カテゴリ:遊び( 8 )
お酒って。。。
どーも久しぶりにかいております、PICCYの店長こと、ジローラモ??です!!
最近、暑い日が続きますが、でも仕事終わりのビール最高!!

今、浅草橋で一番ナウい立ち飲み!!その名はぶたいちろう!!
なんと言っていいのかわからんがうまい!!大体いますから見たら声かけてください!!ありがとう!!
[PR]
by club-roworl | 2009-08-20 23:12 | 遊び
夏!!!
みなさん、こんにちは056.gif
事務員Fです003.gif

夏と言えば・・・・浴衣を着たい季節ですよね053.gif
お祭りや花火大会などに浴衣を着たら可愛いですね♪
私のオススメする浴衣の活用場所は・・・・
ズバリ034.gif『浴衣を着てお得なスポットに行く』です016.gif
品川のエプソン品川アクアスタジアムでは、浴衣を着て行くと入場料が半額になります017.gif
また、東京湾納涼船では、浴衣を着ていくと、乗船料が¥1,000引きです068.gif
まだまだ調べれば、お得な情報があるかもしれません。
みなさんも浴衣で可愛くお得に夏を満喫しましょう♪

自分でうまくアップとか出来なーいという方は、是非うちのお店にいらして下さいね♪
浴衣にあう髪型をうちのお店のスタッフと相談しながら可愛くなっちゃって下さい010.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-08-20 14:52 | 遊び
★STILLA★STILLA★スティラ★
こんにちはーー(^▽^)/

STILLAのつるです☆
もうすぐ『夏』ですね~~
夏といえば、、、海!!!花火!!!BBQ!!!スイカにカキ氷(^~^)
そして夏やすみ★‥‥すてきな出会い(>▽<)

楽しすぎるイベントがたっくさんで毎日どきどきワクワクしてます♪
今年はどんな夏が待っているのかな~☆

STILLAスタッフは夏に向けて気合入ってますよー!!!
なので、気合を入れにぜひ遊びに来てくださいねっ★

今なら、『ブログみました』でつるのスペシャル親父ギャグ付きマッサージをプレゼントしちゃいます!!!
まってます(^^)★
[PR]
by club-roworl | 2008-06-24 23:40 | 遊び
健康的な休日の過ごし方
ボスより年上の“ありおん”でございます。

最近の私の休日は・・・

「いかに健康的に黒くなれるか」に挑戦!

これを目標に、おにぎり持って、自転車漕ぎ漕ぎ、水元公園まで行って釣りをしています。
釣りが目的では無く、日焼けするのに、じ~~~っとしてられる釣りが適してる訳で。

半袖Tシャツ、Gパンはめくり上げられる所までめくりあげ(最近ではハーフパンツ)もちろん、足も出し・・・顔も焼くため、スッピンで。


じわじわ、焼いております。


これは、とても健康的な休日だと自分では思っています。
ぜひとも、みなさんにもお薦めしたい♪
(ちなみに、ボスも、ここに出没するらしいです)

「シミが~」なんて言っていても、出る時は(年取れば)出るんです。

c0103112_1517649.jpg
c0103112_15172294.jpg


せっかくの日差し、健康的に浴びなくっちゃ。
[PR]
by club-roworl | 2008-05-29 15:25 | 遊び
先日・・・
B’zのライブに行ってきました♪

パワーをたくさんもらい066.gif
イキイキ働く今日この頃です。

皆さんは何からパワーをいただいてますか?


すぐ身近にあるかも・・・053.gif053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2008-05-12 13:07 | 遊び
肉でいいじゃん!
こんにちわ。

おちゃのみず、WILL  BOSSAのピーです。

さいきん、ぼくたちのお店にパパ(リアルプーさん)がやってきました。

いろいろ、面倒を見てくれてすごくいいパパ(リアルプーさん)です。

だから、たべるのがダイスキなパパ(リアルプーさん)のために歓迎会をひらくことにしました。

でも、みんな優柔不断。

どこにしようかいつににしようか未だまだなやみ中・・・




もう、やめちゃおっかな~~。
[PR]
by club-roworl | 2008-04-25 15:45 | 遊び
ありえる?
美を追求する者としてありえるのか!?

さて、誰でしょうプププ^^b
c0103112_16161520.jpg

[PR]
by club-roworl | 2008-04-07 16:16 | 遊び
自転車
こうじです 今日は久し振りに自転車に乗りました
昨年の秋から乗り始めてもうすぐ1200kmの走行だぁ
普段、自動車ばかりのっていた頃を思い出すと、自転車で見えること、感じることって以外に多いですねーーb
最近では皇居周辺の桜は最高でしたよ
小さな風景や、小さなショップ 街の感じを風で感じることができるのも自転車ならでは
多忙な毎日だけど、環境にも、健康にもイイ自転車はいいですよぉ~
これからはさらに自転車に良い季節になるので、さらに気持ちよく乗りたいです

そういえば今日、我らがエロ川さんが、雑誌の撮影にいったとか・・・
作品の確認もしていないけど・・・、相変わらずホウレンソウがないのが寂しい
[PR]
by club-roworl | 2007-04-10 23:07 | 遊び




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30