お久しぶりです!!!
気づけばもう8月中旬(゜д゜;;)
ブログだいぶサボってました!!!すいません○¬ペコ


8月はWILLもUPしてましたが浴衣フェスティバルでしたー!!!
c0103112_10293927.jpg



EXはかわいいですねー053.gif
うちのボスは可愛いランキングで1位になりました053.gif
あたりまえです049.gif

いや~みんな可愛すぎですよ053.gif
りのさんひめさん毎年ありがとうございます!!!


そしてそして私は一足早く夏休みをいただきましたー003.gif

去年も参戦しましたロックインジャパンフェスに行ってきました!!
これに参戦しないと夏は越せないですね!!

まーでもライブの私は普段と別人格なのでよく引かれます(汗)
でも写真うpしちゃいますww
あっスッピンピンです。お目汚しすいません。。。

隣はStillaの深山さんです!!
いやー楽しかった!!夏休みありがとうございました!!!
c0103112_1041953.jpg

[PR]
by club-roworl | 2010-08-11 10:42 | EX
<< パフューム 食欲の夏 >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30