カテゴリ:趣味( 15 )
突撃!我が家の晩ごはん
c0103112_19393885.jpg

最近。休みの日は晩ごはんを作ったりしている
ミスターうぇ部長です
(^-^)
実は調理師になろうか迷ったくらい 料理が好きなのです♪

本日はみんな大好き
~天津飯~

みんな料理は楽しいぞ~
いくちゃんも驚きの美味さなのです (^o^)v
[PR]
by club-roworl | 2009-07-21 19:39 | 趣味
c0103112_1745386.jpg

お疲れさまです☆



smoothでは最近
DVDで
崖の上のポニョを



流してるんですが




うちの画伯ヒヤさんが
Welcomeカードに


…書いちゃいました。




smooth店長,こしポニョ☆



可愛すぎるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ(*^o^*)




本人も大絶賛です!!笑



ぜひうちの
こしポニョ見に来て下さいまし*゜



また,一枚一枚手書きの
Welcomeカード
色んな種類があるんで
ぜひ見に来て下さいね!!



スムースより
[PR]
by club-roworl | 2009-07-09 17:04 | 趣味
ぱーふぇくとばでぃー☆
ども!火曜日新レギュラーのsapoです´∀`/
いや~もう明日から7月ですよ!
そんな来る夏に向けて始動しました!sapo*筋トレ部

どーんっ!!!

c0103112_14295716.jpg



チーム*FOREVER21

c0103112_14295666.jpg


はい、こちらは腕立ての様子です

c0103112_14295722.jpg


はい、こちらは腹筋の様子です。


ひ○にゃんの生みの親(生みの親は違うか)
sapoにゃんの生みの親、むなぞうさま
ここだけの話、腹筋できないのですが頑張っております010.gif


チーム*FOREVER21がそろう水、木、金以外に活動中です
ちなみにこれ
掃除の時間です

まじめにぞうきんがけしてます
夏本番までには腹筋6パックです071.gif
おしりはきゅっとしまり...足はカモシカのような...


この夏、魅せれる体
Perfect Body(ケイン・○スギ風)

頑張りますで~^ω^



~予告~
来月なんと!!!
チーム*FOREVER21に新メンバーが・・・・!!!!
こうご期待!!010.gif

[PR]
by club-roworl | 2009-06-30 14:29 | 趣味
横浜行ってきました( `・ω・')
c0103112_2318234.jpg

c0103112_2318291.jpg

c0103112_2318267.jpg

こんばんは!!
Stilla サポの榎坂ことあーちゃんです(●^ー^●)

先日、初めて横浜へ行ってきました!\(^O^)/
わーいわーい♪
みなとみらいと、元町と中華街に行きました+゜・*゜
夜景もきれいで、ショッピングモールもたくさんあって、中華も美味しくて(*'Д`*)大満足です☆
また行きたい(●^ー^●)

あとあと、あいのりやってましたね!よっことこーすけ一緒に帰った~\(^O^)/嬉しすぎて、こーすけの言葉に感動しておもわず涙がでました(´;ω;`)
めでたしめでたし☆次はやまじの恋が気になりますね(・∀・)
余談が長くなりましたが…
最近のネイルです♪

一枚めはフレンチのチェック柄(*^□^*)かーわいい☆ピンクと黒の組み合わせがいい感じです☆担当は池田です♪

二枚めはシンプルだけど可愛い(*'Д`*)リボンがワンポイントで素敵~(o‘∀‘o)これも担当池田です(`・ω・')

三枚めはゼブラ!
今ちまたではやりの…(*^□^*)かわいいっすな~('_ゝ`)さりげなくイニシャルはいってます♪これは担当榎坂です(*'Д`*)

また近々アップします☆

最近ますおさんのマネにはまってるあーちゃんでした(●^ー^●)
[PR]
by club-roworl | 2008-11-06 23:18 | 趣味
結婚っていいですね(*' Д`*)
c0103112_002940.jpg

c0103112_002947.jpg

c0103112_002931.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
サポのネイリストのあーちゃんこと榎坂です♪

最近プリズンブレイクにまたハマってます☆見たことありますか!?海外ドラマなんですけど…
CMでもよく話題になってますよね♪今シーズン3が木曜の夜中放送してます(●^ー^●)ぜひ見てみて下さい(*'Д`*)

そして☆ネイルなんですが(o‘∀‘o)

一枚目の写真は水曜日(29日)に来店していただいたM月様のカラーとラメのグラデーションバイオジェルネイルです(*^□^*)*.゜+.
私のブログを見て、来店してくださったんです(●^ー^●)私とネイルの好みの相性がとっても良くて、あーちゃんが作ったネイル可愛いと言ってもらえました(o^o^o)次はあのブラウンのヴィトン柄のフレンチを試してみて下さい(*'Д`*)☆ありがとうございました(●^ー^●)

2枚目は30日木曜に来店していただいたH原様の黒フレンチバイオジェルネイルです(o‘∀‘o)担当したのはネイリスト池田です(*'Д`*)☆ネイルにとても詳しいH原さん(●^ー^●)とても爪がきれいで、フレンチネイルがとても似合ってますね♪今までで一番気に入ったと言っていただき、池田さんはニヤニヤして喜んでました('∀'●)またぜひお待ちしてます!

3枚目は同じ日に来店していただいた大N様の2色のラメグラデーションバイオジェルネイルです(●^ー^●)
じ、じつは!2日にご結婚されるそうで…(*'Д`*)
おめでとうございます!\(^O^)/.゜+・゜なので、ドレスにも合うようにナチュラルなピンクにしました☆大N様もピンクが好きなので(●^ー^●)とても似合ってました♪当日準主役の左手の薬指にはバラを…+.゜*・゜末長くお幸せに…(*'Д`*)心よりお祝い申し上げます(*^□^*)


ではでは。
11月も寒さに負けずに体に気をつけてがんばりしょう\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2008-11-01 00:00 | 趣味
あいのり!
c0103112_23485237.jpg

c0103112_23485391.jpg

c0103112_23485338.jpg

こんばんは!サポのネイリストあーちゃんです(o‘∀‘o)

みなさんあいのり見ましたか?(*'Д`*)

も~やばいことになってます(゜Д゜)来週は必ず見なきゃダメだよ!
絶対だよ(`・ω・')
よっこの告白は実るのか!?こーすけの答えは!?

気になるわ~(*^□^*)一緒に帰ってくれることを祈る(*'Д`*)+.゜*

そういえば最近このブログを見たよと言ってもらえます!まじ嬉しい!(o^o^o)書いててよかった☆いつも見ていただいている方、ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o♪

これからもあーちゃんブログ…って(゜Д゜)

違うかー!!(o^o^o)笑

でもブログ書きすぎて乗っ取ったらスミマセン(*_*)
さぁ!ネイルなんですが☆あーちゃんの今の爪ですよ~(*^□^*)なんか大人っぽくするためにモノトーンで決めてみました★でもあーちゃんらしさも欲しいからリボンとかハートとか付けちゃいました(●^ー^●)でへ♪なにげにイニシャルはいってます(・∀・)

また、成人式のネイルも今着々と準備をしておりま~\(^O^)/ぜひ、ネイルはStillサポで+゜.*
ネイル初めての方大歓迎!分からないことなんでも答えます!この優しいあーちゃんが!…って(゜Д゜)
自分で言っちゃったー!(o^o^o)笑
気軽にお問い合わせください(●^ー^●)

では☆ごきげんよう~(*'Д`*)
[PR]
by club-roworl | 2008-10-27 23:48 | 趣味
ニューフェイスが!!
c0103112_23593950.jpg

c0103112_23593955.jpg

c0103112_23593974.jpg

どうもこんばんわ☆
サポのあーちゃんこと榎坂です♪
今日はすごい雨でしたね(゜Д゜)バケツをひっくり返したような…。みなさん大丈夫でしたか?(*_*)

さてさて☆なんと今月の15日からStillサポにニューフェイスが!!
吉野しょうじさんです~(o‘∀‘o)パチパチパチ~☆
とても気さくでしゃべりやすい方です♪よろしくお願いします(*^□^*)

そして、つい先日ネイリスト池田さんのお母様がっっ!
いらしてくださいました~(*'Д`*)+゜・.゜私は初対面だったので緊張しました(*_*)でもとても優しくて明るくて可愛らしくて(o^o^o)さすが池田さんの母!似てました♪美味しいスイートポテトごちそうさまでした!←サポ一同より☆

一枚目が池田さんのお母様のネイル(o‘∀‘o)かわい~!オーロラが似合ってました♪

2枚目がネイリストの中井さんのネイルだっちゃ(*^□^*)テーマはエロ大人…みたーいな(`・ω・')!
3枚目は中井さんのお友達のさっちゃんのネイルです☆とても可愛らしくて同い年とは思えないほど大人っぽかったです(゜Д゜)!ありがとうございました☆

ではでは。
夜分遅くに失礼しました(・∀・)
[PR]
by club-roworl | 2008-10-24 23:59 | 趣味
新メニューができそうです(*' Д`*)
c0103112_22521645.jpg

c0103112_22521673.jpg

c0103112_22521643.jpg

こんばんわ!
AYネイリストのあーちゃんです(・∀・)(榎坂です笑。)
なななななんと!
天才池田先生(ネイリスト♪)がすごいもの作っちゃいました!\(^O^)/

まままままじ可愛い(゜Д゜)゜+*.゜
これはあたしが明後日の土曜日にネイル検定があるので、お守りとして作ってくれたストラップです(*'Д`*)
嬉しすぎ☆手作りだから愛情たっぷりぷりo(^∇^o)(o^∇^)o

そこで!
この愛情をみなさんにもお分けしたいと思いまして、これを商品化しようと試みてます☆
今いろいろと検討中です(`・ω・')
老若男女関係なくみなさんに気に入ってもらえるようなストラップになればいいなと思ってます♪

一つ一つ手作りなのでプレゼントとしても喜ばれますよね(*^_^*)世界に一つだけのストラップ☆
詳しいことが決まりましたらまたお知らせします~★
ネイルの写真は池田さんがやったネイル(*^_^*)しかも力作やねーん\(^O^)/ちなみに時計は手書きです(゜Д゜){スゴスギ

ではでは★
検定がんばります~**
[PR]
by club-roworl | 2008-10-16 22:52 | 趣味
10月だ!!
c0103112_234471.jpg

c0103112_2344757.jpg

サポのAYネイリストえのきざかです♪
もう10月ですね(*'Д`*)*゜

秋の匂いがする気がするのはわたしだけ?(・∀・)+・゜
10月といえば!
ハロウィ~ンじゃないですか(`・ω・')☆

わたしは先取りしてハロウィンネイルを作っちゃいました('_ゝ`)w
カボチャさんが何とも言えないかわいさ…。
ひとつは高野さんの親指さん!ジャックかわいい♪


季節の変わり目、体調に気を付けて下さい☆
ではでは。
[PR]
by club-roworl | 2008-10-04 23:04 | 趣味
とったどぉ~!
c0103112_19414652.jpg

シーバス釣りに、はまってます。003.gif
楽しいよ~。
最近、釣りブームがきそうな予感。(笑)

社内にも釣り好きが何人かいることが判明。
釣りPJメンバー募集中~。071.gif
田中
[PR]
by club-roworl | 2008-09-09 19:41 | 趣味




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31