カテゴリ:デートコース( 2 )
もうすぐ、GWですね~
こんにちは。
あとちょっとで、GWが始まりますね~(*'▽'*)♪

みなさんのGWは、どんな風に過ごされますか?

近場なら、映画・・・先週からいろんな映画が入ってますね。
ロッキー・ザ・ファイナル】人間、生きていてつらい事にもぶつかるけど、頑張って生きていこう!そんな励まされる映画です(観て感動)
ハンニバル・ライジング】主人公レクターの原点が判る第4部作。スリリングな映画、お薦めです(これから観るので楽しみです)
ラブソングができるまで】ヒューグラント(ブリジットジョーンズの日記でのいい加減な彼)が主演のロマンチックラブロマンス。これもこの時期、カップルで観ていただきたいです。

********************************

今の時期、ちょっと電車に乗って、春爛漫な世界に浸ってみませんか?
池袋から、特急レッドアローに乗って、羊山公園の芝桜の丘とか。
http://www.hanasanpo.jp/
c0103112_15262433.jpg


栃木の方なら、足利フラワーパーク
http://odekake.jalan.net/spt_09202cc3310040305.html
今、藤が見頃です。
c0103112_153765.jpg


もちろん、このお休みに、美容室に、まったりしに来られるのも良いですね~(お待ちしてます^^)
=追記=
mixiにも、スティラ、ウイル、チョキのコミュがあります。
よかったら、そちらにも遊びに来てくださいね~
                                 by ありおん
[PR]
by club-roworl | 2007-04-25 15:43 | デートコース
六本木 / 国立新美術館
この1月21日、六本木に、また新名所ができました。

国立新美術館
オープンに釣られ、行ってきました。

『20世紀美術探検 アーティストたちの三つの冒険物語』
(料金¥1,100.-)

これを観てきたのですが、6000m2(展示会場3つ分)に500点の絵画やオブジェなどがあって、さすがにもう、へたりました。
こんなにいっぱい観たのは初めてだし、出口まで行った時には、眼精疲労で頭が痛かったです。
これは、一気に観るのはきついです。


ところで、この建物は、ウエーブのかかった窓ガラスが特徴で、建築家黒川紀章の設計だそうです。
中から全体を観ても、すばらしいし、夜、外から見てもステキです。
c0103112_12302299.jpg


c0103112_12303690.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここは、無料で観れる展示会場もあるので、ここに来て中をゆっくりぶらぶらしながら観て喫茶等もありますが、お薦めは地下のフードコート風の所で、お手頃な軽食をして その後、六本木ヒルズまで、お散歩しつつ、ヒルズをウインドショッピング~♪

こんなデートコース、いかがですかぁ?                by ありおん
[PR]
by club-roworl | 2007-01-22 12:17 | デートコース




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30