カテゴリ:FLOWER( 21 )
ジャンボーーーーーー!!!!
最近の、レセプション野口の、口癖です


先日、フラワーメンバーで香港に行ってきました048.gif

初めての海外遠征ということで、みんなすごく楽しんでました004.gif004.gif

香港版ディズニーランドでは、日本とは違って、

ミッキーマウスがいない!!!!!

代わりに、忍者ハットリくんが・・・・040.gif040.gif

まぁ、ディズニーはこんなカンジで。
とりあえず、レセプション野口は酔いつぶれてました。

夜は、豪華ディナーが食べたいということになり、
レセプション野口が「ジャンボ屋さん」に案内してくれはりました。

スタイリストは、5000ジャンボコース。
アシスタントは、2500ジャンボコース。
レセプション野口は、もちろん!!!!!!飲みホージャンボ。


みんな、すごくおいしそうに食べてはりました。




以上、
フラワーの世界一周妄想旅行シリーズ第1弾でした~~

by ピクシーの出っ歯、多田。
[PR]
by club-roworl | 2009-12-27 16:49 | FLOWER
風邪
最近、巷ではインフルやら胃腸炎やら、様子のおかしいウイルスが流行ってますが、皆様どうお過ごしですか?

吉成も、すでに風邪にやられてマスク生活を楽しく送っております048.gif

明日はお休みなので、ゆっくり休養し、金曜日からはエンジン全開でやっちゃいます072.gif072.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-11-18 11:14 | FLOWER
牛角
c0103112_21564990.jpg

c0103112_21564914.jpg

お疲れさまです〓
Flowerの食いしん坊
飯倉諒です〓

今日は営業後に
あやみさん・みちこさんと
牛角に行きました〓
もちろん食べ放題〓
俺のMVPはホタテ〓
何個食べた事やら〓ぷ

これからもちょくちょく
こーやって食べに来れたら良いですね〓〓
[PR]
by club-roworl | 2009-10-27 21:56 | FLOWER
ツーリング
c0103112_22291661.jpg

こんばんわ☆


フラワーの仮面ライダー
飯倉諒です(^0^)/


金曜日に友達と銚子までツーリング行きました☆
ツーリング日和で最高でした♪

右が俺のバイクで
左が友達のバイク
後ろは灯台ですo(^-^)o


次は箱根までを予定しています☆


お疲れ様でしたあ☆
[PR]
by club-roworl | 2009-10-11 22:29 | FLOWER
買っちゃいました☆
c0103112_20362826.jpg

ついに買っちゃいました(^0^)/
ポケットモンスターソウルシルバー☆★
と,DSi♪
予約した甲斐がありました!!
今ではどこでも売り切れらしいです(T_T)

これから伝説のポケモン☆
ルギアを捕まえに行きます!

みんなも
ポケモン ゲットだぜ(^0^)/ワラ




以上
Flowerのポケモンマスター
飯倉諒でした
[PR]
by club-roworl | 2009-09-22 20:36 | FLOWER
東京ウォーカー!!!!!!!!!!!!!!
ついに!

ついに!!

私、フラワーの吉成直樹

9月15日発売の
東京ウォーカー
に掲載されることになりました~072.gif072.gif

いろいろ詳しいこと載せるのは面倒なんで、
とりあえず買ってごらんなさい
051.gif

渋谷に新しく出来た、
ルミネ man

の特集ページにドドンと載っちゃう予定なんで、

皆さんお楽しみに~041.gif041.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-09-11 17:20 | FLOWER
VIVA甲子園!!!!
今年もついに来ましたね066.gif066.gif

熱い夏!!感動の夏!!!

高校球児達の夢、

甲子園040.gif040.gif


いや~今年は春の選抜優勝校も予選で姿を消し、

優勝候補だった横浜高校も決勝でまさかの敗北・・・


がっっっっ!!!!


岩手の菊池投手擁する、花巻東は注目です!!

みなさん!!甲子園、ぜひ見ちゃって下さい068.gif068.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-08-11 11:43 | FLOWER
最近のオレ!!!うぃ
ども~003.gif
FLOWERの飯倉です058.gif
さいきんのオレを紹介します056.gif

Wiiの新しいソフト「Wiiスポーツ リゾート」を
ご購入しました053.gif
家で兄ちゃんと一緒に遊んでます070.gif
バスケの試合が面白すぎです☆
みなさん是非買ってみてください001.gif


8月23日に九十九里のバスケの大会が待ってます060.gif
前回優勝したので次も優勝します072.gif
今筋トレやりまくってます047.gif


バスケネタばっかですいませんえん057.gif
バスケ大好きなんで053.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-28 20:22 | FLOWER
ごっつぁんです
先週の金曜日に富士急ハイランドに行きました003.gif
千葉組の1年生で060.gif
もちろん運転できるのは自分だけなので
自分が運転しました058.gif

山梨県に入った瞬間どしゃぶり007.gif
あいにくほとんどのアトラクションが
やってませんでした007.gif

だがしかーし
日ごろの行いが良いためか
雨が止んでアトラクション復活058.gif
FUJIYAMA
トンデミーナ
とか
いろいろ乗りました003.gif
FLOWERのメッシこと飯倉諒です053.gif
また10月に行く予定です060.gif


ところでみなさん
夏ははっちゃけますか??003.gif
私は諸事情により引きこもりの夏になりそうです057.gifワラ
[PR]
by club-roworl | 2009-07-21 15:24 | FLOWER
大好きな。。。
こんにちわ011.gif

スティラフラワーです053.gif


最近プロ野球見てますか?

日本ハムファイターズの藤井投手カッコイイデス016.gif

みんなで応援しましょう004.gif070.gif

うちのお店では野球やりたいスタッフが多いので誰か誘ってください060.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-07-16 20:18 | FLOWER




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31