カテゴリ:FLOWER( 21 )
ブーーーー
c0103112_1637449.jpg



子豚2匹

左はお姉さんの黒豚

右は妹の白豚

二匹とも人間になれるようにがんばってます003.gif

食べられる前に痩せてやる~~~~~
[PR]
by club-roworl | 2010-09-09 16:42 | FLOWER
プレゼント
誕生日プレゼントにお店のみんなから絵をもらいました!!

真ん中の緑の絵なんですが、写真だと分かりにくい。。。

ちっちゃーーーくサッカー選手がいて、審判が選手にレットカードだしてるんです。なんともシュールです。。。

その名も「レットカード」!!そのまんまです。。。。。

みなさんありがとうございます☆


c0103112_11273552.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-08-12 11:27 | FLOWER
あちち。。。
夏だーーー016.gif

ってことでバーベキューしてきました053.gif053.gif

c0103112_13193480.jpg



肉焼いて。ビール飲んで。肉。肉。酒酒。。。。。。。
満腹011.gif満腹053.gif

c0103112_13211738.jpg


あやみも頭おかしくなっちゃった夏でした。
[PR]
by club-roworl | 2010-07-28 13:23 | FLOWER
プーーーーン
梅雨も明け、夏本番!!

そうだ!今度の休みは海に行ってハマグリ食べよう♪

でっかいハマグリ食べよう!



c0103112_12534720.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-07-22 12:54 | FLOWER
海だーーーーーー
海に行ってきました☆

ボディボードでみっちーのお尻が半ケツに!!
海の家のおっちゃんがいっぱいサービスしてくれるから、満腹でお腹タプタプでした。。。

ほんとは、はまぐりが食べたかったです。

でもやっぱ海は楽しいですね!!


c0103112_12492540.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-07-22 12:49 | FLOWER
開幕
c0103112_2012816.jpg



藤井投手です

私の好きな藤井です016.gif016.gif016.gif

かっこいいいいです


がんばれーーーーーーーー
[PR]
by club-roworl | 2010-03-31 20:09 | FLOWER
オススメ
フラワーがくるぅ~~~~~~


ってことでオススメ053.gif053.gif053.gif053.gif


c0103112_1820323.jpg



キャ~~~~~~053.gifかっこよすぎる016.gif

      た053.gif053.gif053.gif053.gif



プリズナー


ハラハラ☆ドキドキなドラマです004.gif

人の裏切りって怖いですね039.gifでも!かっこいい!鉄二!

だよね!まっりっぺ011.gifはまること間違いなし071.gif071.gif071.gif

「24」がすきな人は絶対はまっちゃうぞ045.gif053.gif053.gif


だよね!まりっぺ!!!
[PR]
by club-roworl | 2010-03-17 18:33 | FLOWER
もうすぐ!!!!!
もうすぐプロ野球開幕ですね011.gif


ってことで行ってきました!オープン戦003.gif

      マリーンズVS広島


序盤は2-2のまま試合は進み>>>>>


中盤!!!ロッテ打線が爆発しました~~~


最終的には7-2でロッテ圧勝でした016.gif


個人的にはルーキーのタカシっが注目かな012.gifバンバン打っちゃってたし!!

今年から加入のキムデギュンもかわいい顔してるし!!!

今年こそがんばれ066.gif066.gif


フラワーみんなで見に行こうかな053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-03-17 17:49 | FLOWER
オリンピック
とうとうオリンピック始まりますね060.gif060.gif

ってことでフラワーのイケメン小太りスタイリストこと吉成先生がなんと


頭を五輪カラーにしました!!!!!!
これで日本の金メダルは間違いない!!!



そんな勢いでフラワーみんなで日本代表応援してます003.gif

がんばるぞーーーーーーー
[PR]
by club-roworl | 2010-02-12 15:56 | FLOWER
マザー牧場
みんなでマザー牧場に行ってきました060.gif

バンジージャンプが凍結の為やってない。。。。。
 チキショーーーーーーーーーーーーーー033.gif

ってことでアイスを食べました011.gif

チキショーーーーーーーーーーーーーーーー066.gif


豚になってやる

次は成田ゆめ牧場に行ってやルーーーー010.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-02-11 21:32 | FLOWER




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31