カテゴリ:イベント( 10 )
サンゴ礁フェスティバル
今年は、「国際サンゴ礁年」だそうです。

6月22日に、東京ファッションタウンで、イベント、そしてシンポジウムが行われました。

イベントでは、吉本興業から、「おおかみ少年」のお笑いショー、「松下笑一」さんの風船パフォーマンスショー、そして、「さかなクン」の山、川、海の自然のサイクルの講義を聴きました。
さかなクン、やっぱりいつもあのテンションでした。話を聞いていて飽きない様に奇声発してました。

そのあと、シンポジウムでは、立松和平さんの南極の現状、写真家の自然の写真、近年の海の状態、などなどの話のあと、三線奏者や、りんけんバンドのライブと盛りだくさんでした。

たまには、こういう場に行くのもいいものです。(眠かったけど)

自分では、さかなクンを見れたのが一番だったかもしれない。。。

そして私、全国デビュ~です。ダイビング雑誌から写真撮られて、来月のに載るみたいです~
                                     事務所 ありおん
c0103112_16335643.jpg

c0103112_16341058.jpg
c0103112_16342051.jpg

[PR]
by club-roworl | 2008-06-23 16:52 | イベント
久々の。。。一日動員
こんにちは(><)初投稿です。
今日は一日外にいたんですが、最近の若い子はスゴイですネ!
寒くはなかったですがみんな薄着で元気でした。
自分は6月なのに普通にコート羽織ってましたからネ(笑)
若いって素晴らしいっす!羨ましい。。。
昨日大会がありました!!スティラでは二人賞に入りました。イェイ!
しかし自分はダメでした(;_;)が、自分的には上々の出来だったのでいいです。
。。。。。。。ホントは優勝したかったぁ~~~~~~~残念(++)
簡単ですが終わります。また投稿する時はヨロシクです。
PS、BUMPのアルバムが発売したので是非買って聞いてみて下さい。良いですよ。
[PR]
by club-roworl | 2008-06-18 22:46 | イベント
矯正キャンペーン

皆様、いかがお過ごしですか?

G/Wも終わり静かな日々が続きますね


6月、梅雨時期057.gifに入り、髪のおさまりもなんとなく決まらず、お出かけも憂うつ002.gifになりますね


そこで・・・
6月、矯正キャンペーンやりますよ001.gif
新しいワンランク上のストレートメニューも増えました。
これがすごい!なにがすごいって・・・

この機会にお試し下さい001.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-05-19 11:34 | イベント
シャンプー大会
c0103112_1844326.jpg



初めまして。sapo新メンバーのまえだです。

4月20日、日曜に新一年生でシャンプー大会が行われましたー
そのときの写真は残念ながらまえだがすべて目をつぶってしまっていたので、
とてもじゃないですがお見せすることができません
なので代わりのケント・デリカットです。

sapoすぎしたまえだはサイドシャンで参加しました
課題だった50頭は先輩方の頭をお借りして無事終えることができました
本当に感謝感謝です!ありがとうございましたー!!
本番は緊張しました汗かきました(;;゜;θ;゜;;)
サイドシャン優勝はすぎ・・あ、やっぱり言いたくないので言いません
そして認めません(^ω^)

とりあえず決勝に残れたのでよかったです。はい
これからも同期・すぎしたに負けないように(今も負けてませんが)頑張ります~(^ω^)

WDも頑張ります~(^ω^)
営業も頑張ります~(^ω^)
[PR]
by club-roworl | 2008-04-22 18:31 | イベント
コンテスト
  
新人さんも入ってもう半月経とうとしてますが1ヶ月ってほんと早いですね!新人さんは今シャンプーの特訓で毎晩必死に頑張ってます!
そんな感じで人数も増えてさらにパワーUPしたロワールですが、6月に行われる中央大会という関東のコンテストにスタッフ総出で出場します。新人からトップまでそれぞれ準備に向けて忙しくなってきますが、自分の感性を高め、技術レベルをUPさせる大チャンスなのでガッツリ皆タックを組んで挑んでいきたいとおもう今日この頃です!
[PR]
by club-roworl | 2008-04-14 18:47 | イベント
樹齢5000年以上!?
先日、ロワールグループ幹部で樹齢5000年以上とも言われている縄文杉に出会いに行って参りました!
普段はお仕事の話で顔を合わせている仲間ですが、全くちがう環境で過ごす仲間もやっぱり最高でした
職業を超えて地球の歴史を感じました

是非機会がありましたら 縄文杉に出会いにいきましょう!
感動しますよ!
c0103112_15442429.jpg

[PR]
by club-roworl | 2008-03-06 15:13 | イベント
春ですね!
(^∇^)ノ”コンチワー!久しぶの投稿やなぁ。継続して盛り上げねば!(笑)
4月に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年は13名の新人が入社しましたね!
私はみんな初々しくて自分が学ぶ事が多くありました!
井上君の上京物語はとっても感動しました!素敵なご家族でしたね、特におばちゃんはとってもカワイらしかったですね(^^)
生まれ時から一緒にいてくれる家族への「ありがとう」の気持ちって大切だなって改めて感じました!

おっしゃ~今日も
p(・∩・)qガンバっていこ~!

クマさん
[PR]
by club-roworl | 2007-04-04 09:25 | イベント
撮影会お疲れさまでした!IN恵比寿
先日、恵比寿のスタジオにて春スタイルの撮影会が行われました!撮影PJの廣川店長・旗野店長が中心となってベテラン~アシスタントまでとても勉強になった撮影会だったようですね^^
ロワールではシーズン毎に撮影PJが中心となってスタイル撮影をやっているんです!ホームページの方でも更新していきますのでお楽しみに!
c0103112_16284782.jpg

[PR]
by club-roworl | 2007-02-21 16:29 | イベント
冬楽しんでますか??☆
こんにちわーーー(^▽^)
千葉STILLAのアシスタントのつるです☆
最近ほんとに寒いですね、、、、、。
そんな寒さを吹き飛ばすために、先日スノボに行ってきました!!
福島のアルツ磐梯に行ったんですが、平日だったのですごくすいてて良かったです(><)☆
アルツには毎年行くんですけど、パークも増えてきてボーダーにはすごく良いスキー場なので
スノボする方にはオススメです★ 是非行ってみてください♪

今、STILLA.WILL全店で『W半額』やってます☆
w半額とは、、、、、、、、なななななんと!!!!新規の方と一緒にご来店するとエクステ以外
のメニューが半額になっちゃいます(>▽<)とってもお得ですよ☆
ちなみにエクステは10%オフです。
期間は2月末まで☆
STILLAでもっと楽しい時間を過ごしましょう↑↑
お待ちしてます(^^)c0103112_1434585.jpg
[PR]
by club-roworl | 2007-01-25 18:07 | イベント
12月イベントやってま~す^^
今月はどの店舗でもスタイリング剤・ヘアケア剤すべて20%offになっています。この機会に是非サロン商品の使いやすさをお試しくださいね!^^
[PR]
by club-roworl | 2006-12-15 12:43 | イベント




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31