カテゴリ:未分類( 67 )
笑いあり☆涙あり☆撮影
昨日は、撮影行ってきましたーーーーー029.gif

いやああああああ楽しかった016.gif


c0103112_13412070.jpg
何が面白かったというと・・・・。

ヘアー担当熊谷カズさん060.gif皆さんご存知の通り意味がわからない行動多発071.gif070.gif

もう、現場は笑いの嵐037.gif

笑いすぎて涙が出てきそうでした043.gif

きっとモデルサンも緊張がほぐれたはず058.gif

私っもメイクやらせてもらえて、カメラで写すとまた違ったりとお勉強になりました003.gif
いい撮影でした。053.gif

千葉の店舗の店長056.gifリノサン056.gifと協力しあい無事撮影終了072.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-09-07 13:46
明治神宮外苑花火
c0103112_12105447.jpg
いってきましたーーーーーー029.gif

今年こそ一回だけは行きたくて・・・行きたくて071.gif072.gif

行けたあああああああ053.gif

天気も良く058.gif
嬉しかったーーーー053.gif

ありがとうございます012.gif


c0103112_1224417.jpg



みなさん行きましたか???????

まだまだ、夏を満喫しちゃいましょう068.gif070.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-08-20 12:16
おっしゃれ~ 元気に配ってます☆
こんにちは^^

ウィルです☆

今日は、ウィルの看板娘達です023.gif053.gif
c0103112_14413275.jpg
c0103112_14424644.jpg




上が網代さん☆下が小川チャン☆

二人共寒いのにスカートはいて女度アップ037.gif053.gifプププ^^

オシャレは寒さなんて関係なああああああい004.gif072.gif

風邪には気おつけて元気に頑張ってます003.gif060.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-02-12 15:05
家族にあえりがとう

おはようございます!


久しぶりのwill-coreです011.gif


今日は、willのセット面にある《ありがとうメッセージ》を紹介します
c0103112_14263312.jpg



willには他にもたくさん《ありがとうメッセージ》があるのでぜひ見に来てください001.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-02-11 18:19
明けまして??
遅れましたがANです!

明けましておめでとうございます003.gif
明けてしばらくたっちゃいましたが…。
これからバシバシ更新していきます!!!

告知
2月限定スタッフ看板娘(?)No.1

やっていきます!
毎日スタッフのおしゃれキング・おしゃれ姫 ブログに載せていくので011.gif

2月をお楽しみに053.gif053.gif053.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-01-14 16:03
去る2009.10.19武道館

先月、彼らに会いに行ってきました


僕が愛してやまない、そう
c0103112_1225293.jpg


ARCTIC MONKEYSに


ヤバイ..

カッコよすぎるぜ....    オレ(違うか!)




馬場さんはェぐザえるにはまりすぎだよ

馬場さんも今度聞いてみてくださいよ!



かしこまりました~(笑)  こんど聞かせてください041.gif


てゆうか   毛利君    て    毛だよね。。。


c0103112_1225293.jpg
毛が過ぎるよね。。。


あ  汗。。。     井上君。。。





じん  ストレイテナー  好きだなラブだなアレだな。070.gif035.gif026.gif



最近は   The HIATUSだなあ053.gif048.gif060.gif


ドラム募集してます。
バンドあれしようぜ!
[PR]
by club-roworl | 2009-11-25 14:08
小旅行

つい先日、行ってまいりました。

日光東照宮


行きの車で缶ビールにチキン。     うまし。。


佐野サービスエリアで佐野らーめん。    これまたうまし。。


日光についてまずコンビニ。もちろん買うのは缶ビール。    もちろんうまし。。


華厳の滝にも行きました。そこにあったきのこ汁が、、、、、、、うまし。。


やっぱり秋は食欲の秋ですね。


あっ!!005.gifちなみに東照宮は、外観しかみてません。。


入場チケット買うとこ混んでたし・・・・・・。
c0103112_1232074.jpg

[PR]
by club-roworl | 2009-11-19 12:04
発見!!


最近、よくTVで取り上げられている、ラーメン屋。。。。

『六厘舎』

見るたびに「たべたいな。。。(。-`ω´-)」

って思ってたんですが。。。ついこの前、いつも通り夕飯の買い物中に

見つけてしまいました!!

c0103112_13145361.jpg


レトルトタイプ

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

結構ウマ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

最近のレトルトってクオリティー高いですね。

以上

ラーメン愛好家  ぱぱ
[PR]
by club-roworl | 2009-11-18 13:18
new world
こんにちは!!
お久しぶりです★EXです:)

最近とても興味があるものをご紹介します!!!

それはこいつです↓↓
c0103112_13543681.jpg


すごくないですか!?

これは新世界『透明標本』という標本です

ホルマリン漬けみたいに保存されているのですが、
特殊な化学反応をさせて筋肉を透明に、硬骨を赤く、軟骨を青くできるのです!!!

3ヶ月から1年かけて完成させるらしいのですが
もう芸術ですね053.gif

久々にヲタク魂に火がつきました;)
とことん調べつくしたい!!!

ていうか欲しい!!!

なんかヤフオクであるらしいのでチェックです!!

イベントに出展されることもあるみたいなので追っかけてみようと思います!!

とにかくこの新世界にどっぷりはまってしまいました!!


誰か透明標本についてアツク語りましょう!!!!
[PR]
by club-roworl | 2009-11-14 14:02
好奇心☆
 

先日、夕飯の買い物中に何やら不思議な飲み物を発見Σ(`・д・´;)

今まで見たことなかったような斬新な物だったので完璧に好奇心で購入

( ̄∀ ̄*)イヒッ

c0103112_1920662.jpg


ってかあずきって・・・(´・ω・`)


飲んだけど。。。。。












まぁ。。。。。







普通



とてもリアクションに困るお味でした。



今度はもっと衝撃的な物に出会えますように。。。



龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪



ぱぱ。
[PR]
by club-roworl | 2009-11-09 19:30




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31