カテゴリ:WILFA_( 19 )
親子で


沖縄に行ってきました。

沖縄はもぉ梅雨057.gifらしいのですが、普段の行いがいいとゆうか・・・003.gif

晴でした058.gif

水着持ってくればよかった・・・なんちゃって037.gif
c0103112_13141616.jpg


c0103112_13171046.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-06-04 13:05 | WILFA_
香港マカオの旅

香港に行ってきました060.gif

旧正月前で賑わってましたょ016.gif

2日目水上レストランで中華のディナーでしたが期待した味ではなく、どちらかというと美味しくなかった008.gif



c0103112_1255744.jpg



九龍島から見る香港島です。100万ドルの夜景らしい072.gif072.gif



c0103112_12574343.jpg






c0103112_12583757.jpg


マカオの世界遺産です。中国のお正月の飾りが左側にディスプレイされてました。



18歳の娘とのふたり旅だったのですが、姉妹や友達に間違われて053.gif娘が自分がいくつに見られてるの~とふてくされてました。022.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-02-05 19:34 | WILFA_
最近の楽しみ




  なんか久しぶりに書くなぁ~。。。

  みんなブログ全然更新してないからつまんないなぁ~

  まぁ、それはさておき(藁)

  最近てか全然料理してないからものすごく作りたいなぁ~

  なんて思っちゃってます><

  今度実家に帰ったらお菓子作ろうと思ってます♪♪♪

  今からすごい楽しみなんです☆

  作ったら家族にも食べてもらお~★★★
[PR]
by club-roworl | 2010-01-29 13:14 | WILFA_
函館
11日に成人式があったので10日に地元函館に帰りました!!

いやー寒かったっすねー><

成人式の写真やムービー見たい方は古川まで♪♪

結構ひどいのあります♪♪(笑)

見たい人なんていないか・・・(笑)
[PR]
by club-roworl | 2010-01-15 14:34 | WILFA_
久しぶりの
ブログです!!
今日は暇だなー
昨日は技売りギネス出ました!!よっ!!

あ!明日は接PJの忘年会だっ!!
場所は自分の好きな[渋谷]のてっぺん男道場です!!
良い接客を見て来たいと思います!!
でもお金が・・・(笑)
22日はディズニーシーに行ってきます!!

おわり★
[PR]
by club-roworl | 2009-12-19 13:07 | WILFA_
忘年会
   




    12月2日に忘年会をやりました068.gif


    パートさん1人欠席であとは全員参加することができました001.gif

    パートさん毒舌な人がいるのでこの場でも結構毒はいて
    聞いてるこっちは笑いがとまりませんでした037.gif


    パートさんほぼお酒強いから飲むペースがめちゃくちゃ早くて
    ビックリです!!

    みんなかなりできあがった状態になった時に大御所の
    吉田マネージャーがきてパートさんのテンションが
    ヒートアップです037.gif


    パートの石井さんは吉田マネージャーを『先生』
    と呼んでいて吉田マネージャーもいい気分になってました003.gif


    2次会のカラオケも結構面白かったなぁ~藁
    

    吉田さんは忙しいから1次会で帰ったけど001.gif
    
    
    おばさんに若いエキス吸いとられてちょっとヤバイと
    感じた今日この頃です...
[PR]
by club-roworl | 2009-12-04 12:00 | WILFA_
温泉旅行

2泊3日で栃木の馬頭温泉に行ってきました016.gif

化粧水のようなとろっとろのお湯で別名美人の湯とも言われてるそうです037.gif

岩盤浴より強烈な溶岩浴を体験してきました049.gif

ありえないくらいの汗をたっぷり出してデトックス効果もばっちり053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-11-09 17:24 | WILFA_
寒くなりました
  




   一人暮らし始めて3ヶ月が経ちました。


   色々節約しながらなんとか生活できているんですが,,,


   エアコンつけたくないから毛布に包まって寝るんですけど


   寒すぎて中々寝付けないんですよね~(≧п≦)


   困ったもんだ↓↓↓


   早く冬が終わってほしいなぁ~と思う今日この頃です(´д`;)



   ここからは,古川が書きます!!

   昨日は仕事終わってから吉成さんとご飯食べに行きました♪♪
   ごちそうさまでした!!
   
   最近,吉成さんが仕事終わって帰って来ると
   真っ直ぐ自分の部屋に来るんですよ(笑)

   
   ご飯食べて散らかしてゲームやって俺の布団で寝て‥(笑)
   勘弁してください!!(笑)

   
[PR]
by club-roworl | 2009-11-06 13:39 | WILFA_
(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~
☆+。・゚(o´∀`p《汚疲様でーす》q´∀`o)゚・。+☆
新小岩のチャラザイルこと古川です┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆
さっき3番中にリーフを笑顔で配ってる「代ちゃん」を発見(。+・`д・。)キラーン
代ちゃん頑張って★☆
あー2日3日って連休だっ!!
でも毎回絶対と言っていいほど連休の初日が雨なんすよ↓↓
日頃の行いが悪いからなのかな★☆??(笑)
[PR]
by club-roworl | 2009-10-30 12:50 | WILFA_
初!!






    この前、友達に連れられて初めて地元のマルハンに行った~



    打ったとこの台の名前は忘れた!!


    結果的には逆転負けをしたんですがぁ~


    ちょっと面白かったよぉ~



    でもギャンブルにはまらないように注意だな。。。
[PR]
by club-roworl | 2009-10-26 12:06 | WILFA_




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31