カテゴリ:仕事( 32 )
シザーズバトル!!!!

皆さんご存知!今年も恒例のシザーズバトルが開催されます!!071.gif


この大会の為に、参加者たちは寝る間も惜しんで思い思いの作品を仕上げてきます!


私も、久しぶりにウィックをセットし、カットをして、ブリーチをして、カラーをして、そしてまたカットをして作品を仕上げております。
c0103112_22434121.jpg








あっ!

ちなみにこの作品は、今回の大会とはまったく関係ありません。


willのクリオネさんが別の大会に仕上げた作品です。

入賞してます。


今年は優勝できるようかわいい作品を作ります!
[PR]
by club-roworl | 2010-05-20 22:54 | 仕事
ロワールの撮影会
こんにちはぁ
4月5日はロワールの撮影会!ということで、久しぶりに現場に行ってきました
リノさんジンさんお疲れ様でしたぁ!
メイクさん、モデルさんもおつでした
初参加のスタイリストさんも、女性のキレイをさらに勉強できたみたいでなにより

余談ですが・・・
最近の撮影会はカメラで撮ったものがすぐにパソコンのモニターで見れるんですw
これを見ながらスタイリストが修正を重ねて完成するんですよぉ!
c0103112_9262285.jpg
c0103112_927225.jpg

c0103112_927248.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-04-06 09:27 | 仕事
-
c0103112_1651788.jpg

スムースです☆



おかげさまでスムース
8月を迎えてオープン二年目を迎えるコトが出来ました(^^ゞ



ホントにみなさまのおかげです!!!!感謝感謝〜*



二年たつと小さな汚れや床なども汚れが目立ってきます(;_;)



しかーし!!!!!
今月はクリンネス大会☆
細かい所まで
キレイにしようと
スタッフみんな頑張っています(o^-^o)



そして
お待たせしました



今日の画像は
たくさんのお客さまから
お客さまへ
ご紹介をバンバン頂いてます,
赤羽のプレイボーイ?


こと
堀井さんのオープン当初の写真です☆若い-------



これかなりレアですょ!



二年たった堀井さん…
気になりませんか??



みなさんその目で
確かめに
ぜひ高田馬場まで足を運んでくださいね〜。
[PR]
by club-roworl | 2009-08-20 16:51 | 仕事
なーつなつなつなつ♪
こんにちは!さぽですお´∀`
さっそく私事ですが
最近瑛太にはまっております。
あのだらしない感じのてろてろ感がいいですね053.gifはい。

そんなさなか!
来月からはもう花火大会やら夏祭りやら・・・

いきますか!!!?
浴衣を着ていっちゃうんですか!!?

いっちゃいましょう010.gif

そんなあなた様にさぽめん(sapo staff)が
浴衣を着付けちゃっても

いいですか!!!!

もちろん女性スタッフが053.gif
なお○けにはやらせません^ω^
ちなみに
UP+着付けのセットで
¥7.350 でっす♪
さぽめん(sapo staff)が
夏のあなたを可愛くしちゃっても
いいですか!!?


詳細は
どーんっ!!!!
c0103112_1871234.jpg



そして、詳細の詳細は・・・
どどどーんっっ!!!
c0103112_1871256.jpg


ゆるきゃら代表 ひ○にゃん!
ひこ○ゃんがなっなんと!!!
浴衣を召されております・・・010.gif
かわゆすー!!萌えー!!!萌え萌えー!!!´Д`
(○こにゃん著作権とか大丈夫なのかあ・・・)


そんなこんなで浴衣の着付け、UP
さぽめん(sapo staff)一同
お待ちしております053.gif

もちろん
通常の営業も通常通りのテンションで
お届けしておりますのでご心配なく041.gif

しかし晴れの日は気分がいいですなあ-っ!*

帰り道の錦糸町で
瑛太に会いますよーにっ!!!!(人ω`)
[PR]
by club-roworl | 2009-06-23 18:07 | 仕事
事務所
本日は、初!!!事務所のご紹介をしちゃいます053.gif


場所はWILLbossa店の2F!神保町の明治大学の脇にあります!!
緑が多くっていい所です056.gif
しかし最近は蚊が増えていて008.gif
c0103112_14131871.jpg

中はこんな感じ!
みんな集中して仕事してますっっ。
c0103112_141579.jpg


各お店のスタッフが集まって会議スペースでミーティングしたりもしてます!
そこでお客様!!!!
そう!そこの!!あなた様!!

是非ともお客様のお声をお聞かせくださいませ!!
良かった事016.gif016.gif
嬉しかった事058.gif
感激してくれた事などなど!!072.gif
もしくは。。。およよょ~042.gifと思った事などなんでも!!
参考にさせてください!!
こちらのメールまで!!office@roworl.ne.jp

    ☆☆ぼっちでした☆☆
[PR]
by club-roworl | 2009-06-18 14:29 | 仕事
梅雨ですの~。
いよいよ梅雨入り、じめじめな季節になってきましたね~
くせ毛の人の悩める季節ですね。(;_;)

6月は、縮毛矯正キャンペーンやっています!(^-^)

前髪やフェイスライン気になるところにポイントでするのもお手入れが楽でいいですね~
[PR]
by club-roworl | 2009-06-12 10:08 | 仕事
春いちばん♪
c0103112_21582643.jpg

c0103112_21582728.jpg

c0103112_21582770.jpg

みなさんこんにちは(●´∀`●)
Stillaサポのネイリスト榎坂ことあーちゃんです(・∀・)/

今日はなんと!
春いちばんが吹きましたね!☆すごかったな~(゜Д゜)
思わず洗濯物を取り込んじゃいました(。・ω・。)
それに花粉もいっぱい飛んでるみたいだし(*_*)
みなさんは花粉症ですか!?
あーちゃんも今年また花粉症になりそうな気がする~~~(*'Д`*)
あると思います☆
花粉と戦います(`・ω・')
花粉症の方、一緒に戦いましょう!!

え~と。さてさて

最近のネイルの写真ですよん(^3^)/
一枚めと二枚めは、ケアベアとゆうキャラクターを池田さんが作りました!(*'Д`*)ちょおぉぉ可愛いですね♪さすが天才です!
ゴテゴテネイル希望だったので、あえてすごく3Dにしました☆

3枚目はプリティーネイル♪バレンタインが近いのでラブラブなかんじにしちゃいました(*^□^*)
あーちゃんが大好きなブリブリ姫系です~(*'Д`*)


明日はバレンタイン♪
みなさんは誰にあげますか?(o^o^o)
皆さんにとって素敵な1日になりますよーに☆
[PR]
by club-roworl | 2009-02-13 21:58 | 仕事
ネイル写真です♪\(^O^) /
c0103112_22173116.jpg

c0103112_2217333.jpg

c0103112_22173339.jpg

こんにちは(*^^*)

スティラ サポのネイリスト池田です☆


最近のネイルの写真のせます!

2枚目のスヌーピーはお客様の携帯です!


スヌーピーを書くために、見て、見て、見まくりました( ´∀`)

もうスヌーピーって何なの?ってくらいに、見ました!

完成したスヌーピーとってもかわいかったです(*^-')b

それだけ愛情込めて作った作品とお別れするのは、寂しかったのですが、 何よりお客様に喜んでいただけたのが、とってもうれしかったです(o^-^o)


スヌーピーもかわいがってもらっていると思います☆


携帯でもデジカメでもDSでも名刺入れでも

どんなものでもお作りします☆


相談だけでも、いつでもお待ちしてます(*^^*)
[PR]
by club-roworl | 2009-01-29 22:17 | 仕事
なんと!!!!
c0103112_10594476.jpg

☆スティラアン☆



010.gifMy ベストヘア010.gif


ヘアカタログに


記載されましたぁぁぁ053.gif



覗きまくってください040.gif


ご新規の方限定で、



エクステ以外
全メニュー20%オフ071.gif
で させていただきます。



もうすぐ春ですね☆
ちょっと気取ってみませんか053.gif



しかし、モデルさんめっちゃ可愛い…・053.gif053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-01-26 10:59 | 仕事
ダブル割り!!
c0103112_026745.jpg

c0103112_02687.jpg

c0103112_026859.jpg

今年もセンター試験終わりましたね~!
またいろいろと問題が起きて大変そう(゜Д゜)


でももうそろそろあったかくなるみたいですね?(о^∇^о)

で、みなさまにお得なお知らせがぁぁぁ~\(^O^)/
なななななな(←なって言い過ぎ)なんと!!

ダブル割りという割り引きが2月末までありまして(●^ー^●)♪

髪のほうでも、ネイルのほうでも、どなたか紹介していただいて一緒にご来店いただいたら、なななななななんと!(←またやっちゃった)
紹介してくれた方はオールメニュー半額でございます(≧▼≦)きゃー♪
やるよね~(●^ー^●)

普段1万のメニューが5000円になっちゃいますよ!
普段チャレンジできないメニューも今なら気軽にできるチャンスですよ~(。≧∇≦。)

ちなみに紹介で来てくださった方も、半額になります♪(`・ω・')

ゆうよね~(・∀・)(言いたいだけ)

今年の抱負は「学ぶ」のStillaサポのネイリストあーちゃんでーしたっ☆

さっ!今すぐお電話を(≧▼≦)あ、夜中は出れないです(´;ω;`)

お待ちしてま~す('∀'●)
[PR]
by club-roworl | 2009-01-19 00:26 | 仕事




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31