カテゴリ:独り言( 12 )
smootすたっふ
きむ・・・ 
夏のデートはやっぱり花火ですかね~? 

ひや・・・
食べても、食べても太りません・・・何でですかね~?

さおり・・・
この時期、お弁当がヤバイですよね・・・一体、何だったらいいんだろ~?

ぐち真顔で・・・
今日顔洗ってたら、鼻の穴に小指つっこんじゃったんですよ
もちろん鼻血でましたケド何か?
↑と言いながら鼻を拭く

ゆり・・・
あーやっべ!!!スパイシーチキン食べる時間が・・・

あやや・・・
二日もお風呂入ってないのになぜ?こんなに美しいんだろう~?
素敵だわぁ~~~
↑と言いながら鏡に映る自分に微笑み・・・

こし・・・
サッカー、オーストラリアってつよいの?


こんな美容集団です。
よろしかったら一度どうぞ
[PR]
by club-roworl | 2009-06-18 16:39 | 独り言
100円マックが消えた(T.T)
今日から8月いっぱい【ビックマック】が¥200-です。

c0103112_14261060.jpg


給料前の厳しい時期、そういうお得な事は利用しない手は無い!と、お昼はマックにしました。

いつものように、「ビックマックと、100円のメロンパンください」と言った瞬間、 「今日から、120円になります」 とさらっと店員さんが言いました。



えぇぇぇ~? 2割り増しは無いでしょ~


悔しいので、私は、 「ビックマック2個ください!」 と言って帰ってきました。 by mochi
[PR]
by club-roworl | 2008-08-20 14:32 | 独り言
ばいりんがる
お疲れ様です


piccyです

今日感動しました!
今月から海玲ちゃんがきてくれてお店がやんわり賑やかでして

今日英語しか話せないと言う中国人のお客様がいらっしゃいました
私は英語話せません・・・
海玲ちゃんは中国出身で・・・
お客様も大変喜んでくれて  とても助かりました

すべて通訳してくれました

シェイシェイ
[PR]
by club-roworl | 2008-06-24 23:19 | 独り言
will piccy
おばんです     




パソコンでブログって初めてなんですけど・・・

アナログ人間なんでパソコンとか使えないし・・・

最近がっつり朝まで飲み歩くことなく休みの前の日もおとなしく帰ってしまう・・・




年なんだろうか・・・

18歳から働き始め・・・




未だ18気取り・・・



が!!!!!!!!!!!!!!!!!




体は老化気味


まだ若いと思ってたら大間違いですね・・・・



佳・・・・・・・がんばろっ
[PR]
by club-roworl | 2008-05-22 21:44 | 独り言
Stilla にきたYO!!

 こんにちは ヾ( ´,_ゝ`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】゚・・_,゚*)シ

 stillaに異動してきて

 5日過ぎました・・・。

 みんないい人です・*:.。☆..。.(´∀`人) ヨカヨカ☆

 んで、stillaの近くにある

 長州ラーメン  ずっと行きたかったんだけど、閉まるの
 
 ハヤ――ゝ(*´Д`)ノ―→イッ!!

 そして、初めて行った感想は、、、

 ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→イッ!!

 以上ラーメン報告でした☆       パパ


 P.S

 この前、水道屋としてEXに朝から呼ばれました。。。







 (ノ-_-)ノ ~┻━┻
[PR]
by club-roworl | 2008-05-20 16:52 | 独り言
嗚呼。。スティラEX

こんにちは。最近肉より魚を好んで食べるようになった者です☆

いやはや、早いものでここStilla EX

で働くのはあと9日間。

男一人でやってきてまぁまぁ大変でしたが楽しかったですね。

そんな時間を与えてくれたStilla EX の皆様にありがとう

 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

「異動しても、店にきなよ!」って言ってくれたのはうれしいんだが。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

「切れた、電球替えに。。。」

。。。。

。。。。

。。。。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


電気屋かっ


そんな事言ってるけど呼ばれたら電気変えに行っちゃうかも。。。

┃電柱┃。´・ω・。)ゞエヘ

そして肝心な σ(゚∀゚*)の異動先は。。。



Stilla


待っててねStillaの愉快な仲間たち☆
[PR]
by club-roworl | 2008-05-06 18:12 | 独り言
ぱにぱにしたいノス(゚∇゚)ニパッ

こんにちわ ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

スティラEXのベイビーです♪

何書いていいかわかんないなぁ。。。(・ω・;A)アセアセ…

えっとぉ~~~~。。。。。

私は、近頃最近AKB48に興味深々でふ。 クスッ( ̄m ̄*) 

(おたくぢゃないわよ♪)

49人目の座を密かに狙っています(*ノωノ)

よろしくです♪

千葉駅前にて、リーフを配っていて疲れてきたりしたら、頭の中でAKB48の事を考えて

元気を取り戻します└(´▽`*)┘ガンバルゾー

毎日笑顔で千葉駅前で配っているので、見かけたらちょっかい出してくださいネ☆

βyё βyё...φ(・ω・` )
[PR]
by club-roworl | 2008-04-28 23:17 | 独り言
昨日 ブログ忘れてすいません。
最近、移動が決まりまして、色々思い出しますねー!!
御茶ノ水のスタッフはかわいくてお客様から大評判!!
そんな所はさておき、店の近くに「とくや」という店のつけ麺がめちゃくちゃウマい!!
スープがウマ!!麺も腰があり!!店員も感じよい!!
よかったら行ってみてください!!
ウチのスタッフがよく行くラーメン屋でした!!
ありがとー!!
[PR]
by club-roworl | 2008-04-15 10:50 | 独り言
目玉のおやじ
こんにちは!

SAPOの園長です!
最近、某コンビニにて、気になるものを発見!!

直径15CMくらいのめだま!!
WOW!しかもたくさんならんでると、きもい(笑)

思わず買ってしまいました(笑)
なかにはなんと、リアルめだまのおやじが!!
今年の新人君にあげたら、3日後に落としてしまったらしく、きのう、再度2個購入。
たまに、日曜の朝、やってるの、TVでみるの、結構楽しみだったりします。
めだまのおやじがコンビニでバイトしてたりします(笑)

いま、うちの新人2人はめだまのおやじを身につけ、喜んで(?)います。

あいかわらず、寒いねって意見が聞こえてきそうなので、今日はこの辺で。
c0103112_2146065.jpg

[PR]
by club-roworl | 2008-04-14 21:46 | 独り言
プロ魂ってすごい!
こうじです!
昨夜、プロボクサー(世界ランカー)の嶋田さんとお会いしました

すでにロワールには何回か来ていただき、嶋田さんのプロとしてのお話を聞かせてもらっています

嶋田さんは高校一年生の時密かにボクサーになることを決意し、高校3年間ひたむきに体を作ったそうです。 母親にそれを伝えるときは大変勇気が必要だったと語られていました
今は、日本チャンピョンを取り5度防衛後、世界戦に向けて調整していますが 日本の最終兵器と呼ばれながらも 実力以外の要素も多く必要で、世界戦がなかなか決まりません

私はボクシングに興味がなかったのですが、嶋田さんを通して勉強しています。
ボクシングに必要な事

 各種トレーニング
 食事管理 体重管理
 集中力 精神力 の強化
 諦めないスピリッツ(夢を追いつづける力)

なんだか すごい・・・
プロボクサーだけではなく、プロとしてがんばっている職業はいずれもそうなのかなぁ・・・と感じつつ、美容の世界で生きるものとして励まされています
礼節を重んじ、縁ある人に感謝をする その感謝をできる行動でしっかりと表現してゆく
わたしもがんばります

あっそれと、<日系ウーマン>的女性がふえてるなぁ~
若手の女性社長や女性管理職の方と会う機会が増え、これからの社会リーダーはこういう人たちが増えてくる事を感じます それらの女性にもきていただけるサロンづくり がんばってゆきたいものです

c0103112_13114352.jpg


ちなみに嶋田さんのブログサイトです
みなさん応援お願いしますネ^^b
http://www.shimadabox.net/
[PR]
by club-roworl | 2007-09-12 13:12 | 独り言




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31