人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康的な休日の過ごし方
ボスより年上の“ありおん”でございます。

最近の私の休日は・・・

「いかに健康的に黒くなれるか」に挑戦!

これを目標に、おにぎり持って、自転車漕ぎ漕ぎ、水元公園まで行って釣りをしています。
釣りが目的では無く、日焼けするのに、じ~~~っとしてられる釣りが適してる訳で。

半袖Tシャツ、Gパンはめくり上げられる所までめくりあげ(最近ではハーフパンツ)もちろん、足も出し・・・顔も焼くため、スッピンで。


じわじわ、焼いております。


これは、とても健康的な休日だと自分では思っています。
ぜひとも、みなさんにもお薦めしたい♪
(ちなみに、ボスも、ここに出没するらしいです)

「シミが~」なんて言っていても、出る時は(年取れば)出るんです。

健康的な休日の過ごし方_c0103112_1517649.jpg
健康的な休日の過ごし方_c0103112_15172294.jpg


せっかくの日差し、健康的に浴びなくっちゃ。
by club-roworl | 2008-05-29 15:25 | 遊び
<< ついに!! フォト作品作り >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31