人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ、GWですね~
こんにちは。
あとちょっとで、GWが始まりますね~(*'▽'*)♪

みなさんのGWは、どんな風に過ごされますか?

近場なら、映画・・・先週からいろんな映画が入ってますね。
ロッキー・ザ・ファイナル】人間、生きていてつらい事にもぶつかるけど、頑張って生きていこう!そんな励まされる映画です(観て感動)
ハンニバル・ライジング】主人公レクターの原点が判る第4部作。スリリングな映画、お薦めです(これから観るので楽しみです)
ラブソングができるまで】ヒューグラント(ブリジットジョーンズの日記でのいい加減な彼)が主演のロマンチックラブロマンス。これもこの時期、カップルで観ていただきたいです。

********************************

今の時期、ちょっと電車に乗って、春爛漫な世界に浸ってみませんか?
池袋から、特急レッドアローに乗って、羊山公園の芝桜の丘とか。
http://www.hanasanpo.jp/
もうすぐ、GWですね~_c0103112_15262433.jpg


栃木の方なら、足利フラワーパーク
http://odekake.jalan.net/spt_09202cc3310040305.html
今、藤が見頃です。
もうすぐ、GWですね~_c0103112_153765.jpg


もちろん、このお休みに、美容室に、まったりしに来られるのも良いですね~(お待ちしてます^^)
=追記=
mixiにも、スティラ、ウイル、チョキのコミュがあります。
よかったら、そちらにも遊びに来てくださいね~
                                 by ありおん
by club-roworl | 2007-04-25 15:43 | デートコース
<< 梅雨時です 自転車 >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31