カテゴリ:PICCY( 11 )
さよならマック
浅草橋にあるマクドナルドが残念なことに閉店してしまいました007.gif

日ごろお世話になっていたのでスタッフみんな哀愁が漂ってます035.gif
c0103112_2048260.jpg

c0103112_2048275.jpg


んだども!

僕たちにはまだ、>牛角があります!

肉最高
c0103112_20534658.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-04-02 20:52 | PICCY
春だから
こんにちわ!058.gif

もう春ですね。あったかくなってきたのでこの間店のスタッフ何人かで
たこやきパーティーしました068.gif

うまく焼けたのでのせちゃいます016.gif
c0103112_20365789.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-03-15 20:37 | PICCY
クリス〇ス
みなさま、今日は聖なる夜ですね011.gif

PICCYのスタッフはディズニー好きが多いんです004.gif
みにいきましたか?ディズニーシー053.gif

c0103112_17444899.jpg

素晴らしい!

c0103112_1745381.jpg


最高!

c0103112_17462412.jpg


んダッフィー!

素敵なクリスマスだといいっすね037.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-12-25 17:51 | PICCY
もうすぐ!
c0103112_10414826.jpg



やってきました!もうすぐクリスマスです016.gif016.gif

やっぱりクリスマスツリーが一番ですね053.gif

このツリーは東京駅の丸の内ビルのツリーです011.gif

みなさんも是非足を運んでください069.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-11-27 10:58 | PICCY
最近のPICCY
こんにちは001.gif


最近月9のブザービートにはまってます016.gif


朝の掃除の時間はB'zのイチブトゼンブ(ドラマの主題歌)006.gif





夜の掃除の時間は









B'zのイチブトゼンブ・・・・・・・・037.gif




youtubeでブザービート探して朝5時まで見てたスタッフもいます023.gif



いまいいとこなんで見てない人是非見てください072.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-28 17:14 | PICCY
8月7日
今日は




父の誕生日です001.gif


そして・・・・・



SAPO広川涼子さんの誕生日です



また!!!!!



ドラえもんの  のび太くんも誕生日です037.gif


りょうこさんおめでとうございます016.gif



吉宮は小泉元総理と同じ誕生日です021.gif



明日は東京湾の花火大会ですね053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-07 12:29 | PICCY
じゃがいも
私、PICCY 吉宮はじゃがいも大好きです003.gif003.gif



この前、ごはん食べに行ったとき



肉じゃがを発見!して


次のページに


じゃがバターを発見しまして


注文の際

「じゃがバターとぉ~・・・・肉じゃが・・・!?????」




037.gif


「そんなにじゃがいも食べるの????」


!!!!?????!!!?!??


言われるまで気づいてなかった003.gif

二つともじゃがいもだってこと(笑)


結局肉じゃがだけにしましたが

じゃがバターも食べたかった・・・・・・・・


四つ木にある一六三(いちろうさん)のじゃがバターはおいしいです006.gif

焼き鳥屋さんなんですが


一番じゃがバターがおいしい023.gif(笑)
[PR]
by club-roworl | 2009-08-06 13:59 | PICCY
結婚式
お久しぶりです。PICCYです。

先日僕の同期の女の子が結婚をしました053.gif

披露宴も二次会も参加してすごいよかったです!

二次会ではでっかいケーキがありました067.gif067.gif067.gif067.gif





c0103112_13274126.jpg

[PR]
by club-roworl | 2009-08-03 13:28 | PICCY
浴衣
ごぶさたしてます。PICCYの時間です011.gif
 浅草橋に来ました016.gif
墨田川花火大会004.gif

浴衣を着た美女、美女美女

ありがとうございました053.gif

うちのお店にも素敵にアップされてきれいになった方がおられました019.gif


うちのスタッフもこれから浴衣を着る機会がプライベート以外でもあるんです060.gif
会社の全体ミーティングのときに!あるんです


c0103112_2241617.jpg



この写真は以前やってた風景の写真です056.gif


もうすぐこんな風に浴衣着て出陣します066.gif068.gif068.gif068.gif

みなさんも今年の夏はバンバン浴衣を着ましょう016.gif


ちゃい
[PR]
by club-roworl | 2009-07-26 22:09 | PICCY
なななんと!
c0103112_2118645.jpg


こんにちわ003.gifPICCYです。
最近お店の近くの神田川にドラマの撮影が行われていました。
早速見てきたら、エキストラが川に落ちてぷかぷかぷかぷっか浮いてました070.gif
10月になればわかるとADのかたがおっしゃってました016.gif

この間もアド街っく天国がうちのお店の周辺を撮影してました。改めて浅草橋のすごさ感じましてた053.gif

もうすぐ隅田川の花火大会があるのでたくさんアレンジして浅草橋にかわいい子を増やすぞ049.gif  

ちゃい!056.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-19 21:29 | PICCY




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31