HAPPY BIRTH DAY*
さっそく先週のお話から\(^O^)/
みなさんお待ちかねの...

c0103112_1823074.jpg


なOたけ先生3じゅ..んっ..歳のばーすでー\(^O^)/

c0103112_182305.jpg

どーせブログに載せるんだろ..

と下を向いてしまいました\(^O^)/

あたしの個人的な趣味でなOたけの写真とらねーだろ!!!!

と全力で心の中でつっこみつつ。
無事に3じゅ..んっ..歳のお誕生日を迎えられました\(^O^)/

さて、そして今日は

c0103112_1823098.jpg


佐藤憲枝先生とネイリストの中井優ちゃんのお誕生日~\(^O^)/
今週の月曜日に早め誕生日会をやってきました010.gif
なんだかしゃれおつなお店でやったのですが
お店のお兄さんがノリのいいイケメン(25)とゆーこともあり浮かれ、

こんなことや
c0103112_1823033.jpg


こーんなことに
c0103112_1823021.jpg


なってしまいました\(^O^)/

しゃれおつなカクテルに刺さっていたミニ傘をみんなで頭にさしてはしゃいでいました\(^O^)/
楽しい女子会でした\(^O^)/

イケメンお兄さんにまた来てねって言われたので
またすぐいってきま~す\(^O^)/053.gif
[PR]
by club-roworl | 2010-07-28 18:23 | SAPO
<< 浴衣祭り☆ あちち。。。 >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31