パフューム

ちょっと画質は粗いですが
お店に置いてある香水たち、
仁さんとイチがしょっちゅう使っております015.gif

香水好きな人はコレクターか!っていうぐらい持ってますよね

ちなみに、今は浅草橋ブイブイいわせているこの方

も香水を浴びるようにやってました。
スタッフがお昼を食べている横で浴びてました。
近くに置いてある缶コーヒーも浴びてました。
浅草橋でも浴びてることでしょう。

そういえば、毛〇さんは、パフュームも好きらしいです。
パフュームののっち(の脚)が好きらしいです。
同意見。

香りも身だしなみのひとつ。
気をつけられる大人になっていきたいですね。
おすすめは、ファブリーズ おひさまの香り027.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-08-11 12:35 | AN
<< プレゼント お久しぶりです!!! >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30