カテゴリ:SMOOTH( 10 )
新企画☆


こんにちわ(^o^)


今月はスペシャル企画として1日置きに、各店舗のおしゃれなスタッフを紹介していきます★

第1回はスムース高田馬場店です☆

まず1日のおしゃれさん山口さん\(^o^)/

c0103112_1762933.jpg


やはりいけめんですね!
いきなり不思議なことを言い出したりします(>_<)

そして今日2日のおしゃれさんは金子さんです\(^o^)/

c0103112_1762924.jpg


メガネが似合いますね!
笑顔が素敵なんです☆


こんなかんじで紹介していきますのでお楽しみにヽ(´ー`)ノ
[PR]
by club-roworl | 2010-02-02 17:06 | SMOOTH
ありがとう2009.さよならウェンディーズ
2009年最後のブログになりましたーーー003.gif







今年も色々ありましたね。。。





smoothスタッフのなかでかなりショッキングだった出来事と言えば、、、、



















c0103112_12473345.jpg




















ウェンディーズ閉店!!!!

smoothの近くにお店があったのでみんなかなりお世話になってたんです010.gif

なのに、、、な、なのに、、、


日本からいなくなってしまうなんて



急すぎますよ!!



寂しすぎますよ!!!




これからどうやって空腹を満たせばいいってんだーー007.gif




そんな私と同意見の人が




















c0103112_12473329.jpg




















朝からこんなにいらっしゃいました!!!






??


???


あれれ





















c0103112_12473325.jpg





















ロワールの方は 
もうお分かりですね053.gif






そう。うちの店長も
ウェンディーズがスキだってこと071.gif072.gif





ありがとうウェンディーズ。さようならウェンディーズ。。
[PR]
by club-roworl | 2009-12-31 12:47 | SMOOTH
最近のスムースは
みんなDSにハマっています072.gif

みんなそれぞれドラクエやら友達コレクションやらポケモンなどやってましたが
最近はみんなでマリカーやっちゃってます!!!!053.gif 

毎回白熱しながら、ときには暴言を吐きながらレースしちゃってます! 

中でも『おひや』こと、冷清水が飛ばしていて若干調子に乗ってるので、
みんなおひやをビリにするために必死です071.gif

なんと金子はおひやに勝つためにドリフトし過ぎてボタンが壊れました\(^0^)/


c0103112_13561420.jpg



だれか金子に新しいDS買ってあげてください・・・
[PR]
by club-roworl | 2009-12-02 13:56 | SMOOTH
新しい仲間
c0103112_20334416.jpg

こんにちわ〜(^O^)
Flowerの貴公子
飯倉諒でーす♪


今日は新しい仲間を
紹介します☆
12月の店販大会のために
新しい棚を買いました(^O^)
その名も「和美BOX♪」
これを機会に店販大会No.1になります☆




お疲れ様でしたあ(^O^)
[PR]
by club-roworl | 2009-11-08 20:33 | SMOOTH
感謝
こんばんわ☆
スムースでぇす(*^o^*)




先日,私と山口兄さんでお客様へ
ハガキを出させて頂きました




いつもご来店くださっていたお客様だったので
二人で
「どうしたんだろうね」と心配していたんです。。。




そしたらなんとっっ




c0103112_0352582.jpg


















お客様からお返事を頂きました。


今は実家の方へ戻られて
そちらで頑張っていらっしゃるとのことでした。





お手紙には
笑顔に癒されてました。
と,
幸せ過ぎる言葉などが
書かれていて
感謝の気持ちでいっぱいになりました(;_;)






技術はもちろんですが
お客様との会話や接客
…改めて
いいものだなぁ-
ありがたいなぁ-
と思いました。








ありがとうございます(*^o^*)



頂いたお手紙大切にします☆
う~ん幸せ過ぎるっっ***






以上
自転車でこけて
なぜか翌日全身筋肉痛の
かねやん♀でした。。。
[PR]
by club-roworl | 2009-10-30 00:35 | SMOOTH
お祭りイイ話
こんばんわ☆





スムースです(o^-^o)





先日高田馬場でお祭りが
ありましたぁぁ*




早稲田通りをミニSLが
走ったり





駅前に出店が出たり
すごく賑わってましたよ
(^O^)!!!!!





屋台の食べモノッて
すごくおいしいんですよね☆





食べたいな~なんて
思っていたら
お店の大家さんが
私たちスタッフに焼きそばとフランクフルトを






差し入れしてくれたんですぅぅぅぅ(;_;)感激。。




いつもお店に来て下さったり
フラワーアレンジメントを
作って下さったり
ありがたいです,ホントにイイ話やぁ-----






もちろん
みんなありがたく
差し入れを頂きましたョ。







休日忙しかったので
誰が食べたのか
わかんなくなると
いけないな-ッて思った
お節介かねやんは






カワイイ後輩
菊ちゃんの焼きそばを
わかりやすくしといてあげましたとさ。。。





めでたしめでたし
















c0103112_21114944.jpg

[PR]
by club-roworl | 2009-10-08 21:11 | SMOOTH
スパイシーきくち日記
今日はsmoothの一年生キクちゃんのママとおばあちゃまが岩手から上京しているそうです!!





きっと今頃うちのキクちゃんは二人を浅草に案内してると思いますので
(勝手な妄想WW)




見かけた方はぜひ声をかけてあげてくださいねーーーーー





こんな顔してます↓











c0103112_1222527.jpg








ちなみに癖は話すとき手を口に当てることです
そしてぱっくり割れた前髪を直すことです!!!


こんな感じです↓








c0103112_1222542.jpg










見つけたらいいことありますよ053.gif071.gif053.gif071.gif053.gif
たぶん010.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-09-24 12:22 | SMOOTH
-
深緑の夏も終わり、木々が鮮やかに彩り始め、虫達が軽やかに奏で始めるこの季節・・・


数ヶ月ぶりに髪を切って、今年のクリスマスこそは・・・
と意気込んでいる、


ど~もおひやです。


c0103112_200473.jpg

















ディズニーでも始まったハロウィンがやってまいりました。


スムースでもがんばって飾りつけしました。


c0103112_2004775.jpg

















ディズニー研修で買ったお土産の隣にはアロマオイル(ライチの香り)たいてみました。


アロマの意味は「過去を振り切る」・・・


振り切りたい人は是非スムースへ!!


ちなみにグレープフルーツの香りは痩せるそうです。
[PR]
by club-roworl | 2009-09-17 20:00 | SMOOTH
神宮花火大会☆
smoothでーすっ003.gif056.gif


今日は神宮の花火大会です

でも、、、、

美容師は無縁です007.gif007.gif007.gif007.gif

いいですよねーーー004.gif004.gif

そして。
今日からうちのエンジェル木村が夏休みを終えて戻ってまいりました!!!

地元仙台かなり良かったみたいです010.gif

みなさんも帰省の時期ですね
幼少時代に戻っちゃてきてくださーい056.gif


23年実家暮らしの
金子でしたーーーーーー053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-06 20:31 | SMOOTH
ちょっといい話
お店の前はよく佐川急便さんやらクロネコさんやら今時期、汗かきなお仕事頑張っている姿が目に付きます。
自分たちはいつも涼しい所でお仕事です。

そんな中、珍しく?積み上げている荷物を倒してしまった人がいました。

「あらら・・大変・・・」

思っていたら・・・

すばやく駆け寄る一人の男の子がいました。

な・なんと・・・!!
ジャンク山口さん

★かっこいいですね★

暑さが増すきょうこのごろ・・・

何だか清々しくなりました。
[PR]
by club-roworl | 2009-07-16 15:39 | SMOOTH




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31