人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬楽しんでますか??☆
こんにちわーーー(^▽^)
千葉STILLAのアシスタントのつるです☆
最近ほんとに寒いですね、、、、、。
そんな寒さを吹き飛ばすために、先日スノボに行ってきました!!
福島のアルツ磐梯に行ったんですが、平日だったのですごくすいてて良かったです(><)☆
アルツには毎年行くんですけど、パークも増えてきてボーダーにはすごく良いスキー場なので
スノボする方にはオススメです★ 是非行ってみてください♪

今、STILLA.WILL全店で『W半額』やってます☆
w半額とは、、、、、、、、なななななんと!!!!新規の方と一緒にご来店するとエクステ以外
のメニューが半額になっちゃいます(>▽<)とってもお得ですよ☆
ちなみにエクステは10%オフです。
期間は2月末まで☆
STILLAでもっと楽しい時間を過ごしましょう↑↑
お待ちしてます(^^)冬楽しんでますか??☆_c0103112_1434585.jpg
by club-roworl | 2007-01-25 18:07 | イベント
<< こんにちはw 2007年ロワールのスローガン >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31