながらまえだがすべて目をつぶってしまっていたので、
とてもじゃないですがお見せすることができません
なので代わりのケント・デリカットです。

sapoすぎしたまえだはサイドシャンで参加しました
課題だった50頭は先輩方の頭をお借りして無事終えることができました
本当に感謝感謝です!ありがとうございましたー!!
本番は緊張しました汗かきました(;;゜;θ;゜;;)
サイドシャン優勝はすぎ・・あ、やっぱり言いたくないので言いません
そして認めません(^ω^)

とりあえず決勝に残れたのでよかったです。はい
これからも同期・すぎしたに負けないように(今も負けてませんが)頑張ります~(^ω^)

WDも頑張ります~(^ω^)
営業も頑張ります~(^ω^)
[PR]
by club-roworl | 2008-04-22 18:31 | イベント
御茶ノ水ー!
  今月の16日付けで御茶ノ水のwill bossa に異動になったリアルプーさんです
やっぱり新小岩とは全然違いますねー
大学生が多い!男性のお客様が多い!食べ物屋さんがどこもうまい!
先日もスタッフともんじゃ食べに行きましたー
 
おいしーーーーーーーーーーい!!!!!!

このままじゃ 100キロ美容師も夢じゃない!?


暴走モード  突入 !!!!!!!
[PR]
by club-roworl | 2008-04-22 12:27 | 自己PR
 オゾン ドライヤー!!!

  本日より ウィル店にて イオン+オゾンドライヤーを使用しています

  効果ですか?

  
  はい。  バツグンです!


 となりで ふふふっって  あじが  はなで わらっています   んふふふっ。


 あじろさん  彼氏募集中です    どうぞよろしぐぅ(親指)

 
 オゾンドライヤー  おそるべし!!    よしだんごでした。
[PR]
by club-roworl | 2008-04-19 19:33
メーリングリスト恐るべし
最近、職場やその他でメーリングリストを活用する事が増えてきました019.gif
皆さんも良く使っていますよね^^
共有ツールとしてとても使いやすくて便利ですよね。

最近、かなりの量が来るので一日に何件来てるのか地味に数えてみました(笑)

必要メールだけでなんと80件を超えてましたw

メーリングリストの活用し方も考えものだと反省させられたのでした。
008.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-04-18 08:52 | 仕事
家族っていいね^^

c0103112_12314040.jpg岩木山がめっちゃ綺麗に見えてました。←
青森は食べ物も美味いし良い所です003.gif言葉はヒアリング不可です008.gif

今回、いくちゃんのばあちゃんが危篤という事で急遽青森に行きました。
病院に行った時には正直もう駄目かな。と思いました。

私は自分のばあちゃんが亡くなった時の事を思いだしながら。私は何もしてあげられなかったなぁ、イクチャンばあちゃんの前では死んでしまう瞬間まで笑っていよう!って決めてました003.gif
私のばあちゃんは、いつも口うるさく、何かと厳しく、私はうっとおしぃと思っていました(泣)
今、考えたら心配してくれとったんやなぁと。思います^^

私はいくちゃんの家族と出会ってから家族観がめちゃめちゃ変わりました。

笑顔があって
涙があって
家族っていいんじゃなぃ?!

私の家族もこんな家族にするぞ~って!思うようになりました。最高です(笑)

私は自宅に着いたら家族に手紙を書こうと思います。
たぶん上手く書けないけど。(苦笑)

一つ良い話を紹介しちゃいます037.gif
「一週間後・・・」

先日、あるセミナーに参加したのですが、そこで考えさせられる体験をしたのでお伝えしたいと思います。講師が、
「もし、あなたが一週間後に亡くなるとしたら、何をあなたはしますか?やりたいと思った事をノートに全て書いて下さい」
と言われたので
「子ども達とできるだけ一緒に過ごす」とか、
「奥さんに感謝の言葉を伝える」
「社員に会社の将来を頼む」
などとノートに書きました。全員が書き終わると講師は、
「今、書いたことを現在、行っていますか? 行っていない人はどうして一週間後で命が亡くなる場合にできて、時間が十分にある状況だとできないのでしょうか?」
と言いました。どうしてできないのだろうと考えているとさらに、
「一週間後に100%、生きていると言える人は世の中に一人もいません。今やらなければいつやるのでしょうか?」
と言われてしまいました。
毎日、忙しく仕事に追われていると、どうしても子ども達と過ごす時間や家族に感謝の言葉を伝える時間、スタッフに夢を語る時間など、本当は大切な時間が削られていると気が付きました。その時間は無理にでも今、取らなければ決して取る事のできない時間だと反省させられました。

あなたも一週間後に亡くなるとしたら、
「今、何をするのか?」
を考えて書き出して下さい。そして、行っていない事があったら、
「なぜ?今できないのか?」
を考えてください。きっと大切な事に気付くと思いますよ。

(大切な事に気づく24の物語)より

ん~本当そうだ!明日生きてるかみんな保障はないぞぉ~!
今に生きるべし!

ロワールを暖かい家族のような会社にするのが私の夢だはんで~^^v


青森報告ライト版ヶヶヶ
ok?こうじさん・・・まだ長いかw
[PR]
by club-roworl | 2008-04-17 12:36 | 仲間
stillaデース♪
こんばんは☆
千葉のスティラでーす!!!

最近のスティラはボイパがうまいモサモサ小橋くんが新人で仲間入りしました!!
千葉駅周辺でリーフ配り頑張っているので見かけたら声かけてあげてください。

男性スタッフが多くなったので暑苦しくならない様にお色気ムンムンで頑張りますよっ!
[PR]
by club-roworl | 2008-04-15 22:57
昨日 ブログ忘れてすいません。
最近、移動が決まりまして、色々思い出しますねー!!
御茶ノ水のスタッフはかわいくてお客様から大評判!!
そんな所はさておき、店の近くに「とくや」という店のつけ麺がめちゃくちゃウマい!!
スープがウマ!!麺も腰があり!!店員も感じよい!!
よかったら行ってみてください!!
ウチのスタッフがよく行くラーメン屋でした!!
ありがとー!!
[PR]
by club-roworl | 2008-04-15 10:50 | 独り言
目玉のおやじ
こんにちは!

SAPOの園長です!
最近、某コンビニにて、気になるものを発見!!

直径15CMくらいのめだま!!
WOW!しかもたくさんならんでると、きもい(笑)

思わず買ってしまいました(笑)
なかにはなんと、リアルめだまのおやじが!!
今年の新人君にあげたら、3日後に落としてしまったらしく、きのう、再度2個購入。
たまに、日曜の朝、やってるの、TVでみるの、結構楽しみだったりします。
めだまのおやじがコンビニでバイトしてたりします(笑)

いま、うちの新人2人はめだまのおやじを身につけ、喜んで(?)います。

あいかわらず、寒いねって意見が聞こえてきそうなので、今日はこの辺で。
c0103112_2146065.jpg

[PR]
by club-roworl | 2008-04-14 21:46 | 独り言




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31