カテゴリ:SAPO( 31 )
HAPPY BIRTH DAY*
さっそく先週のお話から\(^O^)/
みなさんお待ちかねの...

c0103112_1823074.jpg


なOたけ先生3じゅ..んっ..歳のばーすでー\(^O^)/

c0103112_182305.jpg

どーせブログに載せるんだろ..

と下を向いてしまいました\(^O^)/

あたしの個人的な趣味でなOたけの写真とらねーだろ!!!!

と全力で心の中でつっこみつつ。
無事に3じゅ..んっ..歳のお誕生日を迎えられました\(^O^)/

さて、そして今日は

c0103112_1823098.jpg


佐藤憲枝先生とネイリストの中井優ちゃんのお誕生日~\(^O^)/
今週の月曜日に早め誕生日会をやってきました010.gif
なんだかしゃれおつなお店でやったのですが
お店のお兄さんがノリのいいイケメン(25)とゆーこともあり浮かれ、

こんなことや
c0103112_1823033.jpg


こーんなことに
c0103112_1823021.jpg


なってしまいました\(^O^)/

しゃれおつなカクテルに刺さっていたミニ傘をみんなで頭にさしてはしゃいでいました\(^O^)/
楽しい女子会でした\(^O^)/

イケメンお兄さんにまた来てねって言われたので
またすぐいってきま~す\(^O^)/053.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-07-28 18:23 | SAPO
Wii party*
こんにちは!すでに夏バテのsapoです\(^O^)/

そんな熱帯夜の続く毎日ですが
一昨日、仕事が早く終わりまして、ダッシュで家に帰宅しました*


c0103112_11392634.jpg


Wii partyが我が家にあるんですもの!!!
やったー!!\(^O^)/

姉の彼氏さんが買ったものなんですがなぜか我が家で所持してます
我が物顔で父が毎日特訓してます
後ろにいる白い子はなにやら有名な子らしいです


そしてまさかの父と2人party。
2人なんですけどどーしても4人でやるゲームがやりたくて
父子2人リモコン2ずつ持ちながら汗だくでした
途中から母参戦で大騒ぎです
姉は月9に夢中でした
いまだにまりおさんもクリアしていないのにpartyに夢中です\(^O^)/

みなさまもぜひやってみてください\(^O^)/


そして今日はみなさんご存知の通り...

宮島尚武 
3じゅぅ..んっ..歳のお誕生日で~す\(^O^)/

めでたいですねー!!
だから前もって言ったんです。

「プレゼント...なんて用意してないっすよ053.gif

って。期待させちゃいけないと思いまして。

案の定首根っこつかまれそうになったので逃げてきました\(^O^)/

後日、3じゅぅ..んっ..歳になられたなOたけ先生の写真UPしますので
みなさまお楽しみに~\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-07-21 11:39 | SAPO
ほっとけーき*
こんにちは!sapoです!\(^O^)/
今日もあいにくの梅雨模様ですね、
じめじめしますね、
しかし同じくそんな梅雨模様だった昨日、話題のこちらに行ってまいりました\(^O^)/

c0103112_1183366.jpg


Eggs'n Things*
ハワイ発?のホットケーキ屋さんです!
雨にもかかわらず、すごい女性の行列でした!
30分くらい並んででてきたのがこれです\(^O^)/

c0103112_1183337.jpg


うん、生クリーム\(^O^)/
生クリーム多し\(^O^)/
生クリームちょっと苦手\(^O^)/

しかし、意外にさっぱりした生クリームだったのでいい感じです!
でもちょっと甘さが足りないと思って
テーブルに置いてあるメープルをどばどばかけるあたしを見てお友達が一言

「石ちゃん超えたね」

まさかの石塚英彦越え\(^O^)/

確かにかけすぎて割とひたひたになってましたけど\(^O^)/


このあとさらにおっきな絶品オムレツも食べてあまり苦しさに爆笑でした\(^O^)/

しかしおいしかったです\(^O^)/053.gif053.gif



c0103112_1183364.jpg


ノッポンくんもすっかり夏模様ですね
仁王立ち姿が頼もしいノッポンくんは10歳で双子の兄弟らしいですよ!
しかしずっとのっぽくんかと思っていたsapoでした\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-07-13 11:08 | SAPO
つーゆー*
いや~。やっと,,,やっと,,,
コボちゃんに妹が誕生しましたね、実穂ちゃんですね
人知れず待ち望んでいたsapoにとっては実に嬉しいことです*
しかし、じめじめしますね
いよいよ梅雨到来ですね
いよいよあたしの前髪もどっちつかずでうねうねしてきました

そんな中、やっぱりUNIQLOはすごい!!とゆーことで
sapoスタッフのUTをご紹介*

c0103112_1121311.jpg

ムな先輩
すごいですね、ここまでキタか
なんかフリフリひらひらついてますけどUNIQLO先輩
お隣には豹柄のタンクトップを身にまとった大阪のおばちゃん改めのりえ先輩もいますけど
すごいなあ~今時は(´∀`)

そしてそしてもう一枚!

c0103112_11213160.jpg


あ、部長!(・∀・)
さすが部長!(・∀・)
着こなし上手だ部長!(・∀・)
やっぱ天才だ部長!(・∀・)
仕事してください部長!(・∀・)


先日、なoたけ先輩が鏡をみながら

「誰が見ても重いよな~この髪」

ってぼそぼそつぶやいてたんです。
だからあたしも心の中でつぶやきました

「いやいやいや,,,
誰もみてねーだろ!(・∀・)」

「どんだけ自意識過剰!むしろ前向き!もはや尊敬する!!」

なoたけ先輩はエスパーらしく、
その後首根っこつかまれて振り回されました\(^o^)/
梅雨もやですけど
なoたけ先輩もちょっとなんていうかあれなSAPOでした\(^o^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-06-16 11:21 | SAPO
おにゅうっおにゅうっ!
ぽ~にぃ~てぇる~♪(ほ~どか~ないで~♪)
ふんふふ~ん~ふ~♪(?~??~??~?♪)

すっかり着うたにしているミーハーsapoです\(^O^)/
やっぱり、あっちゃんは1位なだけあって可愛いです!
あたし的にはこじはるちゃんが可愛いですけど
やっぱりあっちゃんですね\(^O^)/
ま、本当の所はPerfumeののっちが可愛いですけど\(^O^)/


そんな中、前田違いのこっちの前田も一応女子なので
ネイルをおNEWにしていただきましたっ*

c0103112_17502047.jpg


担当はもちのろん!!
中井先生です*
いつもとは違う感じにしてもらいました☆
Yellow Heartは忘れずに010.gif

は~ぁ!可愛い!!010.gif
あっちゃんより可愛い!!爪ならあっちゃんより可愛いはず!!
では!案の定なOたけのことを好き勝手書いたのがばれて
首根っこつかまれて振り回されたあっちゃんじゃない前田がいるsapoでした\(^O^)/
昨日鎌倉でおみくじをひいたら大凶がでたsapoでした\(^O^)/
初めて大凶を見たsapoでした\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-05-28 17:50 | SAPO
さぽ-っ\(^O^)/
こんにちは-!sapoです-!
5月17日に誕生日を迎えたとも子さん010.gif
昨日、sapoメンでケーキを食べました\(^O^)/
そしていつものごとく、まいさん
色紙を書いていただきました!\(^O^)/ちゃ-んっ

c0103112_16281321.jpg


のんたん ならぬ ともたん010.gif
いや~可愛すぎる似過ぎる
わたしが思うにまいさんの描く似顔絵史上1、2を争う出来ですね

c0103112_16281349.jpg

もりもりケーキ食べてます

c0103112_1628131.jpg

そりゃいちごもこんな顔になりますわ

まだまだ色気より食い気ですから(´∀`)

あっ、みなさんも心底気になってるとは思いますが
なOたけ先生...!!!なななんと...!!!実は..!!!!


いまだ彼女いません

ここだけの話ですよ(´∀`)し-
あんまり言うと首ねっこつかまれて振り回されますんで(´∀`)し-

そんなあたしは来週鎌倉へ行ってまいります\(^O^)/
おいしいものたくさん食べてきま~す\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-05-19 16:28 | SAPO
ごーるでんうぃーく☆
こんにちは!sapoです☆
世の中はGW真っ最中ですね(´∪`)
残念ながら休みがかぶることなくせっせと働いています070.gif

そーんーなーなーかー
ちゃっかり2連休ー
1人GWの人がいますよー!!!!

c0103112_17521372.jpg


(´∀`)σ 出た出た、なOたけね。噂の
(´∀`)σ ほーんとちゃっかり



ちなみにこの写真はWEBサイトの写真を新しくしようと思い、撮ったものです!

気になるコメントはといいますと

あなたの心の隙間、お埋め致します

あー
どうしましょ~イライラする~ストレス~(´∀`)


こんなsapoですが、ぜひ遊びに来てください010.gif

どうか、なOたけのGWが終わりませんように
[PR]
by club-roworl | 2010-05-04 18:10 | SAPO
すぷりんぐ~*
今日はまさに春ですね~*
ぽかぽかですね~いいですね~お腹すきますね~(´U`)

さて、そんなこんなで万年腹減り病sapoですが
SEDA 5月号でこんな企画をめーっけた!(゚∀゚)!

c0103112_10273761.jpg


うんうん、確かに確かに
編みこみは簡単かつ、可愛いです(人´∀`)
sapoでもわたくし前田(ごくまれに)永嶋さんがやっています*

こんな感じに(´∀`)/それっ

c0103112_10273714.jpg


.....(´U`)
ん?(;;゚;θ;゚;;)
c0103112_10273766.jpg



.....(;;゚;θ;゚;;)


あっ!(゚∀゚)!↓

c0103112_10273710.jpg


.....違うか(´U`)

いい加減怒られそうなsapoでした(´U`)
[PR]
by club-roworl | 2010-04-18 10:27 | SAPO
こんにちわーっ\(^O^)/
sapoですぅ~⊂((´∀`))⊃

今日のsapoはこんなお客様がご来店中ー010.gif

c0103112_1813413.jpg


おっ..おっ??
ゲッツ(σ゚□゚)σさん!!

くりくりのセレブマダムパーマをかけられました(´∀`)
もはやJapanese離れしたスタイリッシュさがありますね(´∀`)うんうん

c0103112_1813497.jpg


このくりくりのセレブマダムパーマをなOたけがかけたら
ただのパンチパーマのおっちゃn.....(´×`)
スタイリッシュさのかけらもあったもんじゃなi.........(´×`)
むしろおじぃちゃn.......(´×`)



今日のsapoは夜から送別会があります007.gif

泣かないように頑張りますぅ~⊂((´∀`))⊃
[PR]
by club-roworl | 2010-03-30 18:13 | SAPO
はっぴ~ば~すで~い*
こんにちわ!sapoです\(^O^)/

先日、3月23日にsapoネイリスト*えのきざかのあーちゃんが
お誕生日を迎えましたーっ\(^O^)/よよよよーっ!

c0103112_1051051.jpg


めでたいめでたい!ですねっオーナー\(^O^)/


    \めでたい  \(^O^)/   めでたい/
c0103112_1051022.jpg


あーちゃんの可愛らしいリアクションを見て
勉強させていただきました\(^O^)/わおっ!!
今後にいかしたいと思います\(^O^)/


それでは森山未来氏が結婚していて
地味にショックなsapoでした\(^O^)/
いい男っつーのは結婚するもんですね\(^O^)/ちぇっ!
[PR]
by club-roworl | 2010-03-26 10:51 | SAPO




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30