カテゴリ:AN( 7 )
パフューム

ちょっと画質は粗いですが
お店に置いてある香水たち、
仁さんとイチがしょっちゅう使っております015.gif

香水好きな人はコレクターか!っていうぐらい持ってますよね

ちなみに、今は浅草橋ブイブイいわせているこの方

も香水を浴びるようにやってました。
スタッフがお昼を食べている横で浴びてました。
近くに置いてある缶コーヒーも浴びてました。
浅草橋でも浴びてることでしょう。

そういえば、毛〇さんは、パフュームも好きらしいです。
パフュームののっち(の脚)が好きらしいです。
同意見。

香りも身だしなみのひとつ。
気をつけられる大人になっていきたいですね。
おすすめは、ファブリーズ おひさまの香り027.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-08-11 12:35 | AN
魔女の一撃
c0103112_14394593.jpg

ぎっくり腰
ぎっくり腰(-ごし)とは一般的に、重いものを持った時や急な体幹の捻転時におこる急性の腰痛を指す通称。正しくは「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」とされている。地方によっては「びっくり腰」とも呼ばれ、欧米ではその病態から「魔女の一撃」(Hexenschuss,独)とも呼ばれている。
(WIKIPEDIA参照)



ついにやっちゃいました・・・ぎっくり腰

改めて感じています

普通に歩くことの素晴らしさ

改めて悔やみます

耳キャップを取ろうとした自分

初めて実感します

くしゃみが激痛

初めてやります

OL風、物の拾い方

怖いものです、魔女の一撃。




ぎっくり腰になった時は、最初は冷やして、痛みが取れてから温シップに切り替えるといいらしいですよ003.gifコルセット必須!!

027.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-08-05 15:09 | AN
どまどまどーまーど~ま~♪
c0103112_1237451.jpg
夏!
ビール!!
飲み!!!

スティラアン御用達068.gif
土間土間新小岩南口店068.gif
c0103112_1231592.jpg

よく出没します↑↑↑071.gif

スティラアンと土間土間をどうぞよろしくお願いします068.gif066.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-07-27 12:37 | AN
カットデー
いよいよ始まりました!

カットデー

毎週月曜日にカットがお得になっちゃいます058.gif
ちなみに

・カット  ¥3670→¥2620
・カットカラー  ¥7870~→¥6820~
・カットパーマ  ¥6820~→¥5770~

     etc…

ぜひぜひご利用ください010.gif

ウチのスタッフも利用中049.gif
c0103112_1631791.jpg

    そして…さよなら毛利さん
[PR]
by club-roworl | 2010-07-09 16:04 | AN
ウィンタースポーツ☆
すっかり春の陽気ですが・・・056.gif056.gif
anのスタッフ毛利さん、大宮みさと、松本よしえでスノボーいってきました071.gif


板装着できないわ!!!リフトから降りれないわ!!!!転びまくって全身打撲でした007.gif


1日滑って最後は何とか形になりましたが・・・・誰か教えてください!!!!真剣に!!!!あ、出来れば素敵な男性で053.gif053.gif053.gif


とりあえず、大宮みさとが雪だるまにしかみえませんでした035.gif060.gif

雪国生まれ毛利さん()の素敵画像アップしておきます066.gif

c0103112_1275489.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-03-18 12:08 | AN
こちら新小岩駅前ロータリー
こんにちは!

きました!看板娘003.gif

c0103112_1057489.jpg


ちなみに昨日はポニョ服でした066.gif

c0103112_1103036.jpg


イチらしいですね~071.gif

そして一番らしくないのは!!

c0103112_11263.jpg


駅前で見かけたら通報はお早めに020.gif072.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-02-16 11:06 | AN
暑さの恐怖
c0103112_11553044.jpg

やっぱり …



そうなっちゃいます?




メガネクン
[PR]
by club-roworl | 2009-07-30 11:55 | AN




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30