Wii party*
こんにちは!すでに夏バテのsapoです\(^O^)/

そんな熱帯夜の続く毎日ですが
一昨日、仕事が早く終わりまして、ダッシュで家に帰宅しました*


c0103112_11392634.jpg


Wii partyが我が家にあるんですもの!!!
やったー!!\(^O^)/

姉の彼氏さんが買ったものなんですがなぜか我が家で所持してます
我が物顔で父が毎日特訓してます
後ろにいる白い子はなにやら有名な子らしいです


そしてまさかの父と2人party。
2人なんですけどどーしても4人でやるゲームがやりたくて
父子2人リモコン2ずつ持ちながら汗だくでした
途中から母参戦で大騒ぎです
姉は月9に夢中でした
いまだにまりおさんもクリアしていないのにpartyに夢中です\(^O^)/

みなさまもぜひやってみてください\(^O^)/


そして今日はみなさんご存知の通り...

宮島尚武 
3じゅぅ..んっ..歳のお誕生日で~す\(^O^)/

めでたいですねー!!
だから前もって言ったんです。

「プレゼント...なんて用意してないっすよ053.gif

って。期待させちゃいけないと思いまして。

案の定首根っこつかまれそうになったので逃げてきました\(^O^)/

後日、3じゅぅ..んっ..歳になられたなOたけ先生の写真UPしますので
みなさまお楽しみに~\(^O^)/
[PR]
by club-roworl | 2010-07-21 11:39 | SAPO
<< 海だーーーーーー ほっとけーき* >>




CLUB-Rスタッフの日記を公開!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31