カテゴリ:STILLA( 8 )
千葉ナンバー1!!
スティラの看板娘?ことイッチーは最高の笑顔と元気で今日も千葉を元気にしちゃってます!^^
019.gif
c0103112_9335133.jpg


2月はありがとうキャンペーンです。感謝の気持ちをリーフにのっけって配ってくぞ~^^

スティラのもう一人の看板娘深山氏の最近、心に残ったありがとうの言葉を頂きました^^
c0103112_9393467.jpg


ありがとう!良い言葉ですね003.gif今日も沢山ありがとうを伝えていくぞ~!
[PR]
by club-roworl | 2010-02-08 09:42 | STILLA
ドンキ!!!
昨日、ドンキに行ってきました004.gif
毎週日曜はドンキの日なので毎週行くのですが、最近は雨だったり057.gifなんやかんやで行けなく007.gif久々に行けてとても楽しかったです041.gif
久々だったのでお菓子やカップラーメンなど必要以上に買ってしまいいっきにお金が。。。065.gif032.gif
決められた事はちゃんとしなくてはダメだなと思いました!
明日も早起き頑張ります053.gif
がんばりましょう016.gif067.gif069.gif067.gif056.gif

 いまだに筋肉痛の金崎でした040.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-10-12 18:56 | STILLA
富士山〜
c0103112_10251426.jpg

c0103112_10251487.jpg

c0103112_10251413.jpg

今さらですが
(^-^ゞ

8月に富士山に登りました!いや〜過酷でした!

もう二度と登らないと心に決めたんですが、、、

最近、記憶が薄れてきたのかまたチャレンジしてみたい気持ちになってきました(^-^)

富士山には不思議な魅力がありますねぇ
[PR]
by club-roworl | 2009-10-06 10:25 | STILLA
夏・花火・22才
c0103112_20584692.jpg



c0103112_20591496.jpg

こんばんわ010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif
ガンダムプロジェクトです!!!
わたしもいってきましたよ!


みてください!!このアングル060.gif
超かっこいいっす!!


そして夏らしく海に行ってきましたよっ!!
外房の守谷海岸053.gif
日本のキレイなうみの一つらしいです056.gif



ぜひみなさんいってみてください058.gif


私は今から冒険してきます!!!


スティラ**miya
[PR]
by club-roworl | 2009-07-20 21:08 | STILLA
kaettekita kobashi
オレはここに居ます004.gif
やはりCOOL ORANGE盛り上げます071.gif

今のオレにはこれしかないから。。。

皆さんCOOL ORANGEで

オレのようなCOOLな人になりましょう

COOL ORANGEは世界を変える

LET'S  BE COOL
[PR]
by club-roworl | 2009-07-06 21:25 | STILLA
どうも はじめました!
こんにちわ!元祖?スティラのズクダンズンブングンガールこと林です010.gif
4月から入社し、早3ヶ月、、、スティラの看板娘になりました。

まだお会いしたことない方は、私を見に来てください。
最高のシャンプーと最高の笑顔031.gifでお待ちしてます071.gif053.gif071.gif
[PR]
by club-roworl | 2009-06-29 20:33 | STILLA
カテゴリに店舗名を追加したよ^^
どもーー!うぇ部長の田中です^^
寺山さん青森楽しんでね~。今年もねぶた祭りに行きたいなぁ。

皆さん、カテゴリに店舗名を増やしました!自分のサロン名をカテゴリで選択してブログ書いてくださいね~071.gif


うちの小次郎くん
c0103112_13183841.jpg
[PR]
by club-roworl | 2009-06-26 12:59 | STILLA
以外に過ごしやすですね
c0103112_0454853.jpg


暖かい季節になってきてサイクリングが気持ち良いです。
梅雨ですが、以外に湿度が低い感じがするのは気のせいかな。
(^-^)
でもやっぱりクセ毛は大変。今月は矯正キャンペーン中!お得ですよ~。


自分は休みの日、天気が良ければ10キロほどサイクリングして東京湾~荒川でシーバス釣りしています
(^O^)

仕事も。息抜きも一生懸命楽しむのが大切ですね!

最近、釣り仲間が増えつつあり嬉しい限りです(笑)

はよ一緒に行きましょ~
クマちゃん

うぇ部長 田中
[PR]
by club-roworl | 2009-06-25 00:45 | STILLA




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31