カテゴリ:BOSSA( 10 )
食欲の夏
そういえばブログに載せるの忘れてたんですが


先月仕事終わりにみんなで水道橋のラクーアに行きました。


みんなたこ焼きが食べたかったんです。
c0103112_20104596.jpg

そうです。

銀だこです。

みんな一皿ずつたいらげました。








c0103112_20172560.jpg
サーティーワンも食べました。


みんな食べ盛りですね。



そのあとみんな動けなくなったのは言うまでもないですね(^O^)





c0103112_20221250.jpg

最後にみんなで記念撮影しました。


ラクーア行ってみて下さい016.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-08-07 20:25 | BOSSA
misato
6月ですね!!

梅雨ですね!!

縮毛矯正ですね!!



ただいま縮毛矯正はセットメニューがお得です003.gif



うちのミーちゃんも矯正かけましたよ010.gif


ミーちゃんアイロン中に爆睡(-O-)


ガ-リーなミーちゃん
c0103112_13313041.jpg



みなさんも矯正かけてガーリー目指しましょう016.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-06-14 13:33 | BOSSA
かっぱ
こんにちわー!!

BOSSAです!


遅くなりましたがうちのNEWフェイス関谷ちゃんの新人歓迎会のお話をします。



みんなで焼肉にいきました。


だいたい1人4000円で食べ放飲み放!!


おなかペコペコな私たちは席につくなり早食い大会のように食べ始めました。


肉!ご飯

キムチ!ご飯

肉!ご飯



佐々木さんはみんながお腹いっぱいになっても食べ続けていました。



途中珍しいものを発見!!c0103112_1334898.jpg
かっぱサワー

そうです!!お気づきの通りきゅうりが混入されていたんです!!


きゅうり入りのサイダーの味


林。。。飲めませんでした。


みなさんも御茶ノ水に来た際にはぜひ!!かっぱサワーお試しあれ016.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-06-14 13:09 | BOSSA
うまし!!
みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか003.gif


私は最近ちょっと遅めのGWを頂いて初!!大丸デパートに行ってきました016.gif 


もう東京にきて4年目なのに初大丸。。。 



お恥ずかしい話です014.gif



今日は写真の載せ方がわかったので大丸で食べたものを載せます!!

c0103112_14351710.jpg




都路里


抹茶パフェ


本店は京都にあって修学旅行で食べてはまりました!!

量もけっこうあって食べ応えあるし

何より抹茶のカステラとムースと白玉のコラボ!!


抹茶の宝石箱や~


ぜひ食べてみてください010.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-05-13 14:44 | BOSSA
アンニョンハセヨ~
こんにちわ!!御茶ノ水のWILL BOSSAです!



昨日小谷くんにカラーを頼まれて、カラーしたんですけど。。。



ローライト入れて全体を暗めにしたらなんと!!


日本人じゃない!!

東方神起!!


いるいるこーいう人004.gif




残念ながら写真の載せ方がわからないので。。。


小谷くんを見つけたらぜひ「コタニ!!」




と声をかけてあげてください010.gif



そうそう、4月からの新メンバー「みーちゃん」

新小岩店から移動してきてくれました。


とてもナイスなキャラのいい子なので御茶ノ水に来たときにはぜひ声をかけてみてください!!
[PR]
by club-roworl | 2010-04-03 14:51 | BOSSA
NEW!!
こんにちわ!!BOSSAです!!




春ですね(^U^)



出会いの季節です。




私のはいつ来るんでしょうか020.gif020.gif





さて。。。寮に新人の子が2人入ってきました016.gif





フレッシュですね!!


私にもあんなフレッシュな時代があったんですよ!!



小谷くんも昔はフレッシュでしたね015.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-03-27 19:43 | BOSSA
初!!
こんにちわ016.gif


WILL BOSSAです!!



皆さまハッピーバレンタイン


好きな人に思いは伝えられたでしょうか?笑010.gif


うちの店長佐々木さんは朝チョコを貰ってウハウハしていました026.gif

チョコレートを貰ったら
ありがとう!!
って大きな声で叫びましょうね006.gif



さて、ロワールではありがとうキャンペーン中ですね053.gif

ご来店頂いているお客様にありがとう!!
生んで育ててくれた親にありがとう!!
いつも相談に乗ってくれる友達にありがとう!!
お世話になっている先輩上司にありがとう!!


ありがとう

は言っても言われても素敵な気持ちになりますね012.gif


ありがとうは世界を救う!!
[PR]
by club-roworl | 2010-02-14 12:34 | BOSSA
最近のボッサ!!
こんばんわー!! ボッサのメットこと栗原です。最近、また前髪をぱっつんにしました。011.gif


最近のボッサは店販大会で盛り上がっています。058.gif



ボッサの近くの雑貨&本屋さんのビレッジバンガードはとてもおもしろいお店ですよ。003.gif


ぜひぜひ、ボッサにいらした時は、たちよってみてくださいね。


探しているものがみつかるかも!?005.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-24 22:10 | BOSSA
店販キャンペーン!!
7月になりましたね001.gifBOSSAの栗原です。001.gif


7月といえば、店販キャンペーン!!


な、なんと、 お店で販売しているワックスやスタイリング剤が、20%オフ で買えちゃうんです。


BOSSAの受付にかわいい飾りつけがあるのですが、私はパソコンおんちなため、なかなか載せられなかったので、来週のせたいと思います。




ぜひぜひ、   この機会にお買い求めくださーい!!
[PR]
by club-roworl | 2009-07-03 21:40 | BOSSA
ロワール BOSSA部
こんにちわ~058.gif



御茶ノ水のWILL BOSSAの栗原です。003.gif
BOSSA部のスタッフ紹介をしちゃいたいと思いまーす011.gif


まずは、店長 佐々木さんいつも笑顔で、笑い方がとても印象的な、お父さんのような方です。リアルぷーさんです。001.gif


チーフ 山内さんおもしろいギャグで、いつも楽しませてくれます。めがねがトレードマークです。004.gif



BOSSAに唯一の女性スタイリスト はやみさんいつも朝から元気で、笑顔がすてきなはやみさんです。お母さんみたいな人です。
016.gif

河本さんおしゃれで、まさに接客のプロです。お客様皆さんをトークで笑顔にしちゃいます!!トレードマークは、帽子です。024.gif


アシスタント 林 まちこ先輩ショートボブが印象的です。メイクのプロです。012.gif


最後に、私、アシスタントの栗原です前髪がぱっつんがトレードマークです。いろんな人から、変わっていると言われます。041.gif



以上、BOSSA部のスタッフ紹介でした040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-06-26 21:56 | BOSSA




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31